【 表示件数 】
1~5件(全5件中)
-
若葉町3丁目 K様 嶋田 雄一お客様の声2024年05月27日
この度は、調布市若葉町3丁目土地のご取得、誠におめでとうございます。
K様とは休日にご来店をいただき、仙川で注文住宅を建築したいとのご要望をいただき、土地をご紹介させていただきました。
仙川の坂上と坂下の物件を1件づつご紹介させていただきましたが、仙川駅までフラットで行けるほうをご契約いただきました。
ご家族の皆さんが自然と生き物がお好きで、ご案内時にお話しできたことが嬉しかったです。
これから夢の注文建築がスタートするかと存じますが、完成した際にはぜひ見学させてください。
Q1
住宅購入のきっかけは何でしたか?
賃貸の更新時にこれからの住居費用について考えたのがきっかけです。
Q2
探された期間はどのくらいでしたか?
3カ月
Q3
数ある不動産会社の中から、ドリームハウスを選んだきっかけは何ですか?
仙川にある不動産屋さんの中で地域密着の所を探していたため。
Q4
担当営業マンの対応はいかがでしたか?
とても良かったです。色々と相談にのっていただけて嬉しかったです。
Q5
ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願いします。
子供の遊べるスペースもあり、打ち合わせの際には家族みんなが楽しめる環境でした。
Q6
これから購入される方へアドバイスをお願いします。
駅まで平坦な方が、ずっと暮らしていく上で大切だと思います。 -
犬との時間♪ 谷口 裕太ブログ社員ブログ2024年05月19日皆様こんにちは!
営業の谷口です!
今週末は暑くて半袖で過ごす方の方が多かったかと思いますが、早くもバテたりしていないでしょうか?
我が家の犬達は昼間の散歩から帰ると早くもバテはじめています。。。
暑かったので近くの公園で水遊び!
もっと怖がるかと思いきや、意外と気持ちよさそうに遊んでくれました!
帰ってきたら爆睡です(笑)
まだまだ暑さはこれからですが、水分補給はお忘れなく!!
★おススメ物件★
【三鷹市新川4丁目売地】
販売開始直後でご存じ無い方も多いかと思います。
非常に綺麗な整形地で住環境も抜群です!
多様なプランに対応可能ですので、是非お気軽にお問い合わせください♪ -
私は世界一の幸せ者です! 野村 優社長ブログ2024年05月05日先日5月2日で52歳を迎えました。
毎年恒例、社員さんからのサプライズお祝いを頂き
素敵なお花までおくっていただいて感謝感激です!
後日家族と浅草でもお祝いをしてもらいました。
隅田川からのスカイツリーを望む素敵なテラスで最高の一杯!
ビールの味と家族の愛情に全細胞が喜んでいます(笑)
そして、三女からの手紙、、、、泣きそうです。
浅草寺で一年間無病無事故であることに感謝を伝え、
新たなこの一年間の無事も重ねてお願いしました。
また、休みを使い夫婦2人だけで横浜に一泊旅行!
中華街や赤レンガ倉庫、大桟橋など、ゆっくりと夫婦水入らずのひと時。
とても楽しい時間でしたが、やっぱり子供たちが心配でした。。。。
5月2日、私の誕生日に新たな家族【大上 武流さん】が入社してくれました。
彼は北海道で介護のお仕事を頑張っていましたが、若い年齢で東京に挑戦!
自分の限界を超えブレイクスルーを誓っての入社、とても頭の良い素直な青年です
大上さんの時間(命)をお預かりする責任と覚悟をもってしっかり教育して参ります。
そしていつも思います、【私は世界一幸せな男】だと(確)
社員さん、家族の愛に恵まれ、自宅の周りには沢山のパパ友。
限りある時間を大好きな人たちと楽しめることはお金では代えられません。
昔、団地に住んでいた頃、母が言っていた言葉を思い出します。
私「将来、仕事頑張ってお金持ちになる!」
母「お金持ちになって、どーすんの?」
「お金だけあっても仲間がいなければ、つまらない人生だよ~」
「沢山の人と楽しい時間を過ごすことが、生きる意味なんだよ」と
今年はこの写真のように【翼を付けて大きな仕事を成し遂げます!!】 -
香ばしいウナギを食べたい方は! 長谷川 雅明ブログ社員ブログ2024年05月05日おはようございます!
今回のブログは長谷川がお届け致します!
気温が一気に上がったり、雨でどんよりしたり中々読めない季節になりましたね。
私は汗っかきなので、曇り空でも湿気が高いとすぐに汗が出てきちゃいます・・・。
油断をしているとすぐに風邪をひいてしまうので、体調管理はしっかりしないとと気が引き締められます!
皆様もお身体にはどうぞご自愛ください。
本日は、調布駅からすぐ近くのウナギ屋さんのご紹介です!
今回ご紹介する調布市おすすめ料理屋さんがこちら!
調布駅から徒歩3分前後にある「宇名とと」さんです。
ウナギ屋さんは価格もかなり高い印象を受けるかと思いますが、
こちらは全国チェーン店で、お値段もリーズナブルな価格でご提供しています。
注文が入って再度焼いてくれるので、香ばしい匂いと炭火の味が包んでくれます♪
スピードも速く、通常のうな丼で590円なので、気軽に食べたい方は是非オススメです!
調布駅にお立ち寄りの際は、是非ご賞味下さい!
本日のオススメ物件!!
---------------------------------------------------------
本日のオススメ物件はこちら!
現在、武蔵小金井駅から徒歩9分の立地の中古戸建です!
三井ホーム様で施工され、非常に高仕様の戸建です。
売主様も考え抜いた間取り仕様で、唸る内装です♪
築5年と新築並みに綺麗な戸建です。
価格改定も大幅に行われ、お求めやすい価格となりました!
大変多くのお問合せをいただいている状況です!
ご検討はお早め下さい!
★建物名:小金井市緑町5丁目 中古戸建
★価格:4,980万円
★敷地面積:75.05㎡
★建物面積:66.08㎡
★交通:中央線「武蔵小金井」駅 徒歩9分!
URLは右記をご確認下さい!(こちら)
--------------------------------------------------------- -
三鷹市中原 M様 長谷川 雅明お客様の声2024年05月02日
M様、改めましてこの度は住宅のご購入誠におめでとうございます。
最初はご会員登録いただきまして、無料相談会からお話させていただきまして、ご案内させていただきました。
物件の知識も非常に深く、いつもご迅速にご対応いただきましたので、お引渡しまでも常にスムーズでございました。
事前審査の書類送付の際に、直筆のお手紙をいただき、温かい気持ちになったのと、少しでもM様にとってお気持ちの良いお取引が出来る様にと改めて気を引き締めたのを思い出します。
私も助けられた瞬間が多々ございました。
ここで終わりではなく、今後も全力でサポートさせていただきます。
末永くお付き合いの程を宜しくお願い致します。
問1.
住宅購入のきっかけは何でしたか?
現在、住んでいる賃貸の値上がりがあり、住宅購入を考え始めた。
問2.
探された期間はどのくらいでしたか?
約1ヵ月間。
問3.
数ある不動産会社の中から、ドリームハウスを選んだきっかけは何ですか?
仙川に住みたいと思っていたので、地元の不動産を探していた為。
問4.
担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
いつも丁寧で分かりやすくお話してくださったので、安心して住宅購入まで進む事ができました。
問5.
ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願いします。
みなさん、明るくあたたかな雰囲気なので、何事も相談しやすかったです。
問6.
これから購入される方へアドバイスをお願いします。
ドリームハウスを信用して、大きな決断をして下さい!
お引渡しまで約1年間と長丁場でございましたが、本当にありがとうございました!
改めて、おめでとうございます!