ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~2件(全2件中)
  • ハッピー ハロウィン♪
    社長ブログブログ2009年10月31日


    今日は子供達が待ちに待った【ハロウィン】です。
    街には魔法使いやカボチャのお化け。???な妖怪に扮した子供たちが
    『トリックアトリート!!』とお店を尋ね歩いてます。 
    お店の人も『ハッピーハロウィン!!』とニコニコしながらお菓子を配っております。
    当社がある【仙川】は商店街が充実しており数年前から始まったイベントだそうです。
    私が小さい頃は【ハロウィン??カボチャのキャンドル??】とよく分かりませんでした
    我が家の愛娘2人も魔法使いになりきり このイベントに参加しておりました。
    勿論、趣味は家族な私も ちょっと会社を抜け出し一緒に参加(^-^)
    『トリックアトリート♪』お店によっては大人にも配っており ちゃっかりお菓子をゲットしました。
    当社の数件隣にある歯医者さんでは 無料で写真を撮ってくれておりました。
    家族で並んでお菓子と思いきや 子供用の歯ブラシを貰い 写真をパシャリ。
    半券を貰い 『後日、電話をしてから写真を取りに来て下さい』との記載
    【なるほどその手があったか!!】商魂たくましい その姿勢に感動を覚えたと同時に
    『今度 写真取りに来たついでに 歯を直してもらおう!!』と乗っかってしまう私でした。

  • 運動会
    社長ブログブログ2009年10月11日


    秋の運動会シーズンですね(^-^)
    我家の次女も人生初の運動会という事もあり
    『ひーちゃん リレー 絶対1番になる!!』と鼻息を荒くしておりました。
    下の子は【競争心が強いな!】と思うと同時に 父親として『頼もしい!!』と思ったのでした。
    実際 リレーと言っても同じクラスの女の子(16人)が一斉に走るので
    ゴール前でカメラを持って待機しておりましたが どれが我子か・・・・。
    シャッターチャンスを逃してしまいました。
    すぐさま『ひーちゃん 1番だったよ!!』と私に駆け寄って来ました。が、
    愛妻曰く『3~4番目だったよ』との事。特別 順位も付けない為
    1番と云う愛娘に『そうだったね!!すごかったね!!』【ギュ!!】と抱きしめました。
    それを見ていた私の母親(おばあちゃん)も嬉しそうに微笑んでおりました。
    土・日が仕事柄なかなか休めない業界(不動産業)の為 
    今まで殆んど参加出来ませんでしたが (以前は他の会社で社員でした。)
    親や家族の笑顔を見たり 一緒に障害物レースに参加したり。。。。。
    とにかく人間として素敵な時間を過ごせたように思います。
    実家に戻った母親から『素敵な時間をありがとう!!』のメールを貰って心が熱くなりました。
    我社は社員も皆 【運動会は会社を休んで強制参加】にしております。
    ホワイトボードにも【予定・運動会】と書いて 堂々と家族サービスをしてくれております。
    自分が生きていけるのは【間違いなく 家族の愛】があるお陰ですからね!!
    さあ、今日も元気に張り切って 仕事・仕事!!

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット