-
誕生日!推し活!
詳細を見る
今岡 梨瑚ブログ社員ブログ2025年07月29日皆様こんにちは。
CSの今岡です。
すっかり梅雨も明け、日に日に暑さが厳しさを増していますね。
照り付ける陽射し、立ちのぼる熱気、空の青さ、木々の緑、夜風の匂い。
どこを切り取っても本格的な夏の訪れを感じます。
仙川駅前のサルスベリも鮮やかなピンク色の花を咲かせており、青空とのコントランスがとても美しいですね。
おらほ仙川夏祭りも、まもなく開催ですね。
喉が渇く前に水分を摂り、栄養と休息もとり、どうか無理せず夏を乗り切りましょう。
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈
少し前の話になりますが…
6月に誕生日を迎えました!
未熟な自分を置いて、重ねた数字だけが先に歩いていってしまうような焦りもありますが、
年齢にふさわしい自分でいられるように、少しずつでも進んでいけたらと思います。
誕生日当日はちょうど定休日だったので、友人と出かけてきました。
お互い誕生日が近いこともあり、プレゼントを選び合ったり、銀ぶら(死語!?)したり。
夜には、都心の夜景を一望できる最高のロケーションで、ギリシャ料理を食べました。
中でも印象深かったのがこちらのレモンパイ。
ほんのり酸味のきいた濃厚なレモンカスタードに、ふわふわのメレンゲ、砕いたクランブルの食感。
それぞれが引き立て合っていて、今も忘れられない唯一無二の美味しさでした…。
お店は東急プラザ銀座にあるTHE APOLLO です。
大切な人と過ごす時間が、より特別なものになるような素敵な場所でした。皆様もぜひ◎
最近、学生時代に図書室で読んでいた本を、ふと手に取ることがあります。
通学電車に揺られながら聴いていた音楽も、改めて耳にすると少し違った風に響いてくることもあって。
懐かしさに触れながら、どこか新鮮に感じられることもあり、年をとるのもそんなに悪くないのかもしれないなと思うようになりました。
これからも、日々を丁寧に重ねながら、お仕事、推し事頑張ります!
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈
、、、、推し事のお話をさせてください!
A.B.C-Zの橋本良亮くん主演の舞台「近松忠臣蔵」を観劇しました!!!
前から2列目の座席が当たり、橋本くんの美しい顔面を近くで拝ませていただき健康寿命が伸びました(?)
A.B.C-Z主催フェスへ参戦しました!
オタク人生の走馬灯か?というような懐かしい曲が盛りだくさんのセットリストで、イントロが流れるたびに、その時々の景色や気持ちが、自然とよみがえってきました。
形は変われど、一緒に約13年の時を重ねてきたA.B.C-Zの姿を見て、ぐっとくるものがありました!
あと、ゲストに純烈が来たので、思いがけず健康センターマダム擬似体験もでき、楽しかったです♪
すっかり純烈にメロメロになってしまったので、私が健康センターに純烈を見に行く日もそう遠くないかもしれません。
先月も今月もA.B.C-Zの橋本くんが宇宙1キラキラでかっこよかったです!
推しからのパワーを仕事へ還元していきます!
*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈┈*.·┈┈
⭐︎オススメ物件⭐︎
狛江市中和泉4丁目 新築戸建
限定1棟です◎
完成済みの為、即日内覧も可能です♪
★価格:5,590万円 → 5,190万円!
★敷地面積:83.84㎡
★建物面積:66.66㎡
★間取り:3LDK+ロフト
★交通:小田急線「狛江」駅 徒歩17分!
現地販売会も行っております♪
詳しくはこちらのURLへ!