ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~3件(全3件中)
  • わんわん
    社長ブログブログ2009年03月27日


    我が家は 愛娘が2人います。
    長女と次女は 5才 歳が離れておりますが 『ふっ』と思う事がありブログに書きました。。。。
    私も兄がいて 2人兄弟です。 自分で言うのも何ですが仲の良い兄弟です。
    よく兄弟は正反対の性格だ!! なんて言われますよね うちも まったくその通り。。。。
    『ふっ』は 次男・次女 とにかく下の子供は 『ぬいぐるみ バスタオル など』
    大事にしている傾向がある!!です。
    私は小さい頃『くまの クムクム』(ぬいぐるみ)が大好きで 兄に取られ大泣きをよくしておりました。
    また、ボロボロのバスタオル (確かおばーちゃんに貰った牛若丸のキャラクターのもの) 
    を 肌身離さず持っておりました。。。。母親に洗濯をされてまたもや 大泣きをした記憶があります。
    写真にある ぬいぐるみは今年幼稚園に上がる次女が撮影したものです!!!!
    次女はこの『わんわん』が大好きで 寝る時は勿論 どこに行く時でも離しません。
    愛妻に怒られ しょげていると わんわんに話しかけ なぐさめてもらっている様な仕草も
    可愛らしく 『ギュ』と抱きしめたくなるくらいです。
    長女もありましたが 次女の それ とはちょっと違う感じですね。
    先にもお話ししましたが 私は次男ですので ちょっと 長男をうらやましく思う
    コンプレックス(今は全くありません)な様なものが 以前ありました。
    なので 次女には同じ思いは させないという 思いも 人一倍あるつもりです。が、
    長女より 若干 心配度は下がったのも事実です。その思いが 
    ちょっと次女の心の隙間みたいなものを作り それを 埋めるために『わんわん』がいるのかなー
    などと思ってしまいます。。。。(ちょっと自分体験が重なります)
    とにかく 世界で一番 家族を愛しておりますので 
    一緒にいる時間を取り 沢山 思い出作りをしたいと思います。
    そうそう、今度の休みは家族で『常磐ハワイアンセンター』に1泊旅行に行ってきまーす!!

  • 社長ブログブログ2009年03月12日


    昨日、ヤッターマンを家族4人で見に行きました。
    最近 リニューアルしたマンガの それが実写版になって劇場へ!
    私も小さい頃は タイムボカンシリーズをよく見たものでした。。。。
    愛娘2人は歌も歌えるほど完全にハマっている状態です。
    深田恭子さん・櫻井翔くん はとてもツボを押さえて 名演技でした。
    が、子供2人を見るにはちょっと 『下ネタ』が多く 目のやり処に困る場面も・・・・・。
    特に 2人がキスをする場面があり 横を見るとスクリーンの光だけで分かる 
    長女の はにかんだ、恥ずかしそうな顔は何とも言えず 
    今は 毎日パパ(私)とのキスを次女と取り合ってくれる長女も いつかは・・・・・。
    そんな遠いい日ではないだろうと思うと 心が張り裂ける思いです。
    ちなみに『新宿』に行ったのですが 大人ばかり(2人のファンの方々であろう)で
    500人入れる劇場に 総勢約30名で 子供は我が家の2人だけでした。。。。
    映画の出来は想像以上に良く出来ていて、普通に見ても満足すると思います。
    おすすめ と言っても過言ではありません!! 是非 劇場へ!!

  • 社長ブログブログ2009年03月02日


    最近 髪の毛の調子がいいんです ^-^
    小さい頃は犬を飼っていましたが
    髪の毛は いわゆる 猫っ毛の私。。。。
    3年前より使用している『リアップ様』にはお世話になっております。。。。
    朝・晩 2回が効果的との事で 毎日欠かした事はありません。
    確かな効果と実感を確かめました!!!!
    ある日の事 『ふ』と立ち寄った薬局屋さんで また新たな出会がありました。
    写真にある 『ヘアニングシャンプー』です。
    リアップと同じ棚で紹介され『育毛剤の前のシャンプーで効果的に浸透!!』
    などと書かれておりました。
    決して安い値段ではありませんが『気になったら即行動』の私。
    今まで買い溜めしておいた『炭シャンプー』2本は置いたままですが
    ヘアニングシャンプー + リアップ = 最強コンビと言っても過言ではありませんね!!
    リアップのみの時は 産毛は生えておりましたが 全体的な髪のハリ・コシはいまひとつ。。。。
    ヘアニングシャンプーを使用しての効果は 産毛に留まらず全体にハリ・コシが!!!!
    個人的な感想ですが、是非 お試しあれ!!!!

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット