ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~4件(全4件中)
  • 年末のお休み
    社員ブログブログ2020年02月17日

    皆さまこんにちわ、営業の小林です!

    寒い時期が終わりかけると次は花粉のシーズンですね。汗

    僕自身はあまり酷い方ではありませんが車内では酷い組と平気な組とでかなりの温度差がありますね、、。皆様はどうでしょうか??まだシーズン始めなのでこれから酷い方は心して戦いましょう!!

    年末のお休みを頂いた際に栃木の方に2泊3日で家族旅行に行って参りました!数年前にたまには親孝行をしようと思い両親を連れて宿泊したことのあるホテルに決めいざ出発です。道中のSAで昼食をとりながら約3時間程度で到着しました。当日天気は良かったのですがやはり寒さが東京とは違いますね、、、。寒い事は予測出来てはいたので防寒の準備はして行ったのですが子供たちが体調を崩さないか心配でした。当初の予定通りとはいかない部分もありましたが旅行にはつきものですね!結果家族皆楽しんでいたので良かったと思います!また来年も楽しい旅行が出来ればと思いました!また投稿させて頂きます♪

    小林のおススメ物件です!

    未公開物件となりますのでこのエリアでお探しの方はお早めにお問い合わせくださいませ♬

    ◆住所:調布市西つつじヶ丘2丁目 新築戸建残り2棟となります。

    ◆アクセス:京王線急行停車駅「つつじヶ丘」駅徒歩9分

    ◆詳細:1号棟109.25㎡(87.36㎡)6480万円 2号棟109.24㎡(86.94㎡)5680万円 前面道路が約6m(公道)ありますので女性の方でも駐車もラクラクです!是非一度ご内覧くださいませ!お問い合わせは小林まで(*^^*)

    1号棟 外観
    1号棟 LDK
    2号棟 外観

    2号棟 LDK
  • 発見!隠れ家的cafe
    社員ブログブログ2020年02月15日

    皆様こんにちは。
    営業の笠木です。
    本日もスタッフブログに遊びにきていただきありがとうございます。
    昼間はポカポカの陽気だったり、はたまた真冬の様に寒かったりこの時期は身体がついていくのが大変ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
    2月は節分、バレンタイン、学期末に近づき学校の行事もなんだか多いです。
    受験生は一番大切な時期ですね。是非とも合格を勝ち取って下さい!!

    上祖師谷4丁目にカフェを見つけました!
    撮影も承諾していただきました。真っ青に晴れた空の下にまるで宇宙船のようなシルバーカーが大分目を引きますね。
    ご近所の方はもちろん、仙川に来られた際には是非お立ち寄りください。

    住宅街に突如現れました

    上祖師谷4丁目、宍戸園カフェ
    ワンボックスカーの店内では店主こだわりのコーヒー豆と種類豊富なはちみつが販売中
    引き立てコーヒー豆のアイスカフェラテとスコーンをランチタイムに♡
    内装がかわいくてつぼりました。

    笠木オススメ物件Pickup♪

    新築戸建て! 3,580万円!

    京王線『国領』駅徒歩13分!
    販売価格 3,580万円  1SLDK 駐車場1台可能
    完成致しました。ご案内承ります。スタッフブログ見たとお伝えください。

  • 2019年度 確定申告会
    社長ブログブログ2020年02月14日

    先日、弊社が主催する確定申告セミナーを調布市教育会館にて開催させて頂きました。今回は税制も変わり少しお手間が増えましたがご購入頂きました多くのお客様のご参加を頂きましたことは大変嬉しく感謝にたえません。

    当日は全社員が待機をし、お引渡の終わったお客様をお出迎えさせて頂きました。

    私がご挨拶するよりも担当営業マンの顔を見ると全員のお客様が満面の笑みをこぼされ【つくづくこの仕事をして本当に良かった!!】と心から思える瞬間でした。

    今年も運営は株式会社スマドさんとジャスティス会計事務所さんで進行して頂きました。

    スマドさんは購入後のライフプランの提案や保険の組換えなど親身に相談して頂けますのでとても安心です。ジャスティス会計さんも相続や贈与など多くの案件を解決しているプロ集団です。是非この2社様も含めてお付き合い下さいませ!

    限られた時間でしたがご参加のお客様には大変ご好評頂きました。しかしそれはこれからの不動産業者にとって当たり前のサポートでなければいけません。

    弊社は物件のお引渡時に【一生お付き合いカード】をもれなく進呈させて頂いております。お引渡後の小さなお困り事やご親戚やご友人様の不動産に関する質問など、全て無料で対応させて頂いております。これからも【お客様のお困り事解消】に寄り添い必要とされる会社を目指して参ります!!

  • リニューアル!!
    社員ブログブログ2020年02月08日

    お世話様です、山室です。

    2/7にお陰様で、事務所の床の張替えをさせて頂きました。

    思い起こせば現在の事務所に移って早8年ほど経つかと思います。

    汚れと、PC、電話の配線等が乱雑だった為のリニューアルです。

    仕事熱心!!(使用前)
    (使用後)

    お陰様で快適なお仕事場になりました。

    ありがとうございます!!

    山室オススメ物件

    ⇩【東つつじヶ丘 新築分譲住宅&売地】⇩

    https://miraie-net.com/miraiehp/dream_h/detail/1/08181335/

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット