ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~6件(全6件中)
  • 2018年 ありがとうございました!!
    社長ブログブログ2018年12月24日

    平成最後の年末年始、当社も26日から3日までお休みを頂きます。
    振り返ると多くの出来事がありました。
    社員さんが3名入社して頂き半年が経ちました。
    各々成長の差はあるにしても真剣に仕事と自分に向き合い、来年が楽しみな人財です!!
    そして、私自身の学びの研修8カ月間・・・・。
    松下経営哲学をベースにした研修なのですが全国から192名が参加しました。
    膨大な量の文献レポート、心理学を学び、組織とは?会社とは?社長とは?を学びました。

    自分の足らざるを知り、自分は社長として人間として何をしなければいけないのか!!
    何となく今までの延長線上で生きて行く事は難しい世の中になりました。

    AIやIotの台頭で私達人間が、人間らしく生きるにはどうするべきか?
    お客様に向き合い、一生お付き合い出来る会社に成るには何が必要か?!

    お客様の利益を一番に考え、お客様から必要とされ
    地域から社会から必要とされる会社になる為には何が必要か?
    会社の一人一人が責任を持ち、自己利益に走らず
    変化し続け、学び続けるしか道はないと思います。
    8カ月が終わり卒業式ではなく学びのスタートをきりました。

    私一人が学んでも意味がありません。
    来年は全社員で「学び続ける会社」に生まれ変わります。
    そして、真にお客様から必要とされる会社を追求し
    更には社員さんの真の幸せを実現する会社となります。
    毎朝続けている駅前掃除も5年が経ちました。
    「凡事徹底」当たり前の事を馬鹿にせずしっかり実行する事。
    経営理念の「夢の提案と幸せ創り」を掲げ、お客様が思いもしなかった発想や
    驚きの提案をして、真にお客様から必要とされる会社に成ります。
    来年も宜しくお願い致します!!

  • 忘年会
    社員ブログブログ2018年12月21日

    皆さまこんにちは。営業の五日市です。

    あっという間に気づけば年末・・一年は早いですね。

    弊社も先日忘年会を開催し、楽しい時間を過ごさせて頂きました。



    来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力いたしますので、よろしくお願い致します。

    尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

    <年末年始休業期間:12月26日(水)~1月3日(木)>

    新年は1月4日(金)より営業開始となります。

    来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

    今年最後のおすすめ物件はドリームハウス限定の未公開物件情報です。

    世田谷区粕谷3丁目
    価格5080万円(土地のみ)
    https://miraie-net.com/miraiehp/dream_h/detail/3/06808764/stf0840100820/

  • 社員旅行 IN グアム
    社長ブログブログ2018年12月17日

    先日、社員旅行でグアムに行かせて頂きました!!
    会社で行くグアムはこれで3回目・・・・。
    何故、グアムかと言うと!ズバリ私を含め英語が苦手な人が多いためと治安の良さで決めております。
    4年前は社員さんの都合もあり4人での社員旅行が今回の旅行は9名!!
    皆さんの日頃の頑張りに感謝です!!

    海外に行く事すら初めての社員さんもおり
    パスポートや何やらでバタバタでしたが、なんとか無事グアムに到着です!

    初日はサンセットとファイヤーダンスなどが見られる
    『TAO TAO』でディナーショーを満喫しました!!

    旅行は2泊3日でしたが2日間ともすこぶる晴れて
    日頃の行いの良さがあらわれたのかな?(笑)という天候でした!

    記念写真もバッチリ!!

    翌日は『マンギラオゴルフコース』にてラウンドを楽しみました!!

    9名中4名はゴルフ他の社員さん5名はジェットスキーを楽しみました。
    マシーンの故障で海のど真ん中で取り残された人もいたようですが・・・・(汗)
    無事を確認できて『ホッ』としました!!(安)

    そして、この海越えの名物ホール!
    この旅行で3回目の挑戦でしたが残念ながら海に消えて行きました(笑)

    最終日はイルカウォッチングに行きました。
    前回はイルカに会えて大はしゃぎでしたが、今回は残念ながら見る事が出来ませんでした。

    帰りはお決まりのハードロックカフェにて腹ごしらえ!

    機内では雲の奥に夕日が沈む、稀に起こる現象を見る事が出来て感無量でした!!

    何はともあれ無事に帰国できた感謝と、日頃話せない会話の中で
    皆の素晴らしいパワーや能力を感じられました。
    そして、社長として全責任を負うとともに社員さんの更なる幸せ創りに貢献し
    お客様から、社会から必要とされる会社に成るよう更に精進して参ります。

  • ☆社員旅行その3
    社員ブログブログ2018年12月13日

    最終日となった3日目はイルカウォッチングをしに大海原へクルージング☆

    天候にも恵まれ、船のデッキから☆

    イルカが見れるのか、どうなのかテンションも上がりました。
    しかし…
    徐々に怪しい空気感が流れはじめ…
    まさかのこの日はイルカが観れませんでした笑
    しかし、来年こそはという気持ちも芽生え、グアムに来れるようにまた仕事を頑張ろうと改めて思いました。
    初体験尽くしの社員旅行、海外経験が全くなかった自分にとっては、最高の旅行となりました☆
    ☆お勧め物件☆

    住所:調布市八雲台1丁目
    価格:¥5,380-
    敷地面積:106.23㎡(32.13坪)
    建物面積:84.56㎡(25.57坪)
    https://miraie-net.com/miraiehp/dream_h/detail/1/06590360/

  • ☆社員旅行その2
    社員ブログブログ2018年12月13日

    グアム旅行2日目はジェットスキー体験をしに☆

    天気も良くこんなにも綺麗な海と景色は人生で初めての体験でした。
    途中ジェットスキーのエンジントラブルで太平洋のど真ん中に取り残されるというアクシデントに遭遇しましたが、
    大海原を自分の運転で駆け抜ける爽快感はクセになりそうでした☆

    海の色も綺麗でした☆

    夜はテラス席でのお食事☆

    大勢で頂くお食事は美味しさも倍増ですし、自然とみなさんの笑顔もこぼれます☆

  • ☆社員旅行☆
    社員ブログブログ2018年12月13日

    こんにちは、営業の阿部です。
    早いもので年末ですね。
    急激な気温の変化に年々ついて行けなくなっているように感じます笑
    さて、ちょうど1か月前に社員旅行へ行かせて頂きました。
    行先はグアム!
    暖かな気候、きれいな海と、満喫&リフレッシュさせて頂きました☆

    1日目はサンセットを眺めながらファイヤーダンスショーを拝見いたしました。

    サンセットの綺麗さが伝わるでしょうか☆

    このきれいなビーチを見ながらのお食事☆

    みなさんで乾杯☆

    1日目はゆったりと楽しいお食事とショーを楽しみました☆

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット