ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)

ドリームクラブの魅力とは?

ドリームClubに登録したら何ができるの?

ドリームClubメンバーズ会員登録
弊社サイトの掲載物件すべてクリーニングしておりますので、古い物件情報は一切ありません。新規物件は毎日登録しております!!情報の「新鮮」「良質」「豊富」は他社には負けません。
1未公開物件情報(会員優先)のご紹介
不動産物件は全てがインターネット上で見れるわけではありません。広告掲載不可といういわゆる未公開物件が多数あります。 ドリームCLUBは会員制の不動産会社として、ご来店時と同じように優良未公開物件をご案内させていただきます。
会員登録へ
2ご希望の最新物件情報のみメールでお届けします。
ご登録頂いた希望の物件情報をお届けします。毎日PCを見れない方でも安心して最新情報が届くので楽々です。
3お気に入り登録で簡単検索!
ドリームCLUBは、お客様がご希望の物件をマイページより記入して頂ければ、ご希望の物件がマイページTOPに表示されます。わざわざインターネット上で探さなくても常に出ておりますので、楽々で希望の物件が見れます。
会員登録へ
4ドリームハウスが提携している銀行からの特別優遇金利が利用できます。
弊社と提携している銀行さんでは、特別金利優遇をご提案出来ます。
一生で一番高価な買物と言われていますから、少しでも低い金利でローンを組みたいと思います。
お客様の納得いくローンプランをご紹介致します。
ご参考までに、これだけ違う例を掲載してあります。

5住宅ローン無料相談
住宅が一生のうちで大きな買い物であるのと同時に、住宅ローンはとても大きな借り入れとなります。金額が高いだけでなくその返済期間も長いために、ちょっとした思い違いが大きな差になりかねません。
住宅ローンの商品内容は銀行によって異なります。それぞれの特徴や借り入れ条件は何か、借り入れに伴う諸費用がいくら必要なのか、住宅の購入や建築にかかる費用のうちどこまでが融資対象となるのか、妻の収入合算をするときに連帯保証が必要なのかなど、銀行のWEBサイトによる情報だけではわかりづらい面も多いでしょう。
どのように融資が実行されるのかを直接聞いてみることが必要な場合もあります。
住宅ローンを選ぶ際には金利だけでなく、他の要素をしっかりと検討することが重要です。
弊社の無料相談を積極的に活用することで、住宅ローンの疑問点を解消できるほか、最新の有用な情報を得る機会も生まれるかと思います。
会員登録へ
6お客様が気になる物件を事前に確認し情報を提供いたします。
ハウスアドバイザーの私たちが、プロ視点から得られる情報をしっかりお伝えしたいと思います。
写真を撮影したり、近くにこのような施設(地元ならではの)など、住みやすいのか、それぞれのお客様に合った環境なのか?など精一杯の調査を致します。
7ドア to ドアでお客様をご案内致します。
弊社では、お客様のご自宅から物件まで、物件からご自宅までお迎え&お送りをしっかり行わせて頂きます。お子様が小さくて……両親が高齢で……車の運転が苦手で……様々な理由があると思います。喜んでご対応させて頂きます。
8無料図面作成
設計士によるご提案型の間取りを作成させて頂きます。
マイホームはこうしたい!!ここは譲れない!!こんな家は素敵!!などたくさんのご要望があると思います。まずは大いに夢を語って頂き、設計士がその夢を形(間取り)に致します。
大切な第一歩となる間取りプランですので、お客様の希望に+α出来るご提案を心がけております。
会員登録へ
画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット