ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~4件(全4件中)
  • 狛江市東野川 条件付き売地【新築戸建て】【N様】
    営業担当:笠木恵理
    お客様の声2021年11月29日
    【N様】この度はおめでとうございます。
    ホームページでご会員登録後、中々お会いすることができませんでしたが、現地販売会で笠木さんですかとお声掛けくださいました。とても嬉しい瞬間でしたので鮮明に覚えています。ご紹介させていただきました、こちらの物件はご実家も近く、ご希望のエリア内でした。ただ、何もないだだっ広い土地でしたので建物を想像していただき、現地ではメジャーで測りながらイメージを膨らまして頂きました。最終的には、皆様のこだわりの詰まった素敵なご新居が完成致しました。
    末永く、大切にお住まいになっていただきますと幸いです。ご夫婦のおくつろぎの場所になりますよう、皆様健康にお過ごしください。



    Q1. 住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
     子供の成長に伴って、手狭になった
    在宅勤務が増えたこと

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
     1年~1年半

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
     売りに出たらいいなと思っていた場所がちょうど販売した。
    フリープランのため自分たちで間取りも決められたのが良かった。
     
    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
     建売の見学に立ち寄った際、ご担当者様の笠木さんより提案をいただいたため
     
    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
     こちらの疑問にいつも丁寧にすぐご対応いただきありがたかったです。
     
    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します。
     話しやすく、親しみやすい印象です
     
  • 狛江市東野川3丁目 マンション H様
    担当:五日市
    お客様の声2021年11月29日
    スーモからお問合せを頂きましたH様ですが、築年数・価格等条件に合致する物件が他になく私どもがご紹介しました当マンションでご契約まで行えました。
    無事お引渡しもすみこれから楽しい生活が始まると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。




    Q1.住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A.子供ができた事 自分たちの年齢

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
    A.3か月

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
    A.近隣の雰囲気 築年数

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    A.狛江の地理に詳しく、親切に情報を教えて頂いたため

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A.レスポンスが早く、安心して購入まで進めることができました。
     知識も豊富で不安な点を教えてくださり、勉強になりました。

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をおねがいいたします。
    A.地元に根づいた点はとても助かりました。また、駅からも近く便が良かったです。

    Q7.これからご購入される方へのアドバイスをおねがいします。
    A.まずは相談されていろいろと質問し悩みを解決することが大切だと思いました。
     
  • 狛江市元和泉 中古戸建て 【O様】
    営業担当:笠木恵理
    お客様の声2021年11月20日
    【O様】この度はご成約誠におめでとうございます。
    O様はホームページのご会員登録がきっかけでした。当初、学区エリアを限定で探しておりましが、中々難しいご条件でしたので、エリアを拡大する事と、中古物件も視野に入れていただくことをご提案致しました。
    ご希望のエリアからは外れましたが、お子様の学校も変わりない通学圏でこちらの物件でご決断いただきました。防音室は、ご家族皆様で映画を楽しんだり、ご主人主催のおやじバンドで大活用していただけること間違いないです。広いテラスで、活発なお子様たちと楽しくお過ごしください。いつも冷静に受け止めてくれるご主人の、柔軟な対応に感謝しかございません。末永く大切にお住まいになっていただけますと幸いです。ご家族皆様の健康をお祈りしております。






    Q1. 住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
     子供が大きくなり、自分の部屋を持たせてあげたくなったこと。
    在宅勤務が増えたこと。

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
     1年くらい

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
     内見し、実際の生活のイメージが持てたこと。
    様々な不安要素を笠木さんがきっちり調査してつぶしてくれたこと。

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
     希望に合う物件が中々見つからない中でも、粘り強く紹介や内見の案内等を続けてくれたこと、細かい不安や疑問にも丁寧につきあってくれたこと。

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
     様々な質問、疑問にきちんと対応して下さいました。
    また、当初あまり考えていなかった中古の内見を「見るだけでいいです!」と勧めてくださったのが今の購入につながったのでそこも感謝しています。

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します。
     地域の情報にとても強く、また対応がとても丁寧で親しみやすいという印象です。

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願い致します。
     少しでも気になる物件は内見をお勧めします、また、疑問点は細かい事でも納得いくまで質問、確認することが大事だと思います。

    Q8.現在ご入居されていかがですか?
     とても快適です。不安な点は事前に全てチェックしてもらいましたし、それ以外の問題も今のところありません。

     
  • 文化の日!
    野村 優
    社長ブログ2021年11月05日
    久し振りの日本晴れ!!

    東京のコロナ数も9人と驚くほどの減少を達成し嬉しい限りです。


    今まで自宅ばかりで外で遊べない家族を連れての浅草!

    昼食を兼ねて屋形船「あみ清」さんにお世話になりました。


    私は3回目の屋形船体験となりますが、家人は初めて。

    船酔いに恐れおののいておりました・・・。



    天気は最高!風もなく、波もなくでしたが愛娘達は少し酔っておりました(泣)



    お昼から頂くビールは最高です!!


    お台場ではウミネコの襲来に遭うも、楽しい体験に愛娘は大はしゃぎ、

    隣のご夫婦とも仲良くなり楽しい時間を共有できました!!


    隣のアサヒビールの建物に映る黄金のスカイツリー

    縁起が良いようです!!


    隅田川を走る「ファスナー船」 写真の右側が先頭です。

    この船が描く水線はちょうどファスナーを下げた様な面白い水面を書いておりました。



    浅草寺も沢山の人でごった返しており、一旦のコロナ収束を皆さん喜んでいるようでした。


    帰り道、大道芸人の「げんごろう」さんが紙芝居をしておりました。

    10年ほど前にも見させて頂きましたが「黄金バット」の銘台詞は今もご健在!



    最後の〆はやっぱり「もんじゃ焼き」ということで愛妻渾身の出来栄えに

    お腹も心も満たされました。

    とても楽しい時間に感謝です。

    さーー今日もお仕事頑張ろう!!
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット