ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:9:30~19:00
定休日:第1・第3火曜 以外は水曜定休日
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~3件(全3件中)
  • メリークリスマス
    社長ブログブログ2009年12月27日


    ちょっと遅いのですが・・・・・報告です。
    我が家も家族揃ってのクリスマスを祝いました。
    クリスチャンでもないのに日本人の良いところ????
    とにかく何かにつけてお祝いをする事は素敵な事だと思います。
    前日『クリスマスイブは何を作る?』 と愛妻と話していた所 私の電話が鳴りました。
    明日『自宅に来てくれ』と某会社社長Oさん。『かしこまりました!!』と私。
    私が伺うと『一緒に来てくれ』と小田急線『祖師谷駅』へ
    社長Oさんは駅近くのケーキ屋さんへ。2~3分待っていると
    『お待たせ!!ご家族に!!じゃ またね!!』と大きな包みを私に預け 駅へ行ってしまいました。
    とにかくずっしりしたケーキの箱。
    ???? ケーキだよな? と思い 自宅へ
    開けた途端 写真にあるケーキが出て来ました。
    とにかく大きい。 実際 食べてみるとストロベリークリームやホワイトチョコのデコローション
    『う、うまい!!』以前 結婚式で見た大きさではありますが 家族みな驚いたと同時に 
    『パパが頑張っているからだよ!!』と愛妻が娘達に言ってました。
    その言葉に 鼻が高くなると同時に 親父の威厳も大きくなりました。
    一生懸命食べましたが ご近所さんの力も借りてなんとか完食。
    来年も頑張って周りの方々に認めて頂けるような仕事をしていきたいと誓った一日でした!!
    そうそう 愛娘達 待望のイベントもありました。
    我が家にも 無事サンタクロースは来たようです!!

  • 飾り付け
    社長ブログブログ2009年12月13日


    夜になるイルミネーションを見掛ける季節になりましたね(^-^)
    手の込んだ飾りをしている所もあれば 全く飾らないお家も・・・・。
    我家も3年目になる同じ飾りを物置の奥から引っ張り出し設置。
    やはりこの手の作業はどこの家も男親の仕事の様ですね。
    最近はLEDが大半を占めておりますが
    個人的には昔のオレンジ色の電球色の方が安らぎを覚えます。
    また11年振りに復活した表参道も久しぶりに家族と行ってみたいものですね。
    他にも大切な物の設置が残っておりました。そうですクリスマスツリー!!
    愛娘達はこぞって一番上の『★は私が付けるね!!』
    去年は長女が先に付けてしまい 次女が大泣き・・・・。
    今年は私が2人を抱っこして無事一緒に付ける事が出来ました。
    他の装飾も家族みんなで付けました。
    背の低い次女は当然 高い場所には届かず
    【ピンク色の玉】をお気に入りで付けるのですが同じ場所に連打・・・・。
    ちょっとバランスは悪いですが心の入った素敵なツリーの完成です(^-^)

  • THIS IS IT
    社長ブログブログ2009年12月07日


    11月の終わりに愛妻と2人でマイケルジャクソン 
    【THIS IS IT】を観に行きました (^-^)
    次女も幼稚園に通うようになり少しは余裕が出て来ました。 
    今まで行けなかった場所や 子供は入れないようなカフェなどで食事が出来 愛妻はご機嫌のよう。
    ふっと 『こりゃ完全にデートだな』と思うと同時に 新鮮な感覚を持ちました。
    さて 映画でのマイケルは50歳とは思えないほどの 体の美しさ 動きのキレ
    まさに 【キング オブ ポップ】
    晩年のマイケルの噂は お金や 中傷によるトラブル等で 良いイメージが湧きませんでした。
    映画は公演前のリハーサル映像が基本でしたが その中で訴えている『地球を守ろう・未来を残そう』
    のメッセージに『先ずは自分が出来る事から始めよう未来への子供達の為に!!』と思いを強くしました
    ちなみに映画館は新宿ピカデリーで観ました。1人通常料金1800円でチケットを取るにも長蛇の列
    嫌気をさしつつ並んでいると【プラチナ席1人5000円】なるものを発見!!
    『通常の2.5倍の金額か・・・・』と思いつつ 久々のデートという事もありフンパツしました。
    プラチナだけに入口が通常のものと違い コンセルジュがお出迎え(^-^)
    一段上のフカフカの席に座わった途端 無料で飲み物のサービスがあると聞きました。
    迷わずメニューの『シャンパン』を指差し まだ午前11時という時間に愛妻と乾杯!!
    ちょっと贅沢な空間に愛妻は喜んでいるようでした!!
    また特別な日に利用したいです(^-^)

画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
リフォーム・リノベーション物件
画像
未公開物件
会員様限定の取って置きの物件です。
無料査定
Menu
スタッフ紹介
スタッフブログ
不動産用語集
住宅購入の流れ
調布市の地域情報
狛江市の地域情報
三鷹市の地域情報
世田谷区の地域情報
セミナー紹介(動画)