ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~4件(全4件中)
  • 狛江市東野川 建築条件付き売地(新築戸建て) 【Y様】
    営業担当:阿部 繁
    お客様の声2021年10月29日


    Y様との出会いは現地販売会場にご来場頂いたのがキッカケでした。
    狛江市にご実家があるという事で、お住み替えをご検討されていたタイミングで出会い、フリープラン住宅にご興味を持って頂きまして、今回のご成約に至りました。
    約1年前に出会いその中でご自宅のご売却から新しいマイホームのお引渡しまで携わる事が出来て営業としても成長させて頂きました。本当に有難うございました。



    Q1.住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A.実家の近くに引っ越しを検討していたため

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
    A.3か月

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
    A.場所、値段

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスで購入を決めた理由は何ですか?
    A.対応が良かった為

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A.相談や内見にもお付き合い頂き、とても良かったです

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A.いろいろと相談に乗って頂き、安心しました

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願い致致します
    A.悩まれる事も多くあるかと思いますが、担当の方に相談し、検討すると安心して
    決断する事が出来ます。







     
  • リモート!!
    谷口 裕太
    社員ブログブログ2021年10月22日
     こんにちは!谷口です!

     私、宮崎県出身なのですが、コロナ禍のため2年近く帰省できておりません。地方は東京にいる家族が帰省して接触したら2週間出勤停止の会社がほとんどでございます。家族のため、友達のため、日本のためにもう少し我慢しなければ。。。

     こんな世の中ですが、リモートのおかげで定期的に楽しい日々は送らせてもらっています。先日も地元の友人・子供達とビデオ通話!気づけば3時間近く経っており、時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごさせてもらいました!

     さっき「我慢」と言ったばかりですが、今の世の中「我慢」と思うからダメなんだと最近思います。与えられた環境でできることを考えて充実した毎日を送っていきたいと思います!


     
     以上、売却担当の谷口でした!
     

     
  • 愛母弁当で1等賞!
    野村 優
    社長ブログ2021年10月15日
    先日、三女の運動会が行われました。

    とても天気が良く日ごろからの行いの良さを感じます(笑)



    誰よりも早く起きてお弁当の支度やら、娘たちの髪のセット、ポカリのご飯

    いつも頑張ってくれている愛妻に感謝です。


    そして個人リレーも見事『一等賞!!』

    朝まで不安がっておりましたが何とかやってくれました。

    『我が娘ながらあっぱれ!』

    今回もコロナ禍により家族揃っての昼食は出来ませんでしたが、

    運動会の開催まで漕ぎつけた関係者様には感謝に堪えません。

    『ありがとうございました!!』

    アメリカでコロナの経口治療薬も開発されたと聞きましたので

    来年は揃って昼食を食べ運動会を楽しみたいと思います!!
  • 小平市花小金井南町 マンション 【M様】
    担当営業:阿部 繁
    お客様の声2021年10月10日

    M様とはSUUMOからのお問い合わせがキッカケでした。
    同マンションの購入を新築時に検討されていた経緯があり、設備なども
    非常に詳しく、階層、陽当たり、部屋の状態等を気に入って頂きご購入となりました。
    築3年でお問い合わせが多い物件でしたがご決断の速さがご成約に繋がったのだと思います。



    Q1.住宅購入のきっかけは何でしたか?
    A.住宅を購入することでの家族への安全及び万が一の時の保険提供及び初めて経験する住宅購入までのプロセス及び購入後の経験をするため。

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
    A.3か月

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
    A.マンションの価格及びマンション設備の充実さ。

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    A.希望(今回購入)した取り扱い不動産がドリームハウスさんであったことと、
    営業(阿部さん)及び最初に対応して下さった受付事務員の方の対応が早かったため。

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A.話し易い方で対応及びレスポンスも早く、購入までしっかりアシストして頂きました。また色々と情報提供もして頂き、安心して購入する事ができました。

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をおねがいいたします。
    A.営業の阿部さんしか関わっていないので会社全体の印象は正直詳しくは分かりませんが、特に地元密着型のイメージが強いです。

    Q7.これからご購入される方へのアドバイスをおねがいします。
    A.わからないことがあれば何でも相談されてみてください。
    同様に親身になって対応して頂けると思います。
     
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット