ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:9:30~19:00
定休日:第1・第3火曜 以外は水曜定休日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~5件(全5件中)
  • (社)全日本不動産協会東京都本部多摩東支部
    社長ブログブログ2013年04月27日

    私事ですが・・・・・。
    先日、社団法人 全日本不動産協会東京都本部多摩東支部の役員になりました
    大変お世話になっている方のご紹介もあり 晴れてこの立場に立たせて頂きました。
    役員と言っても 右も左もわからない事ばかり・・・・・
    以前から役員の方々とはゴルフの席や お酒の席もご一緒させて頂く事が多く
    大変親しくさせて頂いております
    これからは協会の為にしっかり頑張りますのでご指導ご鞭撻 宜しくお願い致します!!
    さて、話は変わりますが先日、木曜日に平成25年度定期総会がありました。
    私の初仕事は 受付です。

    中央は今回、無事2期目の当選を果たした石川支部長と 左は厚生委員長の内藤さんです。
    総会は 新しくなった三鷹市公会堂3階 にて行ないました。
    今回は社団法人から公益社団法人になって初めての総会と云う事もあり
    多くの方々の出席がありました

    総会は約2時間半にも及びましたが無事終了する事が出来ました。
    その後、不動産協会の法廷研修会があり100数十名の会員様の参加がありました。
    今回は 東京会計総合事務所の上野雄一税理士により講習が行われ
    平成26年4月1日より上がる消費税の事や相続税に関して 
    とても分かりやすい講義を行って頂きました。
    ありがとうございました
    多摩東支部は 調布・狛江・三鷹・武蔵野をエリアとし 会員数は現在229名です。
    私は 今年41歳になり 協会の役員としてはとても若い位置におりますが
    これまで経験してきた事と これから先輩より頂く知識を融合して 
    素敵な協会運営をして行きたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します!!!!!
        ドリームハウス『お客様の夢のその先へ・・・・』

  • 祝! 誠賀建設お花見
    社長ブログブログ2013年04月13日

    昨日 誠賀建設様 4月恒例の お花見会にお招きを頂き 行って参りました
    誠賀さんは小平市を拠点とする 建設総合会社です。
    当社も年間数件お取引をさせて頂いており 足を向けては寝れない関係となっております
    また、誠賀さんの豪快な所は アスファルト敷きの駐車場に 桜の木を持って来てしまう事です
    ご覧ください!!!!!

    普通、桜のある所まで行きますが、 桜が来るのです・・・・・。
    しかも、でかい

    ちょっと 木が可哀そうかな? と思いますよね。
    ご安心ください。 
    根っこを保護している 根まわし

    これで 大丈夫なのだそうです。
    この 根まわし は誠賀さんの 加賀美専務 に教えて頂きました
    『仕事でも通じる事だが 根まわしは肝心。こうしておけば木も枯れずに安心だよ!!』
    なるほど。 語源はここから来ているのですね
    お花見と言っても殆ど花を見ている人は少なく お昼から始まった会は 酔っ払いだらけ・・・・。
    私も

    こんな感じです・・・・・
    右の方は私と似ていると言われていた グローバルホームの小野田さんです。
    皆様 ありがとうございました!! 来年も楽しみにしております
         ドリームハウス『お客様の夢のその先へ・・・・』

  • 今日から2歳!!(2番)
    社長ブログブログ2013年04月12日

    昨日、都庁に取りに行きました

    思い起こせば5年前 お金もコネも 何も無い 砂漠に
    希望という名の種と水をまき 自分を信じていてくれる家族の愛を感じながら。。。。。
    一人。  車を運転しながら号泣し・・・・・。
    徐々に出て来た 小さな芽を大切にし 新たに出来た戦友と共に 歯を食いしばり・・・・。
    色々な方のご協力と 素敵なご縁で やっとこの日を迎え 免許番号2番となりました!!
    まだまだ 道の途中
    いや、始まりかもしれません。
    私は会社を興す時 色々な目標を立てました。
    まだ その目標の1/3も出来てはおりません・・・・・。
    会社を見渡せば私を信じてくれている社員。
    先日、会社の最低限の責任である 保障・保険関係も完全に整備致しました
    世間を見渡せば アベノミクスによる 好景気の予兆。
    間違いなく 不動産価格は 高騰します。
    当社もこの波に乗り遅れる事無く しっかりと 舵を取って行きたいと思います。
    昨日 当社 社員に待望の赤ちゃん(元気な男の子) が生まれました
    私は会社代表として その子の人生も含め背負って行く覚悟です。
    いつもメンバーには厳しい事ばかり言っております・・・・・。
    当たり前ですが 沢山売れて お金が入れば 家族を幸せに出来る。
    私は 一緒に登った険高い山の頂上から見る 
    今まで 誰も見た事の無い絶景を想像しながら メンバーと頑張って行こうと思います。
    皆様、これからも 宜しくお願い致します!!
        ドリームハウス『お客様の夢のその先へ・・・・・』

  • 家族旅行 パート1
    社長ブログブログ2013年04月06日

    早いもので 今年41歳・・・・。  長女もこの春 ピカピカの中学生になります
    まだ、『パパヤダ』 『パパくさい』 などはありませんが
    大人になりつつある 長女との思い出づくり もあり家族旅行へ行って来ました
    場所は 栃木方面で 美味しいイチゴを食べようと 【イチゴ狩り】 に行きました
    ご覧ください!!   貸切です。

    農園の方に 美味しいイチゴの見分け方 を教えて頂いたので紹介します
    通常、 大きいもので 赤ければ 何となく 美味しそうに見えますよね?
    例えば こんな感じのイチゴ。

    このイチゴも 当然 甘いのですが、 
    実は葉っぱの下の部分が 細長くなっている

    この ひょうたん型イチゴ が抜群に甘いのです
    30分 1本勝負でしたが 大人料金1,400円に対して 3,000円分は食べたと思います。
    はっきり言って 私の勝ちですね!!
    長女も 『80個食べた!!』 と申しておりました
    まだまだ 花より団子でしょうか・・・・・
       ドリームハウス『お客様の夢のその先へ・・・・』

  • v
    社長ブログブログ2013年04月01日

    本日、以前より親しくさせて頂いている 建築請負会社 ヴァルテックスの関連会社として
    建売・土地分譲会社ワースクリードが誕生いたしました
    やり手揃いの方々が情熱を胸に興した会社です
    お伺いした時は 数えきれないほどの お祝い花などが会社を埋め尽くしておりました

    写真の中央にはイケメン過ぎる営業部長 田宮部長
    両脇はヴァルテックスの 船本武将・ 石井課長 
    他、会社のメンバーは個性に溢れ 情熱を秘めた 素敵な方々です
    これから先、 良いお付き合いが出来る確信がした一日でした
    改めて、新規オープンおめでとうございます!! 
    そして、これからも宜しくお願い致します!!!!!
         ドリームハウス』お客様の夢のその先へ・・・・』

画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
リフォーム・リノベーション物件
画像
未公開物件
会員様限定の取って置きの物件です。
無料査定
Menu
スタッフ紹介
スタッフブログ
不動産用語集
住宅購入の流れ
調布市の地域情報
狛江市の地域情報
三鷹市の地域情報
世田谷区の地域情報
セミナー紹介(動画)