ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • 祝14歳おめでとう!
    社長ブログブログ2019年09月27日

    先日、我が家の次女 ひーちゃんの14回目の誕生日を家族でお祝いしました!

    時が経つのは早いですね~  嬉しさと少しの寂しさが押し寄せます・・・・。

    以前、愛妻から貰った次女のメモです。何かのお題で書いたそうですが親としてとても嬉しい詩です(泣)運動も勉強も恋?(笑)も一生懸命に取り組んでくれております。私も自分に限界を設けずに家族の為に頑張って参ります!!

  • 烏山神社大祭 お神輿
    社長ブログブログ2019年09月27日

    先日、人生で4回目となるお神輿を担がせて頂きました!

    毎年雨に見舞われるお祭りですが、今回は2日間とも晴れ予報!日頃の行いです(笑)

    烏山公民館で下町・中町・上町のお神輿3基が休憩

    4回目ともなると担ぎ方が、サマになって来ました(笑)

    最近はお神輿の担ぎ手が少なく、他の町会から応援が来てくれます!上祖師谷さん、上高井戸さん、ありがとうございます。

    初日は休日が被るため多くの人が来てくれますが2日目は平日のため中々集まりません。

    最終日、烏山神社へ3町連合で宮入をします。とにかく血の気の多い方々がいらっしゃるため多少の喧嘩はありました(笑)今回は友人に「わざわざどこかのパワースポットに行かなくても直接神様をお担ぎすれば運気も上がるよ!!」と話した所、まんまと参加してくれました(笑)彼曰く「来年はいいかな~」だそうです(笑)

  • ラグビーワールドカップ!
    社長ブログブログ2019年09月24日

    先日、協力会社 スマドの菊池代表と殖産ベストの深瀬社長、古川専務とラグビーワールドカップ、アイルランド対スコットランド戦を観戦しに行きました!

    とにかく人・人・人だらけ・・・・6万5千人。ラグビー経験者が殆どなのでしょう、ごっつい外国人ばかりで圧倒されました。

    人生初のラグビー観戦が世界ランク1位と7位の好カード!結果はアイルランドの圧勝に終わりましたが好プレイばかりで、あまり詳しくないながらも とても感動させて頂きました!

    来週末は日本対アイルランドがあります。結果はやってみなければ分かりませんので全力で応援したいと思います!がんばれニッポン!

  • 夏休み
    社員ブログブログ2019年09月22日

    皆さまこんにちわ、営業の小林です!

    8月に連休を頂いた時に地元の友達とその子供達含め総勢18人で1泊2日の奥多摩旅行に行って参りました!

    当日は運よく晴天でした!普段暑いのは辛いですがこの日ばかりは晴天に感謝です!10時くらいに現地に到着し子供たちと一緒に場所取りからテント設営をし、ようやく11時ごろから子供たちはお楽しみの川遊びスタート♬僕は家から釣り竿セットを持参していたので子供を連れて少し上流の方で釣りをしてみましたがボウズでした、、。川釣りは難しいですね。以外にも川の流れが速く驚きましたがちょうど流れの遅いところに大きい岩があり飛び込みなどをして遊んだりと楽しめました。

    コテージ
    子供たちは小林特製のザリガニ竿でザリガニ釣りです

    夜は近くのコテージを借り外でお酒を飲みながらバーベキューをして楽しみ最後はみんなでごろ寝でしたがゆっくり寝れました。

    楽しい時間はあっという間に過ぎ次の日は午前中だけ川遊びをして帰りました。また来年も企画しみんなで行こうと思います♪

    参考完成パース

    ★小林のおススメ物件★ ~狛江市駒井町3丁目で未公開物件です!~限定一棟・南道路・建ぺい率60%・50% 容積率200%・100% 82.65㎡   4280万円  LDK約16.75の3LDKの間取りです! 和泉多摩川駅徒歩14分  SUUMOなどにはまだ掲載無い物件ですので詳細につきましては小林までお問い合わせくださいませ!

  • 夏休み
    社員ブログブログ2019年09月14日

    もう少し前ですが、8/6~8/14迄 

    夏季休暇を頂きました。ありがとうございました。

    特に遠出する事もなく・・・まずは練習。

    誰も・・・
    いない・・・

    読売ランドの練習場が、朝7時から営業するとの事だったので行ってみると

    誰もいない・・・・貸し切り状態です

    そして実践。

    御近所さんと

    お隣さんと、はす向かいの御近所さんと、お天気にも恵まれましたが、

    練習の成果はでませんでした

    なかなかです

    8/6の狛江花火大会も初めて近くまで行ってみました。

    そして海!!

    いまいち・・・
    良い感じ!!

    なんだかんだ満喫です。感謝です。

    山室オススメ物件

    外構はまだですが、建物完成しました。

    現地販売会も開催中ですので

    お気軽にお問い合わせください。

    https://miraie-net.com/miraiehp/dream_h/detail/1/07180583/

  • 調布の花火大会!!
    社員ブログブログ2019年09月06日

    お盆明けから、全国各地で台風や豪雨などもあり天候が不安定ですが、ここにきてまた残暑のじりじりとした暑さも戻り、蝉も元気に鳴いております。

    今秋には夏の楽しみの一つ、『調布花火大会2019』が開催されます!

    土曜日はまだ台風の影響もなく、
    晴れる予定ですが、ぜひ皆様夏の終わりに調布で花火大会鑑賞はいかがでしょう?

    ぜひついでといっては何ですが、
    仙川駅前のドリームハウスへも足をお運びいただけると幸いです★

    今年は夕立も比較的少なく、
    ゲリラ豪雨も少ないため、開催日の午後が快適でありますよう…

    事務の志賀でした。

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット