ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • ピューロ
    ブログ社員ブログ2024年03月29日
    皆さまこんにちは。
    CS部の森谷です。

    先日サンリオピューロランドへ行ってきました!

    実は私の家からピューロまでは電車移動込みで20分弱ととても近いのです。
    引っ越してから半年以上経ちますが、やっと行けました

    雨続きだったので心配でしたが、運よく晴れてくれました!

    「クロミの大盛りローストビーフプレート」です。
    このクロミちゃんはただの飾りで食べられませんでした。

    平日だから空いているだろうと思っていましたが、世間は春休みなのを忘れておりました。
    激混みでしたが楽しかったです!

    ◆オススメ物件◆

    ★未公開 牟礼5丁目 条件付き売地 7区画
    高仕様なハウスメーカー様で注文建築が叶います!
    ★価格(土地のみ):4,890万円~6,490万円!
    ★価格(土地+建物):6,390万円~7,990万円!
    敷地面積:約105.22㎡~120㎡
  • 「誠賀建設お花見」
    嶋田 雄一
    ブログ社員ブログ2024年03月24日
    こんにちは。

    営業の嶋田です。

    先日、4年ぶりに開催された「誠賀建設のお花見会」に招待いただきました。

    コロナ前は毎年参加させていただいておりましたが、今回は4年ぶりということもあり大盛況でした!!

    本物の桜を飾り、実際に目の前でお寿司を握いただける大将さん、たくさんの食事とお酒が用意されていました。


    大工さんや各職人さんはじめ、造成・解体業者さんや測量士・司法書士さん等多くの関係者様が集まり、皆さまがいるおかげで仕事が成り立っていると改めて実感しました!

    その中で、不動産仲介としてご招待いただける会社は、片手で数えられる程度・・・。

    ドリームハウスは今年で創業17年ですが、弊社代表の野村と誠賀建設の天野部長との深い繋がりが一番大きいです。


    前半は、誠賀建設営業部の方々への挨拶回りで写真が全く撮れず、後半戦の風景となってしまいました・・・。

    この日は、午前11時から16時までの開催でエンドレスに飲み続けていたため、みんなだいぶ出来上がっています。



    誠賀建設 樋口社長と営業1課高橋さんの素晴らしいスピーチ(締めのご挨拶)からの・・・



    大木さんの一本締めで、かなりの大盛況で幕を閉じました!



    【おすすめ物件】


    京王線・調布駅からバスで約16分の立地から未公開物件のご紹介です。

    「調布市深大寺北町1丁目 条件付き売地 全8区画」

    ★価格(土地のみ):
    3,490万円~4,290万円
    ★価格(建物込):4,890万円~5,690万円
    ★敷地面積:約104.82㎡~117.70㎡
    ★交通:京王線「調布」駅 バスで約16分


    【物件の概要】

    全8区画の条件付きの土地です。
    全区画参考プランのご用意もございます。
    プレゼンテーションも承っております。
    また、建築条件外しや、2区画一括の購入も柔軟に対応可能です。

    詳細は、嶋田までお問合せください。
  • 誠賀建設お花見会!
    野村 優
    社長ブログ2024年03月24日
    先日、誠賀建設のお花見にご招待頂きました!!

    少し風は強いものの晴天!日頃の行いの賜物ですね!



    樋口社長の発声で乾杯!

    今までのご苦労と、未来ともに頑張る決意を改めてさせて頂きました!



    コロナ明けで4年振りの開催となりましたが、数ある仲介会社の中から

    お声が掛かるのは数社だけ、誠賀さんとドリームハウスの絆は深い(愛)

    これからもしっかり販売させて頂きます(感謝)


    また、ドリームハウスの自称アイドル、小原さんの誕生日!



    たまたま、夜が会社の達成飲み会ということもあり大盛り上がり(笑)



    やっぱり、最後は社歌の栄光の架橋で大合唱でした(笑)

    ちょっと飲み過ぎました、、、反省



    そして、本日2名の営業の仲間が入社を決めてくれました(愛)

    4月1日と5月2日入社、2人ともとても期待の持てる人材です!!

    彼らの人生(時間=命)をお預かりするので社長として責任と愛をもって

    関わらせて頂きます!!
  • 家族旅行
    野村 優
    社長ブログ2024年03月14日
    先日数十年振りに修善寺温泉へ行って来ました!

    先ずは春ということで恒例の「いちご狩り」へ



    目標は100個でしたが、一粒がとても大きく50個位で断念、、、、



    温室も暖か過ぎず、いちごが冷たい感じで食べられて大満足でした。



    途中の道の駅で「オーロラ卵」なる奇妙な色の卵を買いました!

    アローカナというニワトリの品種で玉子かけご飯で頂きましたが

    味が濃く美味しく頂けました。



    宿に着き、景色の良い別途でくつろぐも、外は全て「杉、杉、杉、、、」

    花粉症の私にとって複雑な感じでした(笑)



    夜は温泉街に出たのですが、、、、人っ子ひとりおらず、、、、

    貸切の街を堪能させて頂きました(笑)



    翌朝、5:30に起床し大浴場で一人露天風呂に浸かっていたところ

    「昨日もご一緒でしたね!」と話しかけてくれたダンディーマンと意気投合

    お互い名前も知らない中で30分浸かって色々な話をさせて頂きました。

    その中で「今日は最高の天気なのでだるま高原レストハウスへ行くといい!!」

    と助言を頂き家族と行くことに!

    富士山、駿河湾、これぞ絶景!!記憶に残る素敵なご縁でした(愛)



    その後は三津シーパラダイスに寄って、ショーを楽しみました。


    今回の家族旅行は受験生3人が全員合格しお祝いの旅行でした。

    成長し次のフェーズへ向かう愛娘達を思うと希望と不安が入り混じります。

    また、この年齢で「宅建合格」を果たした愛妻に感謝と敬意を表します。

    これからもどんどん変わる人生の瞬間を全て受け止めて楽しみたいと思います!!
  • 久々の秋田帰省
    本多 健人
    ブログ社員ブログ2024年03月10日
    営業部の本多です!

    2月・3月と東京でも雪が降りましたね!
    交通が乱れたりと大変だったようですが、会員の皆様は通勤・帰宅は大丈夫だったでしょうか?

    私は
    2月の大雪の日は夜に契約があり、明朝秋田に久々の帰省をしました。
    東京は大雪でしたが、秋田は暖冬の影響で雪は全くなく
    ノーマルタイヤでも道路を走行できる状況でした。

    秋田への帰省の目的は親族への挨拶周りです。
    というのも、私とお会いしたお客様にはお伝えしておりますが
    5月に結婚式を控えており、遠方でお呼びできない親族に結婚の報告もかねて挨拶周りをしてきました!!
    10年ぶりに会う親族もおり、なつかしくそして本当にたくさんの人に支えられて生きてきたことも実感しました。

    2日目は秋田の観光を予定してましたが、まさかの雪がふりはじめ・・・・
    唯一ポートタワーに行きました(笑)
    唯一だったのですが、まさかの点検日のため休館で中に入ることはできませんでした・・・

    ただこのポートタワー
    なんとトム・クルーズが「ミッションインポッシブル」の撮影で使用しているとかとていないとか!!!

    また落ち着いたら、秋田観光に奥さんを連れていきます。


    ★おすすめ物件★
    営業の本多が担当している物件です。
    SUUMOページ是非ご覧ください!!!

    ▶府中市四谷3丁目 築浅中古戸建 4,780万円

    ▶センチュリー調布 マンション 4,280万円

    ▶モンシャトーラポール多摩 2,280万円

    ▶プレミスト府中 9,490万円

     
  • 祝、16期目終了 増収増益!!
    野村 優
    社長ブログ2024年03月04日
    先日ドリームハウスの16期を無事増収増益で迎えることができました!

    締めの2月は創業以来、単月最高益を記録!

    16年間で一番ということは192か月中1番の売上月ということで

    「一生涯のお付き合い」を掲げるビジョンが実った結果でした。

    これもドリームハウスに関わる多くの方々のお支えによる賜物です。

    心より感謝申し上げます(愛)



    また、入社5か月目の小原さんは「預かり件数4件」と預かりトップ賞!

    入社2年目の本多さんも桁の違う売上でトップを獲りました!

    日々、私の愛の指導に耐えて頑張ってくれた結果です(涙)

    売上の数字はお客様のお困りごと解決や、ご不安の解消に関わっていると

    おりますし、「売ったら終わり」ではなく「売ってからが始まり」

    を全社社員が「お客様第一主義」を愚直に行っている結果でもあります。


    また、Salesforce導入による仕事の簡素化、見える化はこれからもっと

    多くのご縁を広げる最強のツールとなります(希)

    17期目も既にキャパを大幅に越える契約と預かり件数で嬉しい悲鳴です(愛)

    新たな家族(社員さん)の募集も行っておりますので是非一緒に働こう!




    ===== 未来の家族(仲間)へ ======

    現在、DODA、リクルートエージェントなどで積極採用をしております。

    ドリームハウスは少数精鋭です。広告費も業界の平均数字の2.5倍を

    社員さんに還元しております。一見、「歩合が高い会社」で選ばれる方も

    多いと思いますが、私は社員さんが安心して仕事ができる環境を作っておりますし

    それが仲間への約束であり責任と思っております。

    また、毎日のロープレで入社して直ぐに結果が出せる仕組みも作っております。

    先月4件お預かりしてトップを獲った小原さんは入社5か月目です。

    26年この業界におりますが、5か月でこの成績を出すことはあまり耳にしません

    迷っていたら是非飛び込んできてください!

    必ず「野村と出会って良かった!!」と言って頂ける関りを約束します(愛)
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
千歳烏山駅周辺物件!
千歳烏山駅周辺の物件特集です。
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット