ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • 調布市入間町 土地 【O様】
    お客様の声2022年01月29日
    この度はご成約に至り誠におめでとうございます。
    ホームページのご会員登録よりお問い合わせいただきました。だいぶエリアを広くお探しの様子でしたので、じっくりヒアリングをさせていただきました。世田谷にお引越しされてきたばかりでしたが、学区域も変更となるとお子様に負担がかかるんじゃないかとのご心配もされており、親としてのお気持ちが充分伝わり一緒に悩ませていただきました。
    広めのお土地を探されておりましたので、中古物件も視野に入れました。予算面でも交渉がうまくいき、現在のお土地でご決断いただきました。スーパーもコンビニも近く利便性の優れている場所で、間違いないです。育ち盛りのお子様たちを、健やかにのびのびと育て上げられるようお互いに頑張りましょう。静かな環境をご夫婦で楽しみながら、ゆっくりとお過ごしいただけますと幸いです。また、商店街でばったりお会いできるのを楽しみにしております。




    Q1. 住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
     今後仕事による転居の予定がなくなり、マイホームを持つタイミングが来た為

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
     約半年間

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
     住宅ローンや子供の進学を考えると時間的猶予がない中、他の土地と比べて理想に近いと思えた為

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
     地元の情報に詳しく親身になって対応をして下さり、またタイムリーなご連絡を下さった為

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
     とても丁寧に対応して頂きました。
     同じ女性で同じように子育てをしているという事が、私としては話しやすかったですし、会話の中からこちらの希望や理想とする暮らしを汲んで下さるので、とてもスムーズに土地探しが出来ました。

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します。
     丁寧で誠実なお仕事ぶりだと思います。 これまでの不動産屋さんで一番良い対応をして頂きました。
     
    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願い致します。
     笠木さんは、物件情報に細かく書いてある事柄について詳しく説明してくれます。自分では見落としてしまう様な事もアドバイスしてくださるので、とても頼り甲斐のある営業さんです!! お任せして間違いないです!!
     
  • 地鎮祭
    ブログ社員ブログ2022年01月28日
    皆様こんにちは。営業の笠木です。
    暦の上では大寒を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いております。
    今年は本当に寒いですね。各地の異常気象も心配です。

    先日、お客様の地鎮祭に参加させていただきました。
    地鎮祭とは、これから建物の建築を行う際、工事の無事を願ってその土地を守る氏神様に土地利用の許可と、建築工事の安全祈願をすることです。神主を招いて行います。
    お天気にも恵まれ、無事に終了いたしました。
    氏神様にしっかりお祈りさせていただきました。





    建物完成も楽しみです!



    おすすめ物件Pickup♪

    ★未公開物件★
    ①京王線『国領』駅徒歩18分 建築条件付き売地 4区画の紹介です。土地のみの販売もご相談承ります。
    ・土地のみ販売価格、30坪~、3,780万円~となります。

    ②京王線『国領』駅徒歩14分 建築条件付き売地 2区画 こちらも土地のみ承ります。
    ・土地のみ販売価格、62.28㎡~、3,780万円~、建ぺい率80%、容積率200%のエリアのため3階建ての建物が建築可能となります。
    ①②共、イトーヨーカドー、救急対応病院が近いため生活環境は良いです。




    ★現地販売会開催中★
    京王線『飛田給』徒歩2分 新築戸建て
    5,190万円 3LDK 整形地 日当たり良好 ロフト付き 食洗器 
    外構含め完成しております。
    土日現地販売しておりますので、お気軽にお越しください。


     
  • 店頭の模様替え
    嶋田 雄一
    社員ブログブログ2022年01月21日
    こんにちは。
    営業の嶋田です。
    先日、クリスマス期間ぶりに店頭の模様替えを行いました。
    お店の窓から見えるのは、ポケットモンスターたちです。


    意外とポケモンが好きな社員も多く、盛り上がりながら配置しました。



    前の通りを良く通るキッズ達がガラス越しに夢中になって見ていたり、近所のお母様から「こどもが毎日ディスプレイを見るのを楽しみにしています」とお声掛けいただいたりと嬉しいお言葉をいただき、ポケモンたちも喜んでいます。



    お近くを通られた際は、ぜひご覧いただければと思います。
  • 箱根駅伝はご覧になりましたか?
    野村 貴子
    ブログ社員ブログ2022年01月10日
    皆様、あけましておめでとうございます。
    CSの齊藤です。

    私事では御座いますが、お正月に箱根に1泊2日の旅行に行ってまいりました!
    ちょっと奮発して高めのお宿を予約したので露天風呂付客室、朝食はおせち付きでした!





    お参りにも行ったので本年も良い年になりそうです。
    皆様本年もよろしくお願いたします!

    さいとう
  • 年末の社員旅行!! あけましておめでとうございます!
    ブログ社員ブログ2022年01月08日
    皆様、こんにちは!!
    上坂です。

    新年あけましておめでとうございます。
    本年も皆様よろしくお願いいたします。

    弊社も12月26日~1月5日の期間お休みを頂きましたが、
    6日(木)から営業開始致しました。

    さて、弊社は社員6名で12月に社員旅行へ行ってまいりました!



    温泉、料理と身体全身癒されました!
    皆様はどのような年末を過ごされたでしょうか。





    年も明け、新たな気持ちで頑張りましょう!!

    ”2022年年男” 上坂も全力で精進いたします。
    よろしくお願いいたします!!!
     
  • あけましておめでとうございます!
    野村 優
    社長ブログ2022年01月08日
    2022年、新年あけましておめでとうございます。

    本年も多くの方々からの「愛」を頂き生かせて頂きます!!

    実り多き年となりますよう宜しくお願い申し上げます。


    毎年恒例の明治神宮への家族初詣は5日目とあって人はまばら、


    ゆったりとお詣りが出来ました。


    今年から火・水曜日を定休日としており11日間のお休みを頂き心も身体も

    リフレッシュ、社員さんと地元の八幡神社へ祈願に伺いその足で深大寺へ向かいました。


    去年はコロナ真っただ中ということで護摩焚きは行われませんでした。今年は

    短めでしたがお坊様8名で唱和する荘厳なご祈祷に心も晴れやかになりました。


    何はともあれ皆怪我無く無事に出社してくれました。

    そして、今年は多くの仲間を募集します。

    既に入社が決まっている社員さんもおりますが更に募集は続けます。

    私は今年で50歳(半世紀)を迎えます。会社も15年目に突入するので

    節目の年とも言えます。健康に留意しながらついつまでも

    『社会に必要とされる会社』と『お客様のお困りごとを解決する会社』

    更には『働いてくれる仲間の自己実現を応援できる会社』でありたいと思います。

    2022年も応援宜しくお願い致します!!
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット