ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~5件(全5件中)
  • 川遊び
    社員ブログブログ2020年05月29日



    こんにちは。五日市です。

    長い緊急事態宣言がやっと明けたので、本当は湘南まで行きたかったのですが、

    まださすがに早いかなということで、近場の秋川へお出かけしました。

    人がまだ全然いなく天気も良くとても気持ちが良かったですが、

    ただ何もすることが無いので、あっという間に帰宅しました。

    まだまだ気が許せない状況ですが、体調管理に気を付け、

    堂々と遊びに行けるような世の中にになれば良いですね。


  • カレー三昧
    社員ブログブログ2020年05月22日

    自宅待機、自粛の中、むしろ快適に過ごしている私ですが、
    現在一番人と密集しがちな危険ポイントとして、
    スーパーに行くのが一番の恐怖です…

    今回の自粛生活と、
    もしかしたらの災害の時の非常食として、
    レトルトのカレーをたくさん買い込みましたので、
    レビューとしておすすめレトルトをお伝えします!

    まず一つ目!

    お子さんも食べられるフルーティーなキーマカレーとして、
    こちらの商品はおすすめです!
    辛さはほとんど感じません。
    ですがスパイスの香りと、マンゴーなどのフルーツと、ショウガの体によさそうなほんのりとした辛さが、元気の出る一品です。
    ちなみに自分が食べる時は、温泉卵をトッピングし、付け合わせにはさっぱりめのらっきょうの酢漬けが合います!
    ※こちらの商品は成城石井にて取扱有

    個性的なキーマカレーとしておすすめしたいのが、
    ラムキーマカレー。


    もともとラム肉好きなので癖のある香りも、強めのスパイスの風味もおいしい一品です。
    こちらのキーマカレーは、nekombo33という高円寺にあるお店のカレーを、手軽に食べられるレトルトに商品化したもの。
    自粛が終わり次第、ぜひお店で食べたい一品です。
    最近のレトルトはとても凝ったものも多く、レトルトと侮るなかれ、ある程度の価格帯の高級レトルトは味見として数種類を小分けして楽しむのもおすすめ。
    お店の写真を見ていると、カレーに合うお皿も増やしたくなってしまう…彩で食欲をそそる、盛り付け方でカレーも変わるものです。

    お店でもブルーのお皿が多いように思いますが、カレーは意外と深いブルーでも、淡いブルーでも、おしゃれにしてくれます。
    ステンレス製の通常のスプーンでももちろんおいしくいただけるのですが、おすすめは木のスプーン。
    口当たりが滑らかで、カレーのスパイスを邪魔しないような気がします(個人の感想ですので、悪しからず…)

    忘れてはいけない、カレー好きにも人気の商品展開…
    といえば、『無印良品』です!!
    中でも定番のバターチキン…とお勧めしたいところですが、
    それではなく『プラウンモイリー』というココナッツとエビの入ったマイルドなグリーンカレーです。

    タイ料理が好きな方には特におすすめ!夏場もさっぱり食べられる、レモンの利いたココナッツカレーはパクチーの利いたサラダなどにぴったりだと思います!!
    ちなみに無印良品は、通常のレトルトカレーよりも小さめの『小さめカレー』という商品まで出していますので、試すにはもってこいです。
    ※仙川にも無印良品はございますので、弊社で物件案内のあとは、ぜひ…

    さっぱりとしたココナッツベースのスープのようなさらさらしたカレーです。

    ご飯はもちろん、フォカッチャのような食べ応えのある、しっとりとしたパンにも合うかもしれません。こちらも辛くはありませんが、お子さんには少し癖があるかな…

    まだまだおすすめしたカレーは沢山ありますので、
    引き続きおすすめブログとして、少しづつ更新していきます!

    事務の志賀でした。

  • コロナ対策
    社員ブログブログ2020年05月04日

    皆さまこんにちわ、営業の小林です!

    まず初めに現在世界中で蔓延しております新型コロナの影響で本当に多くの方々が精神面や肉体面金銭面でご苦労されておられると思います。まず自身に出来る事と致しまして日頃の行動を改める事程度しか出来ませんが自身の行動には細心の注意を払って行動していきたいと思っております。皆様のご健康をご祈願いたしております。

    コロナの影響で日頃から家族全員で除菌、消毒手洗いうがいなど基本的な事の徹底はもちろんしているのですがつい先日わが家のムードメーカーの次男坊が玄関から出てきて驚いたので一枚その時の写真を公開させて頂きます!笑

    写真では見えないですがなぜか耳当ても装着してます、、w

    子供なりに連日の報道番組などでコロナについては神経質になっているようで可哀そうではありますがこの時ばかりは笑ってしまいました。外で自由に遊ぶことも出来ず言わずともストレスは溜まっていると思うので時間がある時はなるべく室内で出来る遊びを一緒にしてあげようと思っている近頃の状況です。幸いにも家族または弊社社内、その家族含め感染者は出ておりませんが明日は我が身と考えこの状況を耐え抜いていきたいと思っております!それでは皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

    今週の小林おススメ未公開物件情報です!

    住所:調布市入間町3丁目 アクセス:小田急線「成城学園前」駅徒歩19分  区画:1区画 土地面積:約122㎡(約36.82坪) 価格:¥5690万円     ♬フリープラン可能住宅となっておりますので間取りの変更やカラーセレクトはもちろん室内のキッチンや浴室などのグレードアップも可能です!「注文建築はしてみたいけど大変そう、、」とお悩みの方がいらっしゃれば是非一度ご相談くださいませ。セミオーダーといった形の販売になりますので一からではないもののお客様の理想に近い家が建築可能です!

    現地 

    まだSUUMOなどで販売活動はしておりませんので弊社限定の情報となります!お探しの方はお早めに(*^^*)

  • 年男
    社長ブログ2020年05月04日

    先日ステイホーム週間の中、48歳の誕生日を迎えることができました。とても良い天気でしたが外出はできず・・。愛する家族と楽しい我が家で楽しみました!

    「ポカリ」とは我が家の4番目の娘(愛犬)です。今度改めて後日ご紹介しますね。

    そして、愛する母からも誕生日のプレゼント!

    手造りのマスクです。愛娘たちと愛妻の分までありました。

    毎年、外でお祝いをしておりましたが今年は私の大好物「シュウマイ+チーズ入り」を山ほど手作りして食べました!

    ケーキも買いに行けなかったので、これまた愛妻と娘たちの手作りのチーズケーキを頂きました!

    そして、手紙・・・・。本音は載せたいところですが、中学3年生になった次女が朗読をしてくれました。内容は私がいつも口にしている社員さんへの感謝や、自分を育ててくれている感謝の思いが溢れておりました。 愛妻と私、家族全員が目を赤くしておりました。 3女も小学校3年生になりとても綺麗に書いた手紙は成長を実感させてくれるものでした。

    とにかく今はコロナで大変な局面を迎えております。私たちドリームハウスとしても時短営業や交代制の出社を行い拡大をさせない努力を敢行していおります。『明けない夜はありません』私たちの幸せな未来のために!一致団結してこの難局を乗り越えましょう!!

  • おうちcafe
    社員ブログブログ2020年05月02日

    皆様こんにちは。

    営業の笠木です。

    本日もスタッフブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

    本日、緊急事態宣言の延長のニュースが流れています。5月6日までの期限内には残念ながら終息は難しい結果となっておりますね。

    早く日常に戻れることを願ってできる限りの事は行っていきます。

    弊社でもコロナウィルス感染対策を行っております。

    以下でご確認いただけます。

    https://miraie-net.com/miraiehp/dream_h/topInfo/

    先日、子供たちのリクエストで、タルゴナコーヒーといちごパフェを作成しました。タルゴナコーヒーは甘くてふわふわに完成しました。

    いちごパフェは、フレークが苦手なのでグラスの底にはいちご、牛乳、練乳を入れました。甘さ控えめな仕上がりとなりました。

    子供たちには喜んでもらえました。

    笠木オススメ物件Pickup♪

    京王線『つつじヶ丘』駅徒歩7分

    京王線『仙川』駅徒歩13分

    3LDK 5,680万円

    パナソニック製食洗器付きキッチン、カップボード、バスルーム完備

    トイレは手洗い付き仕様

    SIC、WIC収納充実

    LDK温水式床暖房

    笠木のブログ見たとお伝えください。

    ゴールデンウイーク中のご案内承ります。

    お気軽にご相談下さい。

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット