ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~2件(全2件中)
  • 初島
    社長ブログブログ2010年02月19日



    先日 仲間3人で熱海沖に浮かんでいる【初島】へ行って来ました。
    仲間の一人がエクシブの会員権を持っていて格安で【初島エクシブ】へ泊りました。
    『どうせ行くなら 釣りだね!!』の会話に 準備万端道具を揃えいざ乗船!!
    熱海港より30分 カモメがエサを求めフェリーを追って来ます。
    ワクワクしながら船を降りました。しかし 当日は朝から雪・・・・。
    『そんなに気合は入っていないから今日は止めよう』の仲間の提案に
    『絶対 釣り します!!』と私。
    千葉でのんびり投げ釣りをして以来 15年ぶり。。。。。
    インターネットで勉強してきたものの 寒さと風で手がかじかんで糸の結び方も困難に。。。。
    横でベテランの方が大きなメジナを釣りあげておりました。『これは釣れるぞ!!』
    30分掛けてようやく仕掛け まき餌の準備が出来ました。
    いざ投入!! しかしここは釣り堀ではなく海。しかも 波が高くウキ立たない。。。。
    素人の3人にはまったく タナ(魚がいるであろう海水面からの深さ) が分かりません。。。。
    仲間の『針にエサを付けていれば何か釣れるよ!!』の安易な言葉に励まされ頑張りました。
    私の前で竿を大きくしならせた仲間が『キター!!』写真のメジナをゲット!!
    私も負けじと投入し ようやく小さな【スズメダイ】をゲットしました。。。。
    帰宅後『この小さい方は大きいほうの子供?』と愛娘。
    『スズメと言われるくらいだから これで普通の大きさだよ。』と私。
    若干 リリースサイズと思いながらも【証拠】がなければと持って来てしまいました。
    しかし 小さい割に味が濃く メジナ同様美味しく頂きました。
    また『おいしいの釣って来てね!!』と愛娘。
    やはり【色気より食い気】の楽しい家族です!!

  • 雪だるま?
    社長ブログブログ2010年02月04日


    先日 今シーズン初となる積雪がありましたね!!
    夕方から降りだし 夜中には止んでしまいましたが
    早くも外で雪合戦をしている近所の子供たちの声が楽しそうに聞こえて来ました。
    我が家の 愛娘達は風邪気味にて参加出来ず・・・・。
    『今日 早く寝て元気になって明日雪だるま作る!!』と意気込んでおりました。
    朝、愛娘達のはしゃいでいる声に起こされ 外を見ると バルコニーには期待通りの積雪。
    『よし!!』 気合を入れ雪だるまの作成に取り掛かりました。
    10分程で完成!!
    とりあえず家にあるお茶碗と お箸で顔を作りました。
    愛娘に加え愛妻も大喜び!! 記念写真もパシャリ!!
    また 楽しい思い出が一枚増えました!!

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット