ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • merryChristmas & 今年もお世話になりました!
    野村 優
    社長ブログ2021年12月25日

    昨日はクリスマスイヴでしたね! 我家も家族揃って食事を楽しみました。

    小学校4年生になる三女はずいぶん前から

    サンタさんにお願いごとをしているようです。



    9月頃から何処へ行っても売っていない『地球グミ』お願いは届くのでしょうか!?



    今朝、無事お願いが届いたようで満面の笑みを浮かべておりました!!

    『サンタさん、来年もきて頂きますように!!』



    本日で2021年の業務は終了となります。

    全員参加で行っている駅前掃除も8年を迎えました。

    ますます地域密着不動産会社として支持される会社にならなければなりません。


    今年はコロナに始まり、東京オリンピック、原油の高騰、株の乱高下・・・。

    個人的にも会社変革の多い激動の2021年でした。

    来年は更に新たな仲間も迎え、違った部門も立ち上げ『地域一番』の会社になります。

    そのためには社長としてのトップシップ、社員さんのレベルアップのための

    外部研修の継続は必須とし、新たに私主催の『社長塾』もスタートさせます!!

    私たちの使命は『お客様のお困りごとを解決し、安心安全な住まいを提供する』

    ことですのでお客様のためにも『学びの社風は変えません』

    今年は多くの方からお力を頂きました、改めて感謝申し上げます。

    来年は更に飛躍するため会社一丸となってビジョン実現を達成します。

  • メリークリスマス!イブ!
    長谷川 雅明
    社員ブログブログ2021年12月24日
    どうもこんにちは!
    営業の長谷川です。

    皆さん、どんなクリスマスを過ごされておりますか?

    弊社ではクリスマスツリーの飾りつけ・ライトアップを行っており、特にお子様から好評をいただいております。
    きれいですねぇ^^


    ガラスフィルムなんかで飾りつけもしちゃって、会社内も非常に晴れやかな空気に包まれております。


    本日、12月24日はクリスマスイブですが、意外とクリスマスの前日と捉えている方が多いと思います。
    でもじつは、クリスマスの晩という意味なので、24日夕方までがクリスマスイブなんですねー。知らない方も多いのではないでしょうか。
    まぁ、でもそんなめんどくさい区切りしないですよね(笑)

    なにはともあれ、クリスマスになるとなんかウキウキしてしまいますよね!
    冷え込んでしまうこの頃ですが、皆様もどうぞお体にはお気をつけて下さい!!

    ps.
    ブログを書くのを忘れてしまい、同日の投稿となりました。ありがとうございました(笑)
  • 仙川おすすめのラーメン屋!
    長谷川 雅明
    社員ブログブログ2021年12月24日
    どうもみなさん、こんにちは!
    営業の長谷川です。

    すっかり気温も低くなって冬になりましたね。
    クリスマスも終われば一気に年末ムード。2022年ももうすぐですね。

    そんな寒い時期にはやっぱりラーメンですね!
    ということで仙川の商店街内に豚骨こってりのラーメン屋さん「せい家」をご紹介!
    濃厚なスープに熱々の麺をくぐらせるとそこは至福の入り口です!
    付け合わせに餃子とネギご飯が付くせい家セットは是非ともお試しいただきたいです。





    さて、2021年も残す所わずかとなりました。
    弊社は12月26日(日)~1月5日(水)まで年末年始休暇となりますので、今年度の社員ブログは今回でラストになります。
    本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
    新年におけるご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。

    また、来年度のブログ紹介でお会いしましょう!
    よいお年をお迎えください。
     
  • 狛江市中和泉 建築条件付き売地 【N様】
    営業担当:阿部 繁
    お客様の声2021年12月23日
    N様とは前担当営業からの引継ぎで私がお引渡しまで担当させて頂きました。
    短い期間ではございましたが、自分が出来る事を精一杯行い無事にお引渡しが出来ました。今後とも何かございましたら何卒宜しくお願い致します。



    Q1.住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
    A.賃貸でお金を払っていても資産として何も残らないのが嫌だった

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
    A.1か月

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
    A.土地の広さ

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスで購入を決めた理由は何ですか?
    A.調布、狛江エリアに強そうだったから

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A.話しやすい、一緒に考えて土地を探してくれた

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A.Q5の通り、みなさんそのように感じます

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    A.納得するまで探す
     
  • ワンちゃんは難しい
    谷口 裕太
    社員ブログブログ2021年12月11日
    皆さんこんにちは。
    売却担当の谷口です。


    我が家にはワンちゃんが2匹いるのですが、先日、同僚の上坂君のワンちゃん(コアちゃん)を試しにお預かりさせてもらいました。


    えー、、、予想はできていたことですが、マイドッグ達のテンションがマックスで、、、


    コアちゃんを抱っこすると私の足元で2匹が吠える吠える、、、
    思わず「ピラニアか!」と突っ込んでしまいました、、、


    おそらくコアちゃんは恐怖の2日間だったことでしょう。。。申し訳ない。。。


    トラウマになっていないことを祈るばかりです。。。


    次来るときまでにはおとなしくて、静かで、お利口で、優雅な時間を過ごせるワンちゃんを目指してマイドッグとともに頑張ります。。。



    話は変わって私のおススメ物件のご紹介です!

    <府中市天神町4丁目中古戸建>
    窓がたくさんある洗練されたフォルムのデザイナーズ住宅。
    2階リビングに加えて南向きのワイドバルコニーがついた開放感のある住宅となっております!





    気になる方は是非谷口まで!!
     
  • 社員旅行(忘年会)
    野村 優
    社長ブログ2021年12月10日
    先日2年ぶりの社員旅行を希望者(6名)のみで開催しました!

    業務を半日で切り上げ千葉県木更津の「龍宮城 ホテル三日月」へ

    以前家族で利用した際、天空の露天風呂がとても気持ち良かったので

    これは社員さんと浸かりたい!とかねがね思っておりました。

    また、2年前コロナが日本に入って来た際、大混乱に陥ったなかで

    唯一患者さんを受け入れた心意気の高いホテルであると

    尊敬の念を抱いての利用です!


    写真を撮り忘れてしまいましたが、大満足な料理!

    更に黄金風呂に浸かりお金持ちの気分を味わいました(笑)

    翌日にドイツ村を予定しておりましたが、参加できない社員さんを

    思うとやるせない気持ちになり行くことをキャンセルしました。


    今はオミクロンなる株が脅威ですが科学の進歩と日本人の衛生意識の高さで

    克服して頂きたいと願わずにはいられません。

    今年もあと僅かとなりましたが喜愛を入れて頑張ります!!
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
社長特集!
弊社代表管轄の超未公開物件です。
画像
調布市
調布市の物件一覧です
新着物件
最新入手の物件です!
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
現地販売物件
現地販売を行っている物件特集
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市の物件一覧です
画像
三鷹市
三鷹市の物件一覧です
画像
世田谷区
世田谷区の物件一覧です
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)