ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~7件(全7件中)
  • 2018年 味スタ6耐 マラソン
    社長ブログブログ2018年10月29日

    今年もこの日がやって来ました!!
    味スタ6耐マラソン、前日の雨予報も何のその!

    ごった返す飛田給駅の人々をかき分けゲートに到着。
    仲間と合流しいざ、スタジアムへ!

    急きょ、体調不良などでドタキャンが数名出てしまいましたが
    何とか1チーム5~6名で2チーム確保できました。
    6時間を逆算すると6周・・・。
    一周2キロなので12キロの挑戦です。

    去年は何も準備しないまま同じ6周を走りました。
    その時の辛さと悔しさが蘇ります。
    あれから、コツコツと10日に一度、自主練を行っておりました。

    元々、柔道部出身なので走る事は苦手です・・・・。
    しかしあの時、仲間が途中棄権し順番が予定より多く回って来た時の事
    「なんで、棄権するんだよ・・・・。周りの仲間の迷惑も考えろ!」と
    その棄権した仲間を恨んだ事を覚えております。振り返ると
    『自分に力が無い事で仲間を恨むのは最低な人間である』と強く感じ
    自分が強くなろう、練習して力を付けよう!!と頑張りました!!

    結果、去年と同じ6周を走り切り2キロ11分9秒と
    自分では満足出来るタイムも出せました!!
    午前中に棄権した仲間も途中から来てくれたり
    子供達も頑張って走ってくれました。
    とにかく去年は疲れた、辛いという気持ちから
    今年は楽しい、やり切ったという清々しい気持ちになりました。
    これから更に練習して来年、もっと楽しもうと思います!!

  • 「食事会」
    社員ブログブログ2018年10月26日

    はじめまして!
    8月からドリームハウスに入社致しました、営業の阿部です。
    季節の変わり目で皆様、体調崩されていませんか?
    10月22日(月)
    毎月1回のお食事会に行ってまいりました☆
    場所は永福町の「鮨」三河屋さんです。

    美味しさのあまり、写真を撮るより箸が伸びてしまうお料理ばかり☆
    毛ガニやメインのお寿司もあったのですが、つい食べる事に夢中になってしまい写真を撮り忘れてしまいました(^^ゞ

    こちらも「No6」という日本酒で、はじめて頂きましたが魚料理との相性が抜群!
    自分にとって初めて頂くお料理、お酒と初体験ずくしの食事会となりました(*´з`)

    最後はドリームハウス全員での写真です☆
    雰囲気の良い店内と新鮮で美味しいお料理とお酒に会話も弾み、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
    「鮨」三河屋さん。是非また行きたいと思う素敵なお店でした。
    ありがとうございました。

    <最新お勧め物件>

    東野川2丁目新築4LDK+ロフト
    価格:5980万円
    土地面積:122.78㎡
    建物面積:96.88㎡
    1棟物件です。
    閑静な住宅街にあり日当たり抜群な物件です!
    週末は現地販売会を開催しています。
    お近くに来られた際は
    是非、お越しください。
    阿部

  • 娘自慢
    社員ブログブログ2018年10月19日

    こんにちは。

    営業の笠木です。

    2週連続で登場です。ご購読いただきありがとうございます!!

     

    先週、小5になる娘のダンスバトル大会がありました。場所は渋谷のHARLEMでした。HIPHOP好きな方には有名な場所でしょうか。娘以上に緊張していた私でしたが、そんな心配はさておき満面の笑みでダンスのステージを楽しんでいました。ステップもかっこよく、キレも良く、成長を感じた1コマでした。



    帰宅後はいつもの様に散らかりまくりの部屋でダラダラとくつろぎ、いつもの様に「かたずけなさい」と注意される娘に戻っちゃいました。

    最新物件情報Pickup♪

    京王線『西調布』駅徒歩14分全2区画のご紹介です。

    3LDK リビング19帖以上 平成31年4月完成予定

    A3880万円(土地85.48㎡、建物92.73㎡)

    B4280万円(土地84.63㎡、建物99.36㎡)

    笠木のブログ見た!でお問合せください。

  • ハロウィン
    社員ブログブログ2018年10月19日

    こんにちは。
    営業の笠木です。
    世間はすっかり、ハロウィーンな装飾で溢れていますね。
    お客様をご案内中でも、個人宅の素敵な飾りつけに遭遇することもしばしば。

    私も少しですが、社内を飾り付けしてみましたがお気づきになって頂いたお客様はいらしゃいますか??




    店頭の飾り付けもそうですが、スタッフ一同お客様がお気軽にご来店しやすい環境を常に心がけております。
    また、キッズスペースもございますので、小さいお子様連れでもご安心してご来店ください。

    最新物件情報Pickup♪

    『仙川』駅徒歩11分『つつじヶ丘』駅徒歩11分
    他にはないスペシャルティな設備完備の新築のご紹介です。
    3LDK 土地面積112.28㎡ 6480万円
    平成30年12月中旬完成予定!
    ★サイエンス・ウォーターシステム
    ★サイエンス・マイクロバブルトルネード
    ★20年保証付新築免震住宅
    ★駐車2台可能

  • 府中市 交通公園
    社員ブログブログ2018年10月05日

    こんにちは、営業の小林です

    今週のお休みに子供にどこに行きたい? と聞いたところゴーカートに行きたいとの事だったので、近くて安いので府中市にある交通公園に行って来ました! 交通公園には電気で動くタイプとエンジンで動くタイプの2種類があってうちの子は二人とも電気の静かなタイプが好きみたいです、、笑。アクセルブレーキは大人でハンドルは子供に任せています。最初の頃は危なっかしい運転をしてたのですが今は1度もぶつからずに運転できるようになりました。小さいことですが子供は1つ1つ、1日1日成長しますねー、、と自分も日々新しいことにチャレンジしようと思わさせられます。ここのゴーカートは意外と速く大人も楽しめますのでおススメです!  

    また、公園内にはゴーカート以外にも役目を果たし終わったバスや消防車が展示してあったり、信号機があるので交通ルールの教育などに役立つと思いますので是非いってみてはいかがでしょうか? それではまた更新させて頂きます!

  • 台風
    社員ブログブログ2018年10月05日

    こんにちわ、営業の小林です

    暑い夏も終わり少しずつ季節が変わって来ていますね、、

    と思っていたら皆さんご存知の通りですが台風がきましたね!

    京王線新宿駅からつつじヶ丘駅までの区間が通行止めと聞いてびっくりしていたのですが

    まさかここまでとは!! 普段車で通勤しているため滅多に電車に乗らない僕なので最寄りの

    つつじヶ丘駅にこんなに人がいてびっくりしました! 皆さんお仕事通勤お疲れ様です、、。m(__)m

    バス待ちの方々だと思いますが今まで見たことがないくらいの人の数でした。

    皆さまお怪我や住宅などの被害はなかったでしょうか?

    ちなみに僕の自宅では台風がくると聞いてからすぐにホームセンターでロープを購入し

    庭のフェンスが自作のため飛ばされないように縛り付けておきましたので問題はありませんでした!

    自然災害だけは被害想定が難しいので今後は念には念をと考えております。

    皆様も防災グッツなどのご準備をおススメ致します!

  • 烏山神社 100周年 大祭!
    社長ブログブログ2018年10月01日

    先日、地元の烏山神社100周年大祭が行われました!!
    今年で4回目の参加となりましたが、この記念すべき100周年に
    お神輿を担げる喜びと、色々な方との出会い「ご縁」に感謝です!

    今年の当番宿は私が所属している「下町」が担当となります。
    毎年、このお祭りは「恵みの雨(笑)」にあうのですが
    天気予報はまずまずの天気になるらしく一安心です。

    小学校1年の愛娘だけが付き合ってくれました・・・・。(涙)

    神主様に神様を入れて頂きいざ出発です!
    初日は旧甲州街道や千歳烏山駅周辺がおもなルートとなります。

    2日目は甲州街道を横断するのですが、担ぎ手がワザと時間をかけて
    なかなか渡らないようにするところもお約束です(笑)
    ※運転中のドライバーさん、ごめんなさい・・・。

    神酒所では愛妻と愛娘が奮闘してくれました!
    今年の2日目は祝日だったので担ぎ手が多く
    作ったトン汁も「あっ!」という間に完食したようです。

    戻りの甲州街道横断・・・・。
    華棒で頑張りましたが顔がぐちゃぐちゃです(笑)

    夜は3町(上町・中町・下町)合同での宮入です!

    鉢巻を絞め、気愛を入れて担ぎました!!
    もう、揉みくちゃでしたが楽しく担げました!!

    最後はしっかり入れる事が出来て大満足です!!
    来年は社員さんも巻き込みお神輿を担ぎたいです。
    ※これも、地域貢献として参加しましたが今ははっきり言ってハマっております(笑)

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット