ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~3件(全3件中)
  • タコ焼きパーティー
    社長ブログブログ2009年07月19日


    休日の夜のほとんどが『鉄板』を使った 焼き肉 お好み焼き 焼きそば などです。
    中でも『お好み焼き』は 大好物で あのソースの香りがたまりません!!
    我が家の『鉄板』 約10年は使っているでしょうか 若干こびりつくようになっております・・・・。
    今では当たり前でしょうが 上部の鉄板3種類を取り換えられる物です。
    別途上に載せる 南部鉄瓶使用の高級な『タコ焼き機』も購入しております。
    上記の1行目(よく作るもの)にはこの『タコ焼き』の文字がありません。なぜ??
    実は『タコ焼き』は大好物なのですが 我が家のタコ焼き機は上手く焼けず
    作っている時も こびりついて なかなかクルリと返す事ができなく 
    イライラしながらの作業・・・・。楽しいはずのタコ焼きパーティーが
    しまいには 無言で作っているありさま・・・・。
    このような事から【いつしか タコ焼きが大嫌いに・・・・】
    先日も嫌だと思いながらも愛娘の希望により作っておりましたが やはりイライラ・・・・。
    すると『近所のTさんにタコ焼き専門機を借りてみる』と愛妻。
    【そんなに変わらないんじゃないの????】と心の中で 私。
    早速 借りてきた機械で作った所 
    『まったく こびりつかない!!・気持ち良くクルクル!!』
    ノーストレスにてタコ焼き完成!!『面白い!!まさにパーティーだ!!』
    翌日 早速1470円で購入。 連日のタコ焼きパーティーでしたが家族は楽しそうでした。
    テフロン加工を作った方。 『あんたはえらい!!』(^-^)

  • 帰り旅行
    社長ブログブログ2009年07月16日


    昨日【全日本不動産協会】主催の日帰り旅行に行って来ました!!
    関東は前の日に梅雨明けを発表しており 日頃の行いが良いせい??でしょうか晴天。
    最初に【江ノ島】展望台に昇り 透き通る景色は 駿河湾に浮かんでいるかの様な富士山を眺め
    現地でしか食べられない【生しらす丼】を ほおばりました(^-^)
    その後 横浜150周年 博覧会を見物 写真にある 巨大クモを見物 。
    圧倒的なショーに感動を覚えました。
    その後 中華街【聘珍楼】で 夕食を食べました。 
    さすが高級店 油もしつこくなくとても美味しかったです(^-^)
    以前 私は旅行会社で添乗員の経験がありましたので 
    添乗員さんや幹事の方の大変さは十分分かります。
    総勢60名 バス2台での旅行でしたが 無事 帰路に着く事が出来ました。
    皆様本当にお疲れ様でした そしてまた次回も 喜んで参加させて頂きたいとおもいます!!

  • おやじバンド
    社長ブログブログ2009年07月04日


    私が高校生の時 空前の『バンドブーム』がありました。
    基本ブームには一応乗る私。柔道部に所属しながら 
    友人達とバンドを組み 私の担当はギター。
    コピーバンドで BOOWY・プリプリ(プリンセス×2) などありました
    我々はZIGGYバンドを組み名前を『プレジャー』としメンバー5人にて活動、
    勉強はそっちのけで 日々ギターの練習。
    部活から帰り、自宅にて練習をするのですが 力一杯 柔道着を握った後の指はガチガチ。。。。
    繊細な楽器であるギターは 思う様に弾けません。。。。
    メンバーの中にギターの上手な友人がおりました。
    殆どのパートは彼が弾き 私は主にコードを弾きました。(ツインギター)
    色々な事に興味を持ってしまう私は 当然 上達せず 中途半端に止めてしまいました。
    心のどこかにしまっていた『真剣にギターを弾きたい!!』の思いが今回購入させたのでしょう。
    買って当日 『全く弾けない。。。。。。』
    愛妻に『パパ御飯よ!!』の言葉も耳に入らないほど 集中して練習しました。
    1日の練習で一曲出来るようになり愛娘達に聞かせました。
    趣味=家族な 私。
    『カッコイイ パパ』に ちょっとは見られたかな????

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット