ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~20件(全271件中)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 14
  • >
  • 釣り男(つりお)
    野村 優
    社長ブログ2022年09月17日
    先日、1年半ぶりの『フグ釣り』に行って参りました!!

    東京湾など近場でも良いのですが、以前から通っている「鹿嶋港」にて乗船

    狙いは『ショウサイフグ』といって市場にはあまり出回らない魚です。


    朝、、、と言っても夜中の2時に自宅を出発し130キロ先の目的地へ

    出船5時! 日の出時間は5時20分、船から眺める朝日で心が洗われました。


    この日は朝から凪で波が無く釣りやすいコンディション。

    順調にショウサイフグを釣っていると、突然

    トラフグちゃんが掛かってくれました!!!!

    あまりの嬉しさに笑顔も満面です。


    フグは皆様もご存じの通り「毒」があるため免許ある船長さんが

    「みがき」といって毒を排除し綺麗な状態で渡してくれます。



    上がショウサイフグ、下がトラフグの切り身。

    身は3~4日間 寝かして熟成させると味が濃くなりとても美味しくなります。

    味はショウサイフグの方が柔らかくて美味しいかな!?

    17匹も釣ってしまったので今日もフグ刺しとから揚げで日本酒を楽しみまーす!
  • 大人の自由研究
    野村 優
    社長ブログ2022年08月29日
    先日、夏休みの中マラソンをしていると奇跡の出会いが!!


    生きているセミの幼虫さんを捕まえました!

    子供の頃でさえ捕まえた事のない、言わば「宝石」のような虫


    早速、自宅に持ち帰り愛娘達に見せたところ・・・・


    「うわっ、き、き、気持ち悪い・・・・」


    私は小さい頃は虫取りが大好きで夏の暇さえあれば網とカゴを

    持って出かけたものです。



    自宅の木に逃がしてすぐさま孵化が始りました!


    愛娘達に伝えるも全く興味なく、私だけが興奮して観察しておりました・・・。


    外は雨が降る予報だったので、枝を切り自宅の中で観ていました。


    徐々に変わりゆくセミちゃんに愛着さえ感じてきます。


    頑張れ!!もう少し!!

    のところで仕事が入り急遽、事務所へ・・・・。


    戻った時は既に立派なアブラゼミになっておりました。

    男子としては満足でしたが、翌朝このセミちゃんが自宅のどこかに行ってしまい

    家中、大騒ぎとなりました(汗)

    無事に見つけて外に逃がしましたがとても良い体験をさせて頂きました。

    セミちゃん、ありがとう!!
  • おやじ旅
    野村 優
    社長ブログ2022年07月18日
    先日は平日にお休みを頂き、オヤジだけの日帰り旅行に行って参りました!

    そもそもはゴルフの予定でしたが、一日中雨模様とあって急遽変更。

    新幹線で熱海に向かい、MOA美術館に行くことに



    葛飾北斎の有名で繊細な版画、以外にも「富嶽三十六景」は北斎72歳から

    刊行が始まり90歳で生涯を閉じることになりますが、この時代としては

    とても長生きであったと感心しました。



    同じく歌川広重も展示されており、少し後に刊行された広重の「東海道五十三次」

    は色鮮やかで人物の描写も豊かな感じを受けました。



    趣のある小道を抜け庭園で一服




    少し前であれば「朝からビール!」で始まるところでしたが

    大人しく和菓子にお抹茶で風情を楽しみました。



    お昼は豪勢にうなぎと地酒!!



    娘の幼稚園で出会った同い年の仲間、私達はこの会を「チューちゅ~会」と

    しております。会の仲間は10人、今年で50歳を迎えます。

    人生100年時代と言いつつも健康年齢はそう長くないかもしれません。

    帰りの温泉で「これから、やりたいことをどんどんやろうぜ!!」と

    宣言しあいました。残りの人生が楽しみです!!

     

  • ハッピーバースデー!!
    野村 優
    社長ブログ2022年06月25日
    先日も社員さん2名(長谷川さん・本多さん)が誕生日を迎えました!!


    各々別の日でしたが駅前掃除の後、が恒例となっております。



    ご縁あって家族(仲間)になってくれた二人には感謝です!!



    (この日の写真はお客様への引き渡しで4名の営業が不在でした)

    また、営業ロープレも毎日3時間、行っており日に日に

    成長していく社員さんを見ていると毎日が楽しいです!!

    現在はdodaで事務員さん1名・営業マン3名を募集中です。

    未来、どんな方とご縁を頂くか楽しみでなりません!!!!!

    未来の仲間、お待ちしております。
  • 祝50歳!
    野村 優
    社長ブログ2022年05月06日
    とうとう50歳になりました!!

    昨年はいろいろあり、私とは何か? 何者か?

    何のために社長業をし、誰のために生きているのか?問いかけておりましたが

    創業して15年目にして初めて社員さんからサプライズ誕生日をして頂きました!



    35歳で創業し、ただひたすら努力を重ね突き進んできた15年。。。

    金を稼げば幸せになれる。そう、信じて疑わなかった20代・・・・。

    3人の愛娘、愛妻、親を幸せにするという使命感だけで仕事をしてきましたが

    今この瞬間を頂き、本当に望んでいたものは「お金ではなく愛」ただそれだけ。

    はばからず、、、、恥ずかしながら社員さんの前で泣いてしまいました(笑)



    20代は友と将来を語り野望?願望?希望?大きな事ばかり語っていたことを

    思い出します。


    40歳の時、先輩に紹介された外部研修3日間で講師からの質問、

    「あなたの夢はなんですか?」の問いに

    語ってきた「50歳までに○○億円貯めプチ引退をして余生を楽しく過ごす!」

    を声高らかに大勢の前で発表しましたところ

    講師から「で?」 私「ですから、、、50歳で、、、」

    講師「もう結構です」 私「・・・・・。」このやり取りがあり、

    【私の夢は自分の根幹から湧き出たものでなく他人様にすごいね!かっこいい!】

    と言われたいだけの価値観であったと、、、

    金槌で頭を殴られたくらいの衝撃を鮮明に覚えております。


    お金は大切です、ですが人は支え、支えられて生きている。

    父が残してくれた私へのミッション「私に繋がる全ての人を幸せにする!」

    は愛しかないと実感しております。



    愛娘からの手紙、ネクタイ、お手紙、愛妻からの感謝の言葉・・・。

    私は世界一の幸せ者です!!

    50歳でプチ引退はしませんが(笑) 

    これからも私に繋がる全ての人を幸せにするために頑張ります!!
  • 祝!結婚!!
    野村 優
    社長ブログ2022年04月23日
    先日、学びの親友に呼び出され愛妻と共に神楽坂へ参りました。

    時間より早く着き、街をぶらぶらしていると何やら由緒ある風情の神社が、、、

    夫婦共々お寺巡りが好きなこともあり、参拝に上がり手を合わせました。

    【赤城神社】は700年の歴史で磐筒雄命(いわつつおのみこと)と

    赤城姫命(あかぎひめのみこと)がご祭神で良縁成就・夫婦円満・安産など

    多くのご利益があるそうです。



    天気も穏やかで、暖かい風が通り過ぎたその時、今回の主役の2人とバッタリ

    出会い、びっくり!! 御祈願をしている2人をパシャリしちゃいました。



    今回のミッションは2人の婚姻届けの証人欄にサインをすること。

    人生初の体験に少々緊張しながらも署名させて頂きました。

    2人の希望とあってもう一つの欄には私の愛妻がサイン。

    友人は私たち夫婦が仲の良いことから、前から決めていたそうで、、、、

    なんとも嬉しい限りです!!



    彼から唇を奪われそうになるも(笑) 仲良く記念撮影!!



    2人とは4年前に外部研修で知り合い共に学び続けております。

    お互い経営者とあって悩みも共有し、未来を切磋琢磨している良きライバルです。

    彼は最近、大きなプロジェクトを進めておりますが、

    その原動力が今回の結婚にあったと、改めて実感。

    2人は良い事ばかりではなく、お互いのマイナス点を理解したうえで支え愛い

    理解し愛、どんどん愛を深めていると感じました。


    残念ですが人生は一度しかありません。楽しいこともあれば、苦しく逃げたい

    ことも沢山あります。私も2人に負けず大きな愛で素敵な会社を創ると改めて

    覚悟を決めました。 結婚おめでとう!!!!!
  • 愛娘と・・・
    野村 優
    社長ブログ2022年04月08日
    先日、次女と親子2回目となる船釣りに行ってきました。

    1回目は5年前彼女がまだ小学生の時に行ったきり、

    その時は乗船後直ぐ船酔いを体験し苦い思い出しか残っておりませんでした(涙)



    いつも乗船する「野毛屋」がお休みで急遽「つり幸」さんにお世話になりました。

    この船宿さんは駅から近く釣竿、靴、防寒具全て無料にて貸してくれるため

    小さなクーラーボックスだけ持って電車で来るカップルが数組おりました。



    早速、実釣!! 私より先に娘が見事釣り「獲ったど~!」と

    人生初の船からのおさかなゲットに大興奮!



    釣りの筋も良く、私よりも沢山釣る娘の世話をしながら

    内心、自分が釣るよりも嬉しい自分がおりました、、、、。



    寄港前は一緒に「お菓子パーティー」を開きました!



    何はともあれ、二人足して29匹!



    35歳で起業し、我武者羅に仕事をしていた時期と子育てが重なり

    娘たちには時間がさけず、寂しい思いをさせていた・・。と思っていましたが、

    実は娘との思い出の少なさに「私が寂しかったのかな・・・」と、、、、実感。

    この春から高校2年生になる愛娘の笑顔をみて心が晴れやかになりました!!

    また明日から頑張ろう!!
     
  • ハッピーバースデー!
    野村 優
    社長ブログ2022年03月10日
    先日はドリームハウス入社5年目の阿部さんの誕生日でした!


    お誕生日恒例、全員でのお祝いの歌とクラッカーで38歳をお祝いしました!

    本来であればご飯を食べながら共に未来を語りたいところですが

    昨今のコロナ禍とあって,、会社でお茶乾杯です(笑)


    何はともあれ最近は沢山の業者様から【未公開物件】を頂き感謝、感謝です!

    業者様が未来購入予定の物件ばかりでHPやSUUMOに載せることが出来ません。

    是非お電話等でのお問い合わせをお待ちしております!!
  • 2022年度確定申告会セミナー開催
    野村 優
    社長ブログ2022年02月12日
    昨日2022年度確定申告会申告会をZOOMにて開催させて頂きました!

    昨年に続きコロナ禍による影響でリモート開催を余儀なくされましたが

    大変多くのお客様にご参加頂きました!

    改めて感謝御礼申し上げます。


    今回も中野会計事務所、中野竜爾先生の分かりやすく丁寧なご説明と

    ソニー生命保険、矢嶋隼人さんに会の進行、フォローを担当して頂きました。

    今回で4回目となり内容も充実した良い会が行えたことは

    お二人のお力に他なりません。ありがとうございます!!

    冒頭で代表挨拶をさせて頂きましたが、その後録画を見て

    「え~〇〇」「え~□□」と話す前に付ける「え~」自分の【クセが凄すぎ】て

    私の話は聞く側にとってとても聞きづらいものと確認、大反省をしました・・・。

    とはいえ会は大成功におさめられ、社員一同改めて「一生お付き合いする会社」

    「お客様のお困りごと解決会社」としての使命を果たしいく決意となりました。

    これからも地域密着の不動産会社として精進して参ります。

    宜しくお願い致します。
  • 鬼は外!福は内!!
    野村 優
    社長ブログ2022年02月04日
    先日は節分でしたね! 年の節目として大きく気が変わる節分。

    私がとても大切にしている行事の一つです。

    会社と自宅の両方行いますが、会社が火、水曜日休みのため全社員さん揃っての

    豆まきはなかなか出来なかった年が続きましたが今年は木曜日とあって全員参加で

    鬼を外へ払い、沢山の福を招き入れることができました!!


    自宅は帰宅後、家族全員で行うことも毎年恒例です。

    子供の頃、豆まき後 食べられる数が少なく親に早く「年をとって沢山食べたい」

    などと申しておりましたが2022年は50歳の節目の年。

    50個の豆を頬張りましたが、夕食前にお腹がいっぱいとなってしまいました(笑)

    とにかく、今年は勝負のです。

    地域密着の不動産会社としてお客様の利益を一番に考え、地域貢献、弱者救済

    をミッションとして行ってまいります!!
  • あけましておめでとうございます!
    野村 優
    社長ブログ2022年01月08日
    2022年、新年あけましておめでとうございます。

    本年も多くの方々からの「愛」を頂き生かせて頂きます!!

    実り多き年となりますよう宜しくお願い申し上げます。


    毎年恒例の明治神宮への家族初詣は5日目とあって人はまばら、


    ゆったりとお詣りが出来ました。


    今年から火・水曜日を定休日としており11日間のお休みを頂き心も身体も

    リフレッシュ、社員さんと地元の八幡神社へ祈願に伺いその足で深大寺へ向かいました。


    去年はコロナ真っただ中ということで護摩焚きは行われませんでした。今年は

    短めでしたがお坊様8名で唱和する荘厳なご祈祷に心も晴れやかになりました。


    何はともあれ皆怪我無く無事に出社してくれました。

    そして、今年は多くの仲間を募集します。

    既に入社が決まっている社員さんもおりますが更に募集は続けます。

    私は今年で50歳(半世紀)を迎えます。会社も15年目に突入するので

    節目の年とも言えます。健康に留意しながらついつまでも

    『社会に必要とされる会社』と『お客様のお困りごとを解決する会社』

    更には『働いてくれる仲間の自己実現を応援できる会社』でありたいと思います。

    2022年も応援宜しくお願い致します!!
  • merryChristmas & 今年もお世話になりました!
    野村 優
    社長ブログ2021年12月25日

    昨日はクリスマスイヴでしたね! 我家も家族揃って食事を楽しみました。

    小学校4年生になる三女はずいぶん前から

    サンタさんにお願いごとをしているようです。



    9月頃から何処へ行っても売っていない『地球グミ』お願いは届くのでしょうか!?



    今朝、無事お願いが届いたようで満面の笑みを浮かべておりました!!

    『サンタさん、来年もきて頂きますように!!』



    本日で2021年の業務は終了となります。

    全員参加で行っている駅前掃除も8年を迎えました。

    ますます地域密着不動産会社として支持される会社にならなければなりません。


    今年はコロナに始まり、東京オリンピック、原油の高騰、株の乱高下・・・。

    個人的にも会社変革の多い激動の2021年でした。

    来年は更に新たな仲間も迎え、違った部門も立ち上げ『地域一番』の会社になります。

    そのためには社長としてのトップシップ、社員さんのレベルアップのための

    外部研修の継続は必須とし、新たに私主催の『社長塾』もスタートさせます!!

    私たちの使命は『お客様のお困りごとを解決し、安心安全な住まいを提供する』

    ことですのでお客様のためにも『学びの社風は変えません』

    今年は多くの方からお力を頂きました、改めて感謝申し上げます。

    来年は更に飛躍するため会社一丸となってビジョン実現を達成します。

  • 社員旅行(忘年会)
    野村 優
    社長ブログ2021年12月10日
    先日2年ぶりの社員旅行を希望者(6名)のみで開催しました!

    業務を半日で切り上げ千葉県木更津の「龍宮城 ホテル三日月」へ

    以前家族で利用した際、天空の露天風呂がとても気持ち良かったので

    これは社員さんと浸かりたい!とかねがね思っておりました。

    また、2年前コロナが日本に入って来た際、大混乱に陥ったなかで

    唯一患者さんを受け入れた心意気の高いホテルであると

    尊敬の念を抱いての利用です!


    写真を撮り忘れてしまいましたが、大満足な料理!

    更に黄金風呂に浸かりお金持ちの気分を味わいました(笑)

    翌日にドイツ村を予定しておりましたが、参加できない社員さんを

    思うとやるせない気持ちになり行くことをキャンセルしました。


    今はオミクロンなる株が脅威ですが科学の進歩と日本人の衛生意識の高さで

    克服して頂きたいと願わずにはいられません。

    今年もあと僅かとなりましたが喜愛を入れて頑張ります!!
  • 文化の日!
    野村 優
    社長ブログ2021年11月05日
    久し振りの日本晴れ!!

    東京のコロナ数も9人と驚くほどの減少を達成し嬉しい限りです。


    今まで自宅ばかりで外で遊べない家族を連れての浅草!

    昼食を兼ねて屋形船「あみ清」さんにお世話になりました。


    私は3回目の屋形船体験となりますが、家人は初めて。

    船酔いに恐れおののいておりました・・・。



    天気は最高!風もなく、波もなくでしたが愛娘達は少し酔っておりました(泣)



    お昼から頂くビールは最高です!!


    お台場ではウミネコの襲来に遭うも、楽しい体験に愛娘は大はしゃぎ、

    隣のご夫婦とも仲良くなり楽しい時間を共有できました!!


    隣のアサヒビールの建物に映る黄金のスカイツリー

    縁起が良いようです!!


    隅田川を走る「ファスナー船」 写真の右側が先頭です。

    この船が描く水線はちょうどファスナーを下げた様な面白い水面を書いておりました。



    浅草寺も沢山の人でごった返しており、一旦のコロナ収束を皆さん喜んでいるようでした。


    帰り道、大道芸人の「げんごろう」さんが紙芝居をしておりました。

    10年ほど前にも見させて頂きましたが「黄金バット」の銘台詞は今もご健在!



    最後の〆はやっぱり「もんじゃ焼き」ということで愛妻渾身の出来栄えに

    お腹も心も満たされました。

    とても楽しい時間に感謝です。

    さーー今日もお仕事頑張ろう!!
  • 愛母弁当で1等賞!
    野村 優
    社長ブログ2021年10月15日
    先日、三女の運動会が行われました。

    とても天気が良く日ごろからの行いの良さを感じます(笑)



    誰よりも早く起きてお弁当の支度やら、娘たちの髪のセット、ポカリのご飯

    いつも頑張ってくれている愛妻に感謝です。


    そして個人リレーも見事『一等賞!!』

    朝まで不安がっておりましたが何とかやってくれました。

    『我が娘ながらあっぱれ!』

    今回もコロナ禍により家族揃っての昼食は出来ませんでしたが、

    運動会の開催まで漕ぎつけた関係者様には感謝に堪えません。

    『ありがとうございました!!』

    アメリカでコロナの経口治療薬も開発されたと聞きましたので

    来年は揃って昼食を食べ運動会を楽しみたいと思います!!
  • 17回目 父の命日
    野村 優
    社長ブログ2021年09月05日
    いきなりですが、少し重いネタを投稿させて頂きます(笑)


    本日9月5日は17年前に天国へ旅立った父の命日です。

    思い起こせば父はとても躾の厳しい人で幼い頃の私は何度も

    「この人が親じゃなかったらいいのにーーーー」と思っていたことがありました。

    また、情に熱く友人も多い父の周りには沢山の仲間が集まっていました。

    単純で喧嘩っぱやいところもありましたが、寂しがり屋で「電話魔」(笑)

    何度も私の携帯電話が鳴り呼び出され一緒に呑んだことが直ぐ先日のようです。

    また、息子の私が言うのも何ですが母をとてもとても愛しておりました。。。。


    一家の大黒柱が無くなった時の虚脱感は今でも鮮明に覚えております。

    体格も良く力強い父が、、病院でやせ細り最後の言葉を懸命に話してくれました。

    「残念だけど、とーさんはこれから死ぬ、、、もっと生きたかったな、、、、

     無念だ、、、優これからは、とーさんの分まで皆を幸せにして欲しい、、、」

    翌日、愛する父は天国へと旅立ちました。

    そして父が最後に私に残してくれた言葉が、私が会社を創業したきっかけです。

    父が叶えられなかった命のバトンを受取り、その時から私の人生ミッションが

    『私に繋がる全ての人を幸せにする』となりました。

    現在、会社は14年目を迎えることができました。

    それは紛れもなく私の力ではなく「私と繋がってくれた仲間の力」

    に支えられて(あたえられて)生きてこられた14年間でもあります。


    私(たち)の経営理念は私の上記の体験、経験から来ております。

    ちょっと説明させて頂きますね!

    ドリームハウス経営理念『感動をあたえ 共に夢をつかむ』

    私(たち)は気が付けば両親、ご先祖様より『命』を頂きました。

    幼少期には衣食住、年頃には自由さえも与えて頂きました。

    そう、与えられていたことが当たり前のようになっていました。。。。

    現在は夫になり、父になり、社長になり、、、

    『与えなければいけない側』になったときに、

    私は愛する人を幸せにするために生きている『命を与えられた』と思ったのです。

    当然、お金がわかりやすいものですが、それよりも大切なモノは『愛情』『夢』

    『希望』『感動』『喜び』『感謝』『可能性』もっと沢山のものがあると思います。

    また、感動とはその人が抱いている「期待値」の上を行くものを与えたときに

    感じる「心の動き」だと思います。

    私(たち)は「奇跡のご縁」で出会った仲間と自分の夢の実現を目指して

    共に楽しみながら生きていきたいと思います!!



    そして現在、事務員さん2名と営業さん3名をDODAで掲載、募集中です!

    お仕事は大変なこともあると思いますが『共に旅をする仲間』として

    是非ドリームハウス号に乗船してください!!そして

    『先ずは貴方が幸せになり、近くにいる愛する人を幸せにしてあげて下さい』

    残念ですが人生は一度しかありません。光陰矢の如し、共に人生を楽しもう!!
  • 夏休み突入!
    野村 優
    社長ブログ2021年07月24日
    連日暑い日が続きますね。

    昨日2020東京オリンピックが開催されました!

    なにはともあれ色々ありましたが無事に開かれて安心しております。


    我家の三女は先日 夏休みに入り『プールに行きたい!』を連呼しておりました。

    物置から引っ張り出して水遊び、愛犬ポカリも懸命に泳いでおりました。


    お昼は小さい頃に母が作ってくれた『茄子のつけ汁素麵』

    私の話のヒントだけで完璧に作ってくれました!感謝感激!

    これからが夏本番です、オリンピックの熱戦で寝不足も心配ですが

    身体に気を付けて頑張りましょう!!
  • 父の日
    野村 優
    社長ブログ2021年06月22日
    先日は父の日でしたね!

    我家では愛娘と愛妻で楽しい企画(遊び)をしてくれました。

    ずばり『カタカナを言ったら罰ゲーム!』です。



    単純にカタカナを言ったらBOXの中から紙を1枚出してそこに

    書いてある指示されたことを私にするのですが愛の詰まったことばかりで

    心も身体もほっこりとしてくれました。


    中でも『パパにだっこされる』を引いたのは愛妻と高校生の次女・・・。

    我家の3姉妹は比較的小さいため楽に出来ると思っていましたが

    以外とある重量感に笑ってしまいました。

    久し振りに娘をだっこすることは想像を超えるほどの感動を与えてくれました。

    3女も『パパに大好きと言う』を引いて照れながらも愛情を伝えてくれました。

    『本当に私は家族に支えてもらっているなぁ~』

    と改めて感謝しつつ今日もお仕事がんばります!!
  • ヘアドネーション「髪を失った子に笑顔を!」
    野村 優
    社長ブログ2021年04月13日
    4月に入り桜や新緑が清々しく感じるこの頃、天敵「スギ花粉」も落ち着き

    三蜜を避けてのゴルフもようやく楽しくプレイできます。

    先日、ゴルフのマスターズで『松山英樹選手』が日本人初優勝!の偉業を果たし

    大きな感動を頂きました。努力し失敗を重ねた先には必ず感動の成功が待っている!

    久し振りにスポーツで泣きました・・。私も頑張ろうと誓いを新たに致しました。

    さてさて、またもや家族の報告をさせて頂います。



    我家の三女が3年掛けて伸ばしたロングヘアーをバッサリと切りました。


    そもそも、彼女が髪を切るのは2回目。

    我家の3人娘は7歳の七五三の7歳に合わせてみんな髪を伸ばします。

    七五三後は父である私が『断髪式』を行う慣習になっており、

    そのまま伸ばし続けるか短く保つかは自身の判断に任せております。

    今回、彼女はヘアドネーション「髪を失ってしまった子に笑顔を!」という

    活動を知り『自分に出来る貢献活動』を思い付き実行して来ました。


    途中、くじけそうになるも最低31センチ以上の長さが必要ということで

    37センチにまで伸ばして寄付しました。


    ポストの前で『バイバイ、いってらっしゃい、笑顔を作って来てね!』の言葉に

    子供ながら頑張り抜いて他人様の役に立つ行動が出来たことに誇りを感じました。

    社会貢献やチャリティー、慈善事業、、、、、、

    その気に成れば、お金だけでは無い関わり愛や考働ができます。

    改めて三女の頑張りに教えて頂きました!!
  • オンライン確定申告セミナー【ZOOM開催】
    野村 優
    社長ブログ2021年02月11日
    2月6日(土) 弊社主催による『オンライン確定申告セミナー』を開催致しました!!

    今年は残念ながらコロナ禍の緊急事態宣言中ということもありオンラインによる

    開催でしたが、ドリームハウスとご縁を頂いた70組以上の多くのお客様の

    ご参加を頂きました。

    このような大勢のご参加は弊社の宝であり感謝の極みであります。

    この場お借りして御礼申し上げます。

    『ありがとうございました!!』



    申告会の開催にあたっては協力業者様のソニー生命保険株式会社

    宮﨑さんと谷嶋さんが全体の取りまとめと進行を行って頂きました。



    そして、2021年度確定申告セミナーの講義・記入等を弊社顧問弁護士

    中野竜爾先生の説明で進行させて頂きました。



    去年の12月下旬にお電話にて先生に講師をお願いしたところ

    迷うことなく一つ返事で『やりましょう!』と言って頂きました!!

    中野先生とは創業間もない 社員さん無し、人脈無し、お金無し(笑)

    の頃からのお付き合いです。

    13年間一度も赤字を出さず連続増収増益を続けてこられたのはひとえに

    先生のご指導の賜物と感謝しております。

    これからも、『お客様のお困りごと解決会社』

    『人、地域、日本から必要とされる会社』になるよう精進してまいります。

    ありがとうございました!!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 14
  • >
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
調布市
調布市の物件一覧です
画像
世田谷区
世田谷区の物件一覧です
画像
狛江市
狛江市の物件一覧です
画像
三鷹市
三鷹市の物件一覧です
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
現地販売物件
現地販売を行っている物件特集
画像
委任物件
弊社でお預かりし、現在販売中の物件です。
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円台
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
月々15万円台
調布市内の月々15万円台以内の物件一覧です。
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)