ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~7件(全7件中)
  • 武蔵境のおすすめラーメン屋!
    長谷川 雅明
    ブログ社員ブログ2021年09月30日

    こんにちは!
    ドリームハウスの長谷川です。
    最近はめっきりと涼しくなってきて、半袖では寒くなってきましたね。
    季節の変わり目ですので、体調には気を付けて下さい。

    今回はおすすめラーメン屋さんをご紹介です!!
    武蔵境にある大山家さんです!
    家系ラーメン独特の濃厚な豚骨や鶏がらスープに加え、大山家名物のとき卵ラーメンはここでしか味わえません!
    私のおすすめはつけ麺です!ゆでキャベツと太麺をアツアツのスープにくぐらせたら、奇跡の出会いの始まりです。
    食べ終えたら割り下をいただいて、あつあつのスープで心も体もぽかぽか。
    満足感たっぷりの1杯となっております!!

    是非、武蔵境に立ち寄った際は、のれんをくぐってみてください!!

  • 狛江和泉本町 新築戸建て 【I様】
    営業担当: 笠木 恵理
    お客様の声2021年09月15日


    この度はI様にとって素敵な物件が見つかり、私の方でそのお手伝いが出来た事をとても嬉しく思っております。
    喜多見の現地販売会でお会いしたのが最初でした。
    知らない物件がないほど情報をお持ちでしたので、未公開情報を中心にご案内させていただきました。エリアもだいぶ広く、時間をかけて真剣に向き合っていただきました。時には息子さんも一緒に内見してくださり、親子のほほえましいやり取りが見られて良かったです。ご契約後もいろいろあり、遅くまでお電話で話したこともございました。無事にお引渡しの日を迎えられてホッとしております。
    新しい環境での生活は大変ですがご家族仲良く、健康にお過ごしいただくことをお祈りしております。
    今後もしっかりサポートさせていただきます。
     
    Q1住宅ご購入のきっかけは何でしたか?
    家の間取りの効率化をはかるため

    Q2探された期間はどのくらいでしたか?
    2カ月くらい

    Q3ご購入の決め手は何でしたか?
    道路付け、駅距離

    Q4数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?
    たまたま内見に行った物件に笠木さんがいらしゃって、その後の対応でドリームハウスに決めました

    Q5担当営業マンのご対応はいかがでしたか?
    大変丁寧できめ細かく対応いただきました

    Q6ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願いいたします
    事務所の方々も明るく良い会社だと思います

    Q7これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    直感を大事にしてください
  • 世田谷区給田 新築戸建て 【N様】
    営業担当: 笠木 恵理
    お客様の声2021年09月14日


    この度はN様にとって素敵な物件が見つかり、私の方でそのお手伝いが出来た事をとても嬉しく思っております。
    N様は、ご来店いただいたのが最初でした。地域密着のイメージが強いと数ある中から、弊社をお選びいただきました。当時のお住まいも仙川駅にお住まいでしたので、子供たちのためにも環境を変えないことが1番のご希望でした。
    未公開でこちらの物件をご紹介させていただいたときにはすぐに物件を見に来ていただきました。すでに何組か検討されている中で1番にスピードあるご対応いただきました。あの時のご決断がカギとなりました。
    建築前の物件でしたので、N様のご要望もたくさん反映できました。完成時にはご家族も増えうれしい話題でいっぱいです。お子様の健やかなる成長とN様ご夫婦の健康をお祈りしております。ご近所ですのでお気軽にお立ち寄りいただきますようよろしくお願いいたします。


    Q1住宅ご購入のきっかけは何でしたか?

    子供が生まれるため

    Q2探された期間はどのくらいでしたか?

    1年

    Q3ご購入の決め手は何でしたか?

    駅近

    Q4数ある不動産会社の中からドリームハウスでご購入を決めた理由は何ですか?

    良いと聞きました

    Q5担当営業マンのご対応はいかがでしたか?

    人当たりが良く助かりました

    Q6ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願いいたします

    良い、友人にも紹介したい
  • 調布市国領町 新築戸建て 【O様】
    営業担当: 阿部 繁
    お客様の声2021年09月13日

    O様とは弊社HPの会員登録からご来店頂いたのがきっかけでした。
    物件やエリアをよく調べられて、ご夫婦でのご意見も擦り合わせが出来ているのが、印象的でした。
    当初はリビングが広く陽当たりの良い物件を中心にお探ししましたが、
    お伺いしていたご条件を整理して、O様ご夫妻のライフスタイルには、
    駅に近い物件の方が一番良いのではないか?と考え、
    こちらの物件をご提案させて頂き、ご決断を頂く事が出来ました。
    駅徒歩10分程度の物件は直ぐに成約になってしまう事が多いですが、
    O様ご夫妻のお家を探される積極的な姿勢とご決断の速さが今回のご成約に繋がったのだと思います。



    Q1.ご購入のきっかけは何でしたか?
    A.テレワークの定着と妻の妊娠です

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
    A.2か月

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
    A.立地とリビングの広さ

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスで購入を決めた理由は何ですか?
    A.希望していた調布エリアの地域や物件にとても詳しくご対応も丁寧だったためです

    Q5.営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A.親身で対応も早く、またこちらの考えを整理頂いたりとても頼りになりました

    Q6.ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願い致します
    A.エリア、物件、ファイナンス等、たくさんの情報と経験がある会社さんです。
    とても頼りになるので調布エリアでの物件を探す場合は是非お勧めしたいです

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    A.ネットの物件をたくさん見て、内見もたくさん行って情報を多く仕入れる。
    客観的に情報を整理する。良いと思ったら即判断する(判断できる準備をしておく)。
    ことだと思います



     
  • 深大寺の穴場スポット
    嶋田 雄一
    ブログ社員ブログ2021年09月12日
    こんにちは。営業の嶋田です。

    先日、弊社でお土地をご購入いただいたお客様が、
    調布市深大寺にand.E というお店をオープンされたとのことで、
    遊びに行ってきました。


    お客様の地元の陶器(小鹿田焼)をはじめ、コーヒー豆・ハーブ・季節のワークショップがありとても楽しめました。


    世界各国のコーヒーを試飲でき、気に入った豆を購入できるので、こだわりのある方はおすすめです。

    また、あまり見かけない「ユーカリ」も豊富に取り揃えてあり、そのまま飾って時間をかけてドライフラワーにしても良いそうです。


    自宅にも数種類のドライフラワーを飾っているので、次に遊びに行った際には購入したいです。

    皆さま、お近くですのでぜひ行ってみてください。

    Instagramでは、素敵な投稿を見ることができます♪︎
    https://instagram.com/and.e.shop?r=nametag
  • 調布市国領町 新築戸建て 【H様】
    営業担当:阿部 繁
    お客様の声2021年09月06日


    H様とは弊社HPから御会員登録でご来店頂いたのがきっかけでした。
    当初は住宅ローンが借りられるのかご不安を抱えていらっしゃいましたので、ご状況をお伺いし先に住宅ローンの事前審査を行い、ご不安を解消してからの住宅探しとなりました。
    最終的には今お住まいの調布市内から近場でのご決断を頂き、自転車で職場へも通える距離でお探し出来た事、お子様の住環境も大きく変える事無いエリアでお探し出来た事、購入後も無理のないお支払の金額でお探し出来た事にホッとしております。
    またご主人様と私が同い年という事もあり心を開いて頂けたのではないかと思っております。


    Q1.ご購入のきっかけは何でしたか?
    A.社宅の借り上げ制度がなくなるから

    Q2.探された期間はどのくらいでしたか?
    A.約1年

    Q3.ご購入の決め手は何でしたか?
    A.金額

    Q4.数ある不動産会社の中からドリームハウスで購入を決めた理由は何ですか?
    A.対応の良さ

    Q5.営業マンのご対応はいかがでしたか?
    A.良かった

    Q6.ドリームハウスも評価や印象・ご感想をお願い致します
    A.今後ともよろしくお願い致します。

    Q7.これから購入される方へのアドバイスをお願いします
    A.早めにご検討された方がよいです

     
  • 17回目 父の命日
    野村 優
    社長ブログ2021年09月05日
    いきなりですが、少し重いネタを投稿させて頂きます(笑)


    本日9月5日は17年前に天国へ旅立った父の命日です。

    思い起こせば父はとても躾の厳しい人で幼い頃の私は何度も

    「この人が親じゃなかったらいいのにーーーー」と思っていたことがありました。

    また、情に熱く友人も多い父の周りには沢山の仲間が集まっていました。

    単純で喧嘩っぱやいところもありましたが、寂しがり屋で「電話魔」(笑)

    何度も私の携帯電話が鳴り呼び出され一緒に呑んだことが直ぐ先日のようです。

    また、息子の私が言うのも何ですが母をとてもとても愛しておりました。。。。


    一家の大黒柱が無くなった時の虚脱感は今でも鮮明に覚えております。

    体格も良く力強い父が、、病院でやせ細り最後の言葉を懸命に話してくれました。

    「残念だけど、とーさんはこれから死ぬ、、、もっと生きたかったな、、、、

     無念だ、、、優これからは、とーさんの分まで皆を幸せにして欲しい、、、」

    翌日、愛する父は天国へと旅立ちました。

    そして父が最後に私に残してくれた言葉が、私が会社を創業したきっかけです。

    父が叶えられなかった命のバトンを受取り、その時から私の人生ミッションが

    『私に繋がる全ての人を幸せにする』となりました。

    現在、会社は14年目を迎えることができました。

    それは紛れもなく私の力ではなく「私と繋がってくれた仲間の力」

    に支えられて(あたえられて)生きてこられた14年間でもあります。


    私(たち)の経営理念は私の上記の体験、経験から来ております。

    ちょっと説明させて頂きますね!

    ドリームハウス経営理念『感動をあたえ 共に夢をつかむ』

    私(たち)は気が付けば両親、ご先祖様より『命』を頂きました。

    幼少期には衣食住、年頃には自由さえも与えて頂きました。

    そう、与えられていたことが当たり前のようになっていました。。。。

    現在は夫になり、父になり、社長になり、、、

    『与えなければいけない側』になったときに、

    私は愛する人を幸せにするために生きている『命を与えられた』と思ったのです。

    当然、お金がわかりやすいものですが、それよりも大切なモノは『愛情』『夢』

    『希望』『感動』『喜び』『感謝』『可能性』もっと沢山のものがあると思います。

    また、感動とはその人が抱いている「期待値」の上を行くものを与えたときに

    感じる「心の動き」だと思います。

    私(たち)は「奇跡のご縁」で出会った仲間と自分の夢の実現を目指して

    共に楽しみながら生きていきたいと思います!!



    そして現在、事務員さん2名と営業さん3名をDODAで掲載、募集中です!

    お仕事は大変なこともあると思いますが『共に旅をする仲間』として

    是非ドリームハウス号に乗船してください!!そして

    『先ずは貴方が幸せになり、近くにいる愛する人を幸せにしてあげて下さい』

    残念ですが人生は一度しかありません。光陰矢の如し、共に人生を楽しもう!!
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット