ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:9:30~19:00
定休日:第1・第3火曜 以外は水曜定休日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • 法廷研修会
    社員ブログブログ2019年01月29日


    こんにちわ!

    営業の小林です。

    皆様、インフルエンザなどご体調は崩されていませんでしょうか?
    私の長男が先日見事に我が家今シーズン第1号の感染者となりかわいそうでしたが、、。

    なんとか自分や妻、次男には感染せずに今日まで頑張っております!(今後が不安ですが、、笑)
    また、インフルエンザシーズンが終わると次は花粉のシーズンとなり辛い時期ですね、、。

    話は変わりまして、本日1月29日に定例の不動産業法廷研修会があり参加してまいりました。
    内容といたしましては、主に不動産をポータルサイトに記載するうえでの禁止事項やルールを再度注意確認しましょう!
    と、いった内容でした。「わかっているつもり」が思わぬミスになり、結果お客様にご迷惑がかかることにつながりますので
    今後も気をつけ責任をもって掲載してまいります!
    また、講習には最近よくテレビで見る某コメンテーターの方が特別講師として講演されておられました。
    「必ず誰かに話したくなる経済学」というテーマを約90分間受講した僕はもちろん誰かに話したくなりましたので帰ったら妻に話そうと思っております、、、。笑

    それでは皆様まだまだ寒い日が続きますのでお体など崩されませんようにご注意くださいませ!
    ★~おすすめ物件情報~★
    京王線「国領」駅徒歩4分の好立地♪限定2棟新築戸建
    おススメPOINT
    1.大型ショッピングセンターが徒歩5~6分圏内に3か所有
    2.小児科(3件)、耳鼻科、皮膚科、眼科、整形外科が徒歩5分圏内 夜間や休日の救急診療の場合、次兄医大第三病院まで徒歩10分などなど
    3.保育園、幼稚園、小学校、中学校、が徒歩5分圏内
    4.周辺には徒歩5分圏内に100件以上のお食事処がひしめいているグルメタウンです!
    5.床暖、食洗機、宅配BOX、通常の建売にはないHEMSシステムなどハイグレード住宅です!

    まだまだおススメPOINTはありますがそれは現地にて、、、(*^_^*)是非この機会に一度ご内覧くださいませ♬

  • 駒沢公園
    社員ブログブログ2019年01月25日

    こんにちは!営業の嶋田です。
    駒沢公園に自転車の猛特訓に行ってきました。長男は自転車の補助輪なしで何とか乗りこなすことが出来、成長が感じられました。それはさておき、駒沢公園の売店で三男が私の財布をコソっと持ってガチャガチャをやろうとしていました。。。1才児恐るべし!

  • スイミングスクール
    社員ブログブログ2019年01月25日

    こんにちは!営業の嶋田です。
    最近、長男と次男がスイミングスクールに通い始めました。
    もともとプールが大好きな長男と苦手な次男ですが、仲良くスクールを楽しんでいたので良かったです。
    話は変わりますが、長男次男共にまだ自転車の補助輪が外れないので、駒沢公園で猛特訓しようと思います。

  • 年始に給湯器が壊れました…
    社員ブログブログ2019年01月11日

    新しい年になり、自宅に帰ってきてお風呂を溜めようとしたところ…
    浴室の給湯器のリモコンの様子がおかしかったので、
    とりあえずシャワーを試しに使ってみたところ、
    お湯になったかと思うと、すぐに冷水になっている…

    この寒さでお風呂の給湯だけ使えないのは、
    それはもう…なんとも不便で大変でした…

    ですが、そのハプニングのおかげで、
    近隣の銭湯を探し、初めての銭湯生活が始まりました!

    思いのほか、銭湯は閑静な住宅街の中にあったり、
    どこの銭湯もなかなかの昭和館の漂うレトロなつくりと、
    常連さんでにぎわうなんともディープな世界でした。

    ほとんどの方が、銭湯を日常に使うことは少ないと思いますが、
    使ってみると自宅のお風呂よりも芯から温まり、
    夜の帰り道も散歩がてら楽しめることがわかりました!!

    仙川には『ゆけむりの里』がありますが、
    千歳烏山には『増穂湯』という銭湯が駅徒歩2分の位置にあります!
    広々とした銭湯で、軟水のお風呂が病みつきだそうです。

    “>世田谷には銭湯ガイドというサイトもあり、
    ご自宅の近隣で銭湯を探される時に便利です。

    ちなみに銭湯は東京都で利用可能な(表記組合に加盟の公衆浴場のみ)、
    共通入浴券というものがあるんです!

    ぜひ、皆様もたまには広いお風呂をお楽しみください☆

    注)年末年始は、給湯器はすぐには交換してもらえません…
    万が一お風呂の調子が悪くなった時を考えて、
    近隣のお風呂屋さんを知っておくのも一つです。

    志賀でした。

  • 2019年ドリームハウス始動☆彡
    社員ブログブログ2019年01月04日

    皆様、明けましておめでとうございます。
    営業の加藤です。新年最初のブログ更新。
    本日4日(金)より、2019年ドリームハウス始動致しました!!
    本年も、地域密着型不動産として、皆様のお住まい探しのより良いサポートが出来ます様、精進してまいります(^^)/

    初仕事ということで毎年恒例、社員全員でお参りに行ってきました!
    まずは地元仙川の八幡神社へ!

    そして、やっぱり調布といえば『深大寺』です☆


    私は2度目の経験ですが、良い事しか起きないんじゃないかと思えてしまう護摩祈願をしてきました!!

    最後はみんなで記念撮影(^_-)-☆
    私、社長に隠れてしまってますね…((+_+))

    改めまして、本年もドリームハウスを宜しくお願い申し上げます。

    それではおすすめ物件の御紹介です!!
    ※世田谷区上北沢3丁目 建築条件なし売地
      227.71㎡(68.88坪) 14,600万円
      南側に隣地通路がある、整形地です。
      お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 2019年 あけましておめでとうございます!!
    社長ブログブログ2019年01月04日

    みなさま、あけましておめでとうございます!!
    2019年度は今日から仕事始めです。
    会社での神棚と朝礼は休みの報告や今年の決意を含めて40分以上掛かりました!
    経営理念や年度経営方針、自分が幸せに成りお客様を幸せに導く覚悟を皆が発言してくれました!!
    また、社員さん全員が事故無く、無事に出社をしてくれたことを嬉しく思います!!
    それからは、毎年恒例の地元 八幡神社さまでの初詣

    ここ数年、良い天気が続いておりますね!

    深大寺でも僧侶の方々による 荘厳なお経をきく事が出来
    心新たに今年の決意と決心をさせて頂きました。
    深大寺でお蕎麦を食べようと思っておりましたが
    去年同様、多くの参拝の方々でごった返しておりましたので
    仙川で最近できた『仙川食堂』で昼食を食べました。

    今年より働き方改革も始まり、5月1日には新年号にも変わり激変の2019年となります。
    かなり早いですが今年の年末の一文字は『変』ではないでしょうか(笑)
    私の好きな言葉に『生き残ったのは強かったのではなく、変化に対応出来たからである』
    というダーウィンの言葉があります。今年は私自身『マインドイノベーション』をはかり
    変化を恐れず社員さんと共に、お客様の利益を最優先に考え皆が幸せに成れる会社を創ります。
    今年も皆様のお支えを宜しくお願い致します!!

画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
リフォーム・リノベーション物件
画像
未公開物件
会員様限定の取って置きの物件です。
無料査定
Menu
スタッフ紹介
スタッフブログ
不動産用語集
住宅購入の流れ
調布市の地域情報
狛江市の地域情報
三鷹市の地域情報
世田谷区の地域情報
セミナー紹介(動画)