ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
ブログ一覧
【 表示件数 】   1~4件(全4件中)
  • 授業参観
    社長ブログブログ2009年01月24日

    昨日、小学校2年生になる愛娘の『授業参観』へ行ってきました。
    最近の授業参観は月曜日から土曜日の1時間目~5時間目まで
    いつでも見れるようになっており 土・日は忙しい不動産業界にとって
    平日の仕事の合間に行けるシステムはありがたいものです!!
    いざ 教室へ進入。。。。
    得意げに私を見て喜んでいる愛娘を見て心温まる思いでした。
    授業は 『国語』 しかも漢字のテスト。
    真後ろで見つめている私のプレッシャーに 愛娘も ドキドキに違いありません。。。。
    10問中 1問が間違っていましたが その場で『そこ 違うよ』とも言えるわけも無く
    帰って言おう と思っておりましたが、帰ると机に向って勉強をしている愛娘がいました。
    無言のプレッシャーは 愛娘を前向きにさせておりました!!!!
    また、私が小さかった頃の授業参観は土・日の限られた時間しか見れなく
    両親も めかしこんで 来たものでしたが、一週間のいつでも見れるシステムなので
    割合 普通の恰好で来られる方が多いように思いました。

  • 愛情 植物
    社長ブログブログ2009年01月19日

    新居を持ちボチボチ2年半が過ぎようとしております。
    今日は当時、購入した植木についてです。
    テレビは37インチの大型を購入しました。
    テレビスタンドが大きく両脇の空間が余ってしまい
    南国を思わせる大きな葉っぱを付けた観葉植物を置く事にしました。
    愛情を注いだ植物は みるみる大きくなりテレビを見る邪魔に・・・・。
    最近大きくなりすぎて新しい葉っぱが出なくなりました。
    『根っこが生え過ぎて鉢を大きなものに変えてあげなければいけない』
    との友人の忠告により植え替えてあげることにしました。
    『広々して気持ちいいー』と 言っているかどうかは分かりませんが
    なんだか葉っぱにツヤが出たような気が。。。。
    何故か我が家の植物は枯れずにどんどん大きく成長してしまいます。
    以前、賃貸マンションの5階に住んでいましたが ことごとく枯れてしまいました・・・・。
    気圧のせい? 陽当りのせい? それとも愛情のせい?

  • ありがとうございました。
    社長ブログブログ2009年01月13日

    昨日、新築戸建のご契約を頂きました!!
    2009年初のご契約は思いがけない『天の声』で頂くことが出来ました。
    A様ありがとうございます。お引渡しまでしっかりサポートして参ります。
    また、お引渡後でも引き続き 何でも聞いて下さい。
    『売ったから終わり』といった仲介業者とは違います!!
    企業として 人間として 今後もお付き合いお願い致します!!
    お話は戻るのですが、昨日のご契約時にはご夫婦様のご両親様もお出でになられました。
    鋭い質問や 周りにも気遣ったお言葉に 私も襟を正す気持ちと同時に
    『ご両親様の愛』を感じました。3年前に父を亡くしている私には羨ましささえ感じました。
    家を買うという事は一筋縄では行きません。
    色々な方々からアドバイスを頂き 色々な方の繋がりで実現できる事と思います。
    これからも『お客様の夢のその先へ・・・・』全力で頑張って参ります!!!!

  • あけましておめでとうございます。
    社長ブログブログ2009年01月10日

    あけましておめでとうございます。
    かなり遅いブログの更新で申し訳ございません・・・・。
    お陰様で不景気の中『ものすごく忙しいです!!』
    この調子で2009年は素敵な年になるような気がします!!
    またまた遅い話題ですが・・・・
    皆様はお正月いかがでしたでしょうか?
    私は実家に帰り級友や家族と満足のいく年越しが出来ました。
    初詣のおみくじも大吉とはいきませんでしたが
    良い事が書いてあり気分も上々です!!
    ちょっとお酒を飲み過ぎた感はありますが、
    愛する方々に色々なお話と今後の私の意気込みを誓いました。
    ちなみに、私も妻も親戚が多いので子供達の『お年玉』は驚くほどの数です。
    当然、貰うばかりではなく出す方も驚きの数です・・・・。
    愛娘より『パパ、欲しい物があれば買ってあげるね!!』の言葉に心温まる思いでした!!
    何はともあれ『2009年も宜しくお願い致します!!』

画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
画像
仙川駅周辺物件!
仙川駅周辺の物件特集です。
画像
調布市
調布市のオススメ物件一覧です!
画像
新着物件
最新入手の物件です!
画像
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市のオススメ物件一覧です!
画像
世田谷区
世田谷区のオススメ物件一覧です!
画像
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
画像
+α物件特集
地下室付!屋上テラス付!等、希少な物件をあつめました
画像
京王線沿線・駅徒歩10分圏内特集
人気の京王線沿線エリア!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)
会員登録のメリット