ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:9:30~19:00
定休日:第1・第3火曜 以外は水曜定休日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~3件(全3件中)
  • ゴットハンド
    社長ブログブログ2009年06月13日


    10日以上前の事ですが ゴルフ 名門『鳴沢ゴルフ倶楽部』に行きました。
    最近『 はまってます!!』 そのコースはカートが無く18ホール全て歩き・・・・。
    真直ぐ飛ばすイメージをして球を打つのですが 勿論 右へ左へ・・・・。
    上手な方々より沢山打つので 得した?? 感じでした。。。。。ヘトヘトになり自宅へ。
    話は飛びますが 最近 夏を意識して体を鍛えております。
    腕立て伏せ・腹筋を1日100回しておりました。
    この日も気合いを入れて頑張った所。 翌日、 『うっ・・・』立てない・・・・・。
    そうです、ヘトヘトな体に 年を考えず やり過ぎてしまったのです・・・・。
    数日間 薬局で買った湿布薬を貼りましたが 良くなりませんでした。
    歩く事も困難な私の目に入った整骨院。 外から覗くと『お待たしました!!』
    『○○さんこちらへどうぞ!!』と元気な声。『あ、ここは大丈夫だ』と直感の私。
    早速 院長の荒井先生の問診。丁寧な説明でしたが『背骨が曲がっている!!』と院長。
    『腰の痛みはオーバーワークで骨か筋の様な所が炎症してるのでは?そこを治療して下さい』と私。
    『骨のズレを直せば明日には痛みが無くなりますよ!!』と院長
    『? ! ? ! とにかくお願いします』と私。
    ゴキゴキ。『骨は正常の位置に治まりました。明日もお越し下さい』
    翌朝、『あれ?』治ってる???? 痛くないのです!!!!
    多少の痛みは残りつつも まさに 【ゴットハンド!!】
    翌日は日々肩こり・腰痛に悩まされ いつも私が揉んであげている愛妻を連れて行きました。
    『痛いのはヤダよ』と子供の様なダダをこねる愛妻も 1回の治療で『すごい!!』と感激。
    体の痛みがある方は是非行ってみて下さい!! 絶対お勧めです!!
    ◎わかば名倉堂接骨院  調布市若葉町2-1-2  03-3300-3558

  • ツバメ
    社長ブログブログ2009年06月07日


    今日は久しぶりの夏日でした(^-^)
    気持ち良く街を歩いていると
    お店の軒に飛び交う黒い影。『ピーピー』と可愛い声。
    よく見ると親ツバメが雛に餌をあげておりました。
    毎年見る この光景は心を和ませてくれます
    『これは早速 写真を取らなければ!!』
    巣に戻ってくる親ツバメが雛に餌を与えているショットを納めようと
    カメラを構え いざ巣の近くへ・・・・・。
    親ツバメは全く巣には戻らず 近くの電線の上で『ビービー』と鳴いています。
    『もっと近くへ!!』と進んだ瞬間。
    親ツバメは私の頭めがけ 寸前でひらりと交わしたものの 威嚇をしてくるのです。
    尚も2匹で『私達の可愛い子に手をだすな!!』と ビービー  ビービー
    『決して怪しい者ではありません 落ち着いて下さい!!』
    私の懸命な願いも届く訳は無く 結局 親子のショットは撮れませんでした・・・・。
    仕方なく 親ツバメのみを撮る事に・・・・。
    『ん?』 良く見ると 去年も同じ場所に巣を作りに来た同じ2匹かな ????

  • 運動会
    社長ブログブログ2009年06月01日


    昨日 長女の運動会に参加しました!
    当初は5月30日(土)の予定が雨で延期に・・・・。
    当日31日の天気も若干あやしくもありましたが何とか決行。
    当然 私が早起きをし『席取り』へ・・・・ 一番前の『特等席をゲットしました!!』
    生徒の数は少ないですが リレー・玉入れ等 大盛り上がりでした!!
    昼食は愛妻のお弁当をみんなで囲い 楽しく食べました。
    午後は天気の様子が悪いため 競技を早めに行いました。
    ちょうど1:30頃 ポツポツと小粒の雨が降って参りました・・・・。
    『なんとか降らないように!!』の願いもむなしく ザーザー降りに・・・・。
    運動会は途中で中止・・・・。残りの競技は水曜日に行うとの事。
    一生懸命頑張ってきた生徒の方々は悔しい気持ちでいっぱいだろうと思います。
    そんな中 『素晴らしい!!』と思った事があります。
    それは 先生方の対応です。
    雨の中でも誰一人傘もささず、生徒の誘導や保護者への説明。
    ぴしょぬれでしたが、一生懸命でした!!!!
    中でも校長先生は 午前中からの競技から席に座らず 大きな声で応援しておりました。
    勿論 雨の中でもです。 感動しました。
    『大変でしたが 先生方 お疲れ様でした。そして これからも宜しくお願い致します。』

画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
リフォーム・リノベーション物件
画像
未公開物件
会員様限定の取って置きの物件です。
無料査定
Menu
スタッフ紹介
スタッフブログ
不動産用語集
住宅購入の流れ
調布市の地域情報
狛江市の地域情報
三鷹市の地域情報
世田谷区の地域情報
セミナー紹介(動画)