ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~11件(全11件中)
  • 休日の日の過ごし方
    ブログ2020年10月30日
    こんにちは
    ドリームハウスの李赫晩(イヒョンマン)でございます。
    最近は暑い日が続いたり、寒い日が続いたりして体調管理が難しい日々が続いております。
    皆さまも体調の管理にはお気を付けください。

    私は寒くなってきて休日は必ずゆけむり仙川に通っております。
    自宅でのお風呂も好きですが、やはり温泉で体を温めるのってすごくいいですね~~~
    サウナーに行って、冷水のところに行ってまたサウナー行っての繰り返しをしております。

    私のお勧めの物件は緑ヶ丘2丁目の新築戸建の物件でございます。
    金額は4680万円でございます。
    仙川駅徒歩16分圏内、3LDK、緑ヶ丘小学校のすぐ近くに位置しており、お子様の通学にもご安心頂けるかと思います。
    まだ完成しておりませんので、中は見れないですが近くに完成施工例等ございますのでお気軽にお声がけください。
  • お客様の声 世田谷区北烏山 【K様】 営業担当:小林 裕也
    お客様の声2020年10月27日

    K様

    この度はご新居のご購入誠におめでとうございました!

    SUUMOより僕が担当させて頂いておりました物件のお問い合わせを頂いた事がきっかけで今回担当としてサポートさせていただく事になりました。

    お会いした当初よりお子様の学区を最優先してのご新居探しとのお話でしたので新築戸建に限らず、中古戸建なども視野に入れご案内させて頂きました。
    周辺の新築戸建や中古戸建をご紹介させて頂く中で兼ねており気になっておられた物件があり、ご検討物件に他のお客様よりお申込が入り諦めていたところ再販売になった事をきっかけにK様よりお申し込みをお預りし先方と色々と調整をさせて頂きましたが折り合いがつかず当時お持ちの不動産のお引渡しの兼合いもあり今回の新築戸建をご購入頂きました。ご購入頂きました物件は南側よりたっぷり陽が入る明るい立地となっておりますのでその点が好印象な素敵なご新居かと思います!
    お引き渡しまで色々とご迷惑やご心配をかける事もございましたが無事にお引き渡しが完了しホッとしております。

    今後とも末永く宜しくお願い致します。

     

    Q/住宅購入のきっかけは何でしたか?

    A/親との同居


    Q/探された期間はどのくらいでしたか?

    A/4~5か月


    Q/ご購入の決め手は何でしたか?

    A/金額と居住環境


    Q/数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?

    A/営業の方の対応


    Q/担当営業マンのご対応はいかがでしたか?

    A/非常に良い、スピーディー、誠意ある


    Q/ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します

    A/親密感がある


    Q/これから購入される方へのアドバイスをお願いします

    A/小林さんを上手に使う(笑)

  • INSECT LAND二子玉川
    嶋田 雄一
    ブログ2020年10月23日
    こんにちは。
    営業の嶋田です。

    先日の休みですが、二子玉川ライズに『インセクト ランド』という洋服屋さんに行ってきました。

    ここのお店は、あの半沢直樹でおなじみの『香川照之』さんがプロデュースしているお店で、昆虫をモチーフに色々な子供服があり、家族で楽しみながら買い物ができます。

    今回は、先日テレビで放送された「つぶれない店」で香川照之さんがゲスト出演された際に着用していた「カマキリのセーター」と「クワガタのパーカー」を三男のために購入しました。

    大人用サイズもあるので、子供とお揃いで着られるものも沢山あったので、次回は家族5人で揃えたいと思います!



    おすすめ物件

    三鷹市中原2丁目新築戸建

    大型5LDKの全1棟現場となります。

    即日もご内覧が可能ですので、ぜひお問い合わせをお待ちしております。


     
  • 横須賀MARINE&FARM
    ブログ2020年10月16日
    こんにちは。五日市です。
    先日かなり久しぶりに海をみたいと思い横須賀方面へ出かけました。
    何度かきているお店ですが、テラスから海を見ながら食事が出来るお店で割と好きなお店です。

    3席だけペットも同伴出来るとのことでの初チャレンジでしたが、全く落ち着いて食べることが出来ず犬を連れて食事に行くことはしばらく無いかなと思います・・

    その帰り道に森戸海岸という葉山のペット同伴可のビーチへ行き、ボール遊びをして帰りましたが、たくさんの犬とふれあい楽しい時間でした。
    海岸沿いに建つ家は豪邸ばかりで、家を見ているだけでも楽しい地域です。
    近くに行った際には是非行ってみてください。

     
  • 稲城市長峰 中古戸建て 【K様】
    営業担当:加藤 祐
    お客様の声2020年10月15日


    K様とは、HPご会員登録を頂いたのがきっかけでした。
    当初は調布市や狛江市でお探しになられており、新築戸建て、中古戸建てのご案内をさせて頂いておりましたが、物件を見ていく間にご希望条件の優先順位が「とにかく敷地の広いもの」ということになり、急遽エリアを変更、今回ご購入頂いた物件に出会い、ご決断頂きました。
    車中の移動時間も長かったため、K様とはお住まい探しに関する事以外のお話もたくさん出来た気がします。
    これからも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。


    Q1,住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A,既存の住宅が手狭になったため

    Q2,探された期間はどのくらいでしたか?
    A,約3ヶ月くらい

    Q3,ご購入の決め手は何でしたか?
    A,家の広さと近隣の雰囲気

    Q4,数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    A,当初、狛江市及び調布市で探していたため、地元に強い不動産を選びました

    Q5,担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A,誠心誠意対応して頂きました。営業マンとしての清潔さがありましたので、購入まで安心してお任せできました

    Q6,ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A,信用できる会社なので、次回の売買の際はお世話になりたいです

    Q7,これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    A,住めば都です

  • 狛江市中和泉 新築戸建て 【K様】
    営業担当:加藤 祐
    お客様の声2020年10月15日


    K様とは、ご購入頂いた物件の現地販売会にご来場されたのがきっかけでした。
    初めてご覧頂いた日から気に入っておられましたが、当初はご予算が合わず、購入を見送られておりました。
    その後価格改定により再度ご検討頂き、ご購入に至りました。
    ご決断に至るまでいろいろな事がありましたので、K様の「買いましょう」というお言葉を頂いた時は、涙が出るほど嬉しい瞬間でした。
    たくさんご迷惑をお掛けしたにも関わらず、最後までお任せ下さり、本当にありがとうございました。
    これからも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。


    Q1,住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A,家族が増えたため

    Q2,探された期間はどのくらいでしたか?
    A,2~3ヶ月

    Q3,ご購入の決め手は何でしたか?
    A,人柄

    Q4,数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    A,営業の方の感じが良かったので

    Q5,担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A,良く頑張ってくれました

    Q6,ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A,マメに連絡を取ってくださるので助かりました

    Q7,これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    A,営業の方によく相談をして納得するまで話をすることかな

  • 調布市菊野台 新築戸建て 【M様】
    営業担当:加藤 祐
    お客様の声2020年10月12日


    M様とは、ご購入頂いた物件で、お電話でお問い合わせを頂いたのがきっかけで、初めてお会いした瞬間からキャラ強めのご主人様がとても印象的でした。
    ご予算と、気にしていた方位が一致する貴重な物件だったため、ご案内したその日にお申込みを頂くというスピード感のあるお取引きとなりました。
    いつも元気なご主人様とは、ついつい友達のような対応になってしまう事、ご容赦ください。笑
    これからも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。


    Q1,住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A,賃貸マンションの更新が近く、子供を入学させたい学区域だったので購入を決めました

    Q2,探された期間はどのくらいでしたか?
    A,1週間くらい

    Q3,ご購入の決め手は何でしたか?
    A,予算と方位が一致したため

    Q4,数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    A,のぼり(旗)が目立ち、会社の詳細もしっかりしていたので

    Q5,担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A,すごく親切で丁寧に対応して下さり、購入者の気持ちで考えてくれたり、分からないことも分かりやすく教えて頂き、親身になってくれた事、本当に感謝です!!
    信頼できます(^^)

    Q6,ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A,ドリームハウスの皆さんが明るく親切で暖かみのある印象です!
    売って終わりではなく、コロナでマスクが手に入らない時にいち早くマスクを届けに来て下さった時の感激は忘れません!素晴らしい不動産会社さんです

    Q7,これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    ご購入はドリームハウスで!!笑
    どこよりも親切だと思います(^^)

  • 世田谷区上祖師谷 新築戸建て 【I様】
    営業担当:加藤 祐
    お客様の声2020年10月12日


    I様とは、HPよりお問い合わせを頂いたのがきっかけでした。
    お問い合わせから程なく、お会いする機会を頂きご案内をさせて頂きました。
    遠方よりお越し頂いていたこともありましたが、気に入って頂ける物件のご提案ができ、お会いしたその日にお申込みを頂きました。
    『今日決めるつもりはなかった』と仰っておられましたが、自信を持ってお勧めできる物件でしたので、ご決断下さり感謝しております。
    お引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、お忙しい中、いろいろとご対応下さりありがとうございました。
    お近くになりますので、これからも末永いお付き合いをさせて頂けますと幸いです。

    Q1,住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A,転勤に伴い、持ち家の購入を検討しました

    Q2,探された期間はどのくらいでしたか?
    A,1ヶ月

    Q3,ご購入の決め手は何でしたか?
    A,周辺を含めた雰囲気が良かったため

    Q4,数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    A,住みたいエリアを非常に分かりやすくご案内頂いたから

    Q5,担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A,非常に親身になって相談に乗って頂きました

    Q6,ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A,丁寧にご案内頂き、とても良かった

  • スイーツモード仙川は!?
    ブログ2020年10月09日
    ここ数日、寒さも秋を通り越し、
    冬のような寒さですが、仙川の駅周辺は『京王ストア』がリニューアルし、
    駅と京王ストア直結の改札も完成しました。

    京王ストアが以前よりもゆったりと買い物が出来るレイアウトに変わり、
    お客様が買い物袋に商品を詰める台から、
    ちょうど目の前にあるのが『スイーツモード』です。

    京王線エリアで、東京や関東近県だけでなく、
    全国の人気のあるケーキやパン、和菓子など様々な商品を手軽に試せるため、
    仙川を利用されるお客様には人気のお店です!

    今、現在の店舗は…
    神戸で人気のアマリアです。
    チーズの酸味が残る、食べやすいアマリアチーズケーキを初め、
    神戸カタラーナという濃厚で弾力のある焼プリンケーキなど…

    テレビでも何度か取り上げられる人気店だそうです。

    早速、試しに一番人気?
    とろけるくちどけアマリアチーズキャラメルを購入し、
    スタッフで食べてみました!!
    ※いくつか気になりましたが…、
    一つに絞って食レポ?をすることにしました。

    ふわふわの触感で、
    チーズらしさが残る、乳製品好きにはおすすめのさっぱり触感でした。
    キャラメルは個数が限定の様ですが、
    通常のチーズケーキもコーヒーや紅茶に合うテイストです。

    こちらのお店は10/15日までとなります。

    ぜひ!!ドリームハウスでお家探しをされた際に、
    お土産に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
    ドリームハウスは、仙川駅の中央改札を出て、左に曲がり横断歩道を渡り、
    ロイヤルホストの前を左に曲がりファミリーマートとの間を右折したところにオレンジ色の『ドリームハウス』の旗がございます。
    ぜひお気軽に、仙川エリアでマイホームをお探しのお客様はお越しくださいませ。

    調布、狛江、世田谷、三鷹エリアでは、
    現地販売会も多数行っております。
    ぜひお気軽にご来店くださいませ。
  • 祝一等賞!
    野村 優
    社長ブログ2020年10月05日
    ブログの更新が出来ておりませんでした・・・。

    皆様こんにちは!

    先日3女の運動会がコロナ禍の中開催されました!!

    当然、お弁当を食べたり一緒に参加することはできませんでしたが

    コンパクトで充分楽しめる3競技を観覧させて頂きました。


    中でも50M走は余裕の1等賞!を獲り親も本人も大満足でした。

    娘には親の意向で活発な子になってもらいたいと体操やダンススクールに

    通わせており結果も出せて嬉しく思います。

    まだ小学校3年生なのですが逆立ちで歩け腹筋も割れており6パックって

    やつが出ております(笑)

    まだまだコロナも油断を許しません、負けずに頑張りましょう!!
  • ☆合格祈願守り☆
    ブログ2020年10月02日
    こんにちわ、営業の加藤です!
    ついこの間まで暑い日が続いておりましたが、もうすっかり秋ですね。
    昨日は中秋の名月でとても月がきれいでした。

    話は変わりますが、不動産屋といえば「宅地建物取引士」という資格があります。
    1年に1度しかないこの試験が今月の18日(日)に実施されます。
    資格取得に挑むべく、会社に力を借りて学校に通い、日々勉強に励んでいます。

    そんな中、子供たちから手作りの『合格祈願守り』を貰いました!!

    計画してくれた妻、手紙付きでプレゼントしてくれた子供たちには
    とても感謝しています。
    『パパ、勉強がんばってね』という言葉にはとても力を貰っています。
    パパとしては『ダメだったよ~』という訳にはいかず、
    良いプレッシャーを感じながら、家族のため、自分のため、会社のために、
    絶対合格できるよう、残り2週間、追い込みかけて頑張ります!!

    <新着物件のご紹介>
    調布市緑ヶ丘2丁目 新築分譲住宅 全2棟
    ・京王線『仙川』駅徒歩12分
    ・大型4LDK、LDK18帖、床暖房完備
    ・駐車スペース2台可能
    建築中ではございますが、お気軽にお問い合わせください。
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット