ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~5件(全5件中)
  • ハロウィンまであと少し…
    社員ブログブログ2019年10月25日

    大きな台風が過ぎ去り、
    秋めいた季節感を楽しむ事もできぬまま、
    気温はどんどん下がり、冬の気配すら感じる10月の下旬…

    ここ数年イベントとして、
    大人が渋谷で仮装パーティーをする姿がニュースを賑わす、
    10月31日があと少しでやってきます。

    お子さんのいらっしゃるご家庭では、
    一般的に幼稚園や保育園でハロウィンを楽しむ事も多いと思います。

    ぜひ今回紹介したいのは、
    仙川駅前にもある『銀座コージコーナー』の
    なんともカラフルなお子さんも喜ぶ見た目のケーキです!!

    お味はさっぱりめのクリームと、
    片方はチョコケーキ、もう片方はフルーツ風味のショートケーキの様です。

    とても可愛らしいので、
    お子さんに喜ばれること間違いなし!!

    ぜひお試しください。

    事務の志賀でした…

  • 台風19号
    社員ブログブログ2019年10月18日

    この度の台風19号により、被害にあわれた皆様ならびに、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と一日も早い回復を心より、お祈り申し上げます。

    皆さまこんにちは。営業の笠木です。スタッフブログにお越しいただきありがとうございます。経験したことのない台風でしたね。台風+地震もありました。前日、仕事終わりにスーパーへ寄ると、何もなくてびっくりしました。昼間にそんな情報を志賀さんがくれていたのに大丈夫だろうとのんびりしていました。カップラーメン、お餅、チーズ、さとうのごはん、残っている食材を何とか買いました。

    10月12日は、弊社も臨時定休日となりました。台風がどんどん迫って来ましたので実家の養生の手伝いに行きました。 車も人も少なく、どのお店も閉まっていましたので異常な光景でした。 家族との夕食は久々でしたが、材料が何もない!状況でしたので実家から分けてもらったなす、その他冷蔵庫の野菜全部を使ってサムギョサプルとやらを作ってみました。以外に好評!!おいしいの連発でした! 温かいものが食べられる環境はありがたいですね。サムギョサプルに、お餅を入れるとトッポギみたいになりました。簡単ですので是非お試しください。

    カサキおすすめ物件Pickup♪

    深大寺南町5丁目 3LDK+ロフト+車2台駐車可能 注文住宅のような新築戸建てのご紹介です。19.0Jの2階リビングは吹き抜けになっていて贅沢な空間になります。3.1Jもロフトスペースがあります。まもなく完成予定!完成前ですが内見は承ります。ご相談ください。

  • TASSEI会
    社員ブログブログ2019年10月11日

    皆さまこんにちは。

    皆さまこんにちは。  営業の笠木です。 本日もスタッフブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。 朝晩の冷え込みが、厳しくなってきましたね。 季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、体調管理はしっかりやっていきましょう。  

    先週、弊社では達成会を開催していただきました。 場所は山室部長行きつけの、お寿司屋さんです。 大将のおもてなし料理はどれも美味しくて幸せな時間でした。中でも、カマ焼き、生ガキ、冬瓜のお漬物は絶品で大好きです。  

    毎月、達成会を開催していただけるよう(美味しいものがたべられるよう)日々の営業に邁進してまいります。

    おすすめ物件Pickup♪ 調布市佐須町1丁目5380万円 3LDK 17.9Jのゆったりとしたリビングには3.6Jの畳コーナーを設置、2階の居室はアクセントクロスでスタイリッシュに見せてくれます。広ーいルーフバルコニーでは何して遊びましょうか。 陽当たり、風通しが良く気持ちの良い物件です。是非内見してください。

  • せみとり
    社員ブログブログ2019年10月03日

    こんにちは!営業の嶋田です。

    先日の休みに近くの公園でせみとりをしてきました!長男がまだ2才のころは、せみがこわくてビクビクしていましたが、今はとことん追いかけ、せみ側がこわがっているかもしれません。捕まえたせみはというと、その場でキャッチ&リリースです。飛んでいく姿を見るのが好きみたいです。

    ちなみに、現在2さいの三男は、あのころの長男のようにせみがこわいようで、抜け殻を追って「しぇみ~」「しぇみ~」と豪語していました。

    【今週のおすすめ物件】

    新築一戸建て 調布市染地1丁目 調布 117.06(土地) 92.34(建物) 4,680万円

  • 夏休み
    社員ブログブログ2019年10月03日

    こんにちは!営業の嶋田です。

    先日、東京ドームシティにある遊園地に家族で遊びに行ってきました!天気は曇りでしたが、真夏でしたのでこのくらいが涼しく過ごせました。

    今回で2回目ですが、大はしゃぎで楽しんでいました!(動画からの写真ですみません。。)

    その他にも、色々なアトラクションに乗ったり、ウォーターガーデンを楽しんでいました!

    また来年も行きたいと思います!

    【今週のおすすめ物件】

    新築一戸建調布市多摩川2丁目 京王多摩川 83.07(土地) 63.38(建物)

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット