ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~5件(全5件中)
  • 調布市深大寺東町 新築戸建て 【S様】 
    長谷川 雅明
    お客様の声2022年05月30日
    S様は、お家探しスタートしたばかりということで一からサポートいただき、物件場所、価格にご納得いただきご成約となりました。
    コロナ禍で、お引き渡しの時期が遅れてしまいましたが、S様の優しさと柔軟で素早いご対応で乗り切ることができました!
    楽しいマイホームライフを!!
    引き続き何卒よろしくお願い申し上げます!!!




    【アンケート】
    Q1.住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
    A.賃貸住居の更新月がきたのたがきっかけです。

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
    A.1か月~2カ月

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
    A.周辺環境

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスで購入を決めた理由は何ですか?
    A.駅から近い、外観から感じる雰囲気の良さ

    Q5.担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A.とても丁寧に親身になって対応していただけました。

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A.質問へのレスポンスが早く、突然の依頼にも柔軟に対応していただけました。

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    A.迷っているなら相談してみるのが良いかと思います。
     
  • 調布市八雲台 新築戸建て 【N様】
    野村 優
    お客様の声2022年05月28日


    【N様】この度はおめでとうございます。元々、ご近所にお住まいでしたので、私よりも調布を熟知していたこと、ご近所にお知り合いがいらっしゃったのが安心材料にもなりました。今の環境と変わらずお子様の成長を見守っていただけます事を、願っております。一緒に物件を内見していただき、熱心にFPの勉強をしていただきましたご両親にもお二人の背中を押していただきました。ご両親にも感謝いたします。新居で沢山の思い出を作っていただけたら幸いです。ご心配事がございましたら、遠慮なく弊社へお問い合わせください。


    Q1、住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
    賃貸に10年住んだので、住み替えが必要と感じたため

    Q2、探された期間はどのくらいでしたか?
    約2カ月

    Q3、ご購入の決め手は何でしたか?
    場所や日当たり、値段

    Q4、数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    現地にドリームハウスの旗が立っていたのでアクセスし、色々と教えて下さったりして購入を決めました。

    Q5、担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    良いアドバイスをいただき、良い対応をしてくださいました。

    Q6、ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します。
    FPを紹介してくださったり、遅い時間に契約の場を設けて下さったり、良いご対応に感謝しています。

    Q7、これから購入される方へのアドバイスをお願いします。
    私達は偶然早く良い物件の購入を決めましたが、購入後についての知らない点も教えて下さいました。大切に住み続けていきたいと思っております。
     
  • 調布市深大寺東町 新築戸建て 【I様】
    野村 優
    お客様の声2022年05月28日


    【I様】この度はI様にとって素敵な物件が見つかり、大変おめでとうございます。
    ホームページ会員登録いただいたのがきっかけでした。他社からもご紹介を受けていた物件とだいぶ迷われた事と思います。最終的には、同居されるご両親のためにも環境を重視されました。ご案内の際お母様も一緒でしたので、休憩しながら、リラックスして内見いただけるよう心掛けました。沢山お話出来たこともうれしく思います。ご家族仲良く、健康にお過ごしいただけますようお祈りしております。

    Q1、住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
    両親と同居する家が欲しかった。

    Q2、探された期間はどのくらいでしたか?
    5年

    Q3、ご購入の決め手は何でしたか?
    仕事がリモートになり、生活が住居中心になったため。

    Q4、数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    担当の笠木さんが親身になって丁寧に対応してくれた。

    Q5、担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    わかりやすく、安心してお願いできました。

    Q6、ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します。
    相談しやすく一生懸命に対応してくれるのがとてもありがたかったです。

    Q7、これから購入される方へのアドバイスをお願いします。
    焦らず、沢山見てください。
  • CRAFT GYOZA FES 2022 TOKYO
    嶋田 雄一
    ブログ社員ブログ2022年05月08日
    こんにちは。
    営業の嶋田です。
    今年から仕事がある日に早朝6kmのジョギングを始めました。
    コースは自宅から駒沢公園に到着後、公園を一周して戻るという感じです。
    月1~2回ほどゴルフの体力作りに始めたのですが、仕事の集中力もUPするのでおすすめです。
    さて、話は変わりますが先週の祝日休みに駒沢公園の餃子フェスに家族で行きました。

    同日に弊社代表の野村と本多も行っていたとのことで、話が盛り上がりました。
    写真は、今日ジョギングついでに撮影したので、開店前ですが当日は人で溢れ大盛況となっていました。

    今日まで開催しているので、皆様も一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

    明日、5月9日(月)~13日(金)まで弊社がGW休みに入りますので、よろしくお願いいたします。
  • 祝50歳!
    野村 優
    社長ブログ2022年05月06日
    とうとう50歳になりました!!

    昨年はいろいろあり、私とは何か? 何者か?

    何のために社長業をし、誰のために生きているのか?問いかけておりましたが

    創業して15年目にして初めて社員さんからサプライズ誕生日をして頂きました!



    35歳で創業し、ただひたすら努力を重ね突き進んできた15年。。。

    金を稼げば幸せになれる。そう、信じて疑わなかった20代・・・・。

    3人の愛娘、愛妻、親を幸せにするという使命感だけで仕事をしてきましたが

    今この瞬間を頂き、本当に望んでいたものは「お金ではなく愛」ただそれだけ。

    はばからず、、、、恥ずかしながら社員さんの前で泣いてしまいました(笑)



    20代は友と将来を語り野望?願望?希望?大きな事ばかり語っていたことを

    思い出します。


    40歳の時、先輩に紹介された外部研修3日間で講師からの質問、

    「あなたの夢はなんですか?」の問いに

    語ってきた「50歳までに○○億円貯めプチ引退をして余生を楽しく過ごす!」

    を声高らかに大勢の前で発表しましたところ

    講師から「で?」 私「ですから、、、50歳で、、、」

    講師「もう結構です」 私「・・・・・。」このやり取りがあり、

    【私の夢は自分の根幹から湧き出たものでなく他人様にすごいね!かっこいい!】

    と言われたいだけの価値観であったと、、、

    金槌で頭を殴られたくらいの衝撃を鮮明に覚えております。


    お金は大切です、ですが人は支え、支えられて生きている。

    父が残してくれた私へのミッション「私に繋がる全ての人を幸せにする!」

    は愛しかないと実感しております。



    愛娘からの手紙、ネクタイ、お手紙、愛妻からの感謝の言葉・・・。

    私は世界一の幸せ者です!!

    50歳でプチ引退はしませんが(笑) 

    これからも私に繋がる全ての人を幸せにするために頑張ります!!
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット