ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~7件(全7件中)
  • 10年ぶりの黄砂の飛来…
    ブログ社員ブログ2021年03月26日
    春の陽気が強くなるにつれて、
    花粉症に悩まされれる身としては、
    花粉+他のアレルギー物質もとても気になるところです。

    特に今年は黄砂が飛来し、
    お車などをお持ちのお客様は、
    車につくキズや汚れにも悩まされる季節です…


    高圧洗浄機で有名なケルヒャーのサイトでは、
    黄砂は水で洗い流すことが大切だと書かれています。
    その他洗車用品メーカーも決して乾いた状態で払い落とさないことを推奨しています。
    思いのほか黄砂は車体の傷になるためです。
    ちょっとしたキズも、たくさん入ると気になるもの。
    この時期は大変ですが、
    大切な愛車は丁寧に洗車をしましょう!

    私の愛車は特にキズが目立ちやすく、
    近くで見ることも多いため、洗車をどこでしようか悩むところです。
    都内ではなかなか車(バイク)を洗う場所が、
    マンション住まいだとないのです(:_;)
    ついつい拭き掃除をしがちな部分は、傷がつきやすく、
    デリケートなのです…
    カバーをかけていても、外すと花粉で車体が黄色くなっていて…
    今年こそは、日比谷の地下駐車場内に在るという車はもちろん、
    バイクも洗車できるスペースに行ってピカピカにしてみせる!!


  • ㊗3回目の卒園式
    ブログ2021年03月18日
    こんにちは、営業の加藤です!
    花粉症が本格化してくる季節でつらい方も多いと思いますが、
    皆様いかがお過ごしでしょうか?

    先日、二女の卒園式に行って参りました!

    長女・長男・二女と8年間続いた幼稚園生活もついに終わりを迎え、
    おめでたい事なのですが、淋しい気持ちの方が大きいです。。。

    コロナの影響で、園児1人につき保護者1人しか参列できず、パパ友と園の外で待っていたので、修了式の感動を味わうことが出来なかったのがとても残念でしたが、
    式が行えただけでも感謝しないといけないなと思います。

    4月から3人とも小学生、1年間だけ3人で通学する事になるのが楽しみです!!


    最後のバス登園☆



    <おすすめ物件>
    狛江市中和泉 建築条件なし売地全8区画 残り4区画
    価格 4,100~4,700万円
    敷地面積 127.79~130.11㎡
    ※お好きなハウスメーカーで建築可能です!!
    お気軽にお問い合わせください(^^)/


  • 調布市下石原 新築戸建て 【S様】
    営業担当:笠木恵理
    お客様の声2021年03月14日
    【S様】この度は、おめでとうございます。

    狛江市猪方の現地販売会でお会いしたのが最初でした。お子さんいるように見えないくらい、見た目も若いご夫婦が印象でした。他社へご相談に行ったところ、あまり良い対応ではなかった事など、じっくりお話が伺えました。銀行の審査を優先的に行った方が良いかと思い、ご提案いたしました。銀行の審査も無事通過し、ご両親の支えもありご成約に至りました。
    お子様が産まれたことによって、子育ての環境、生活環境をしっかり整えられて感心致します。お子様が小さくて大変ですが、子育てを楽しんでください。たまにはご両親に甘えるのも良いと思います。仙川へお越しの際は、皆さんで遊びに来てください。


    Q1. 住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
     子供が産まれ、住んでいる所が手狭になった為

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
     半年くらい

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
     立地(駅近)、間取り

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
     好印象、銀行の審査などの説明など行動力があり一緒に探してくれる気持ちが伝わった、ネットの口コミも良かった

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
     親身に接してくれて意見など言いやすかった
    ご自身の経験談など聞けて参考になった

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します。
     総合的に良かったが、夜遅くまで契約の話し合いの時は子供を泣かせてしまったのが辛かった。基本、親切に終始対応して下さってありがとうございました。

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願い致します。
     思い立ったら相談されたら良いかと思います。事前審査だけでもやってみたら視野が広がると思います。

     
  • 調布市国領 中古マンション 【K様】
    営業担当:笠木恵理
    お客様の声2021年03月14日
    K様この度は素敵な物件が見つかり、私の方でもご購入にあたりお手伝い出来たことをとても嬉しく思います。
    K様はSUUMOよりお問い合わせいただいたのが、きっかけでした。
    早々に内見をご希望していただき、居住中でしたがすぐにご案内が出来ました。売主様のご厚意でじっくり内見していただけました事と、お話が大変盛り上がり、和気あいあいの雰囲気つつまれ、和みました。長い期間、物件を探されていたとの事で、近隣の物件情報はほとんど、ご存じでしたので、こちらの物件は真剣に向き合っていただきました。『縁』とは運命的な結びつきや関係を指すとあります。売主様も大切にしてきたものを末永く大切に引き継いでいただきますと幸いです。春には桜並木が見学できます。四季を楽しみ、健康にお過ごしください。



    Q1. 住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
     立地、方角(南)

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
     10年

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
     値段、立地

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
     最初に連絡が取れたから

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
     Good

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します。
     テキパキ業務を行っていただき感謝しています

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願い致します。
     タイミングと決断が大切です

     
  • 府中市若松町 新築戸建て 【N様】
    営業担当:加藤 祐
    お客様の声2021年03月13日


    N様とは、HPよりお探しのエリアの中古戸建てのお問い合わせを頂いたのがきっかけでした。
    当初は中古戸建てでお探しになられておりましたが、良いタイミングで大幅に価格改定された新築戸建てがあり、『予算内で新築が買えるの?!』ということで、人気の物件ではありましたが、N様の迅速で男前なご決断によりご購入に至りました。
    新しいご家族も増え、新しい生活が楽しみですね!
    お子さんにお会いできる事、楽しみにしております!
    今後とも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。

    Q1,住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A,妻の妊娠

    Q2,探された期間はどのくらいでしたか?
    A,1ヶ月

    Q3,ご購入の決め手は何でしたか?
    A,探していたエリアで予算内の物件だったから

    Q4,数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    A,最初に気になった物件の仲介業者だったから

    Q5,担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A,話しやすく対応も早いので安心して任せられた

    Q6,ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A,営業の方の雰囲気が良いと思います
     

    Q7,これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    A,事前に知っておいた方が良い情報が多いので、書籍などで予習してから探したほうが良いと思います

  • 春の恒例行事
    ブログ社員ブログ2021年03月11日
    皆様こんにちは。営業の笠木です。
    本日もスタッフブログへお越しいただきありがとうございます。
    弊社は、新しい社員も増えて平均年齢がグーンと下がり、本日も元気に営業しております。感染症対策も引き続き強化して行っておりますので、安心してご来店ください。

    毎年恒例の深大寺だるま市が例年通り行われました。私は断念しましたので知人に報告を受けました。人手も出店もだいぶ少なかったようです。



    今年のだるま見つけました!!
    アマビエだるま!!疫病退散!!
    早くコロナが終息して、世の中が通常の生活に戻れることを願います。



    新着物件Pickup♪





    お洒落な内装の物件を紹介します。
    京王線『つつじヶ丘』駅徒歩16分
    5,980万円、3LDK+ロフト+ワークスペース

    完成はもうすぐ!!1階のリビングを中心にした間取りとなっております。
    リビングから2階、ロフトへはスケルトン階段を採用。2階には居室とは別にワークスペースがあり、在宅ワーク、お子様の勉強スペースなど使い方はご家族のライフスタイルに合わせてご利用いただけます。
    窓からは田園風景が!天窓から青空を眺めたり、お家にいる時間を楽しく過ごせること間違いないです。

    内見ご希望の際は、笠木までご連絡お待ちしております。
     
  • 素敵な中古住宅
    社員ブログブログ2021年03月05日
    こんにちは営業の山室です。
    狛江市岩戸南で中古住宅をお預かりしました。
    築46年と年数は経過しておりますが
    土地71坪、建物27坪、価格4,580万円と割安感の有る物件です。
    リフォームをすれば見違える物件になると思いますので是非現地を御覧下さい。

    南側が緑道になり日当たり良好です。

    1F リビング

    1F 和室

    2F 和室
    1F、2F共に日当たり良好です!!
    リフォーム工事見積、インスペクション済みです。
    是非、お気軽にお問い合わせください
    https://www.dream-h.com/bukken/detail/buy/%E7%8B%9B%E6%B1%9F%E5%B8%82%E5%A3%B2%E6%88%B8%E5%BB%BA%E4%BD%8F%E5%AE%85-516029
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット