【 表示件数 】
1~6件(全6件中)
-
K様 世田谷区喜多見 新築戸建 お客様の声2024年08月30日K様!
この度は夢のマイホームのご購入誠におめでとうございます!
K様ははじめHPの会員登録から狛江喜多見エリアでお探しでいらっしゃったのがきっかけでございました。
狛江喜多見エリアの地図を使って物件を選定しながら、希少な世田谷エリアの素敵な新築物件をすぐにご案内いたしました。
K様のご家族様がより便利に住みやすくなれるお家が見つかり、私たちも本当に嬉しく思っております。
これから奥様とお子様たちとご一緒にお家づくりと新しい生活をぜひ楽しんでください!
一生のお付き合いのスタートでございますので、なにかお困りごとがございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
Q1
住宅購入のきっかけは何でしたか?
エリア(狛江・喜多見)での住居探し
Q2
探された期間はどのくらいでしたか?
1日
Q3
数ある不動産会社の中から、ドリームハウスを選んだきっかけは何ですか?
希望エリアに特化されていたため
Q4
担当営業マンの対応はいかがでしたか?
親身にご対応いただきました
Q5
ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願いします。
親身にご対応いただきました
Q6
これから購入される方へアドバイスをお願いします。
ご縁を大切にされてはいかがでしょうか
-
N様 府中市 【フリープラン住宅】 谷口 裕太お客様の声2024年08月29日N様!
この度はフリープラン住宅のご購入誠におめでとうございます♪
N様とのご縁は、ご夫婦で弊社に来店していただいたことがきっかけでした。
物件の探し始めの段階から、まずは事前面談(何も知らない状態で物件を見に行くのではなく、ご自身の資金計画やエリアの相場感・在庫状況、都市計画などの不動産知識を事前面談でお伝えさせていただきました)をみっちり行い、資金計画やエリアを明確にしたうで、物件をご案内させていただきました。
元々は駅へのアクセスに重きを置いたご希望ではございましたが、それを上回るプラスポイントのある物件を決められました。
今はフリープラン住宅の間取りの打ち合わせ中ですが、お二人の希望の詰まった物件の完成を楽しみにしております♪
Q1
住宅購入のきっかけは何でしたか?
結婚後、結婚式や新婚旅行も終わり、ひと段落ついた時に住宅展示場に行ってみて良いなあと思ったこと。
Q2
探された期間はどのくらいでしたか?
1ヶ月
Q3
数ある不動産会社の中から、ドリームハウスを選んだきっかけは何ですか?
地域密着が良かった。
口コミも良く、安心できたからです。
Q4
担当営業マンの対応はいかがでしたか?
丁寧で連絡もすぐに返してくれて助かりました。
要望を整理していろいろな物件を提案してくれました。
Q5
ドリームハウスの評価や印象・ご感想をお願いします。
皆さん明るく対応してくれました。
一人一人にしっかり対応してくれること、購入後も付き合っていけるところに安心感がありました。
Q6
これから購入される方へアドバイスをお願いします。
いろいろな条件の物件を実際に見てみるといいと思います。
-
夏休みの報告(後半編) 野村 優社長ブログ2024年08月26日夏休み9日間の後半は家族全員で『福岡県』へ人生初上陸をはたしました。
初日はあの鬼滅の刃で有名になった「竈門神社」へ
お酒を飲むのでタクシーを利用したため、運転手さんが雑学やおすすめスポットを
沢山教えてくれてとても大満足です!
太宰府天満宮の近くに鎮座しており、想像より遥に立派な本宮大社で驚きました。
ご神木のくすのき。時の流れを感じます。
洒落たスタバを横目に、、、
今回旅行の本命『太宰府天満宮』 観光客でごった返ししておりました!
鳥居をくぐると『御神牛さま』がおられ、なでなでさせて頂きました(笑)
麒麟(キリン)と嘘(うそ)の像が建っておりました。
この麒麟の像は、あのキリンビールの絵柄の基になったそうです。
嘘は幸運を運ぶ天満宮の守り鳥だそうです。
どちらも1852年(嘉永5年)に奉納されたそうです。
初日の夜の締めは『もつ鍋 おおいし』とても美味しく頂きました!!
2日目は福岡の東側、糸島方面に参りました!綺麗な海と自然は心が癒されます。
『トトロの森』なる道へ入り
私は山にいる『カニ』に興奮しておりましたが、、、、。
愛娘たちは全く興味がないようでした(笑)
途中の素敵なカフェで一休み
地元の杉能舎(すぎのや)酒蔵にも行きました!
帰りに「二見ヶ浦の夫婦岩」の絶景!
天気も最高です!!
夫婦岩のしめ縄(ねじねじ)にあやかって、私達夫婦もやってみました(笑)
帰りは2杯目の豚骨『ラーメン海鳴』さんでコッテコテのやつを頂きました(汗)
なにはともあれ、2泊3日の旅でしたが、笑ってばかりの楽しい時間でした(愛)
いつも会社では仏頂面の私ですが、愛娘たちの寝顔で癒され
『よーーーーーし!明日もやるぞーーーー!』と元気を貰えました!
お陰様で会社の業績は順調です。
順調な今だからこそトライ&エラーを繰り返し大きな変革を行い成長させます。
今後ともご支援宜しくお願い致します。 -
猛暑!! 小原 幸也ブログ社員ブログ2024年08月25日こんにちは!!
委任部門の小原です。
連日35度近い猛暑日が続いておりますが、皆様はどんな暑さ対策をしておりますか?
私は、手持ちの冷却ファンとクールネックリングでなんとか凌いでおります・・・・。
休みの日はもちろんエアコンがんがんで家から一歩も出ません!!
猫も日陰で休まなきゃやってられないようです笑
さて、皆様は金利上昇に関してのニュースなどはご覧いただいていますでしょうか。
固定金利に続き、変動金利の上昇の動きも出てまいりました。
これから住宅ローンを利用して不動産の購入を検討されている方にとっては大きな影響がございます。
また、不動産の売却を検討されている方にも影響はございます。
ドリームハウスでは、お客様に合わせた初回接客を行っており、ただ物件を紹介するだけではなく、不動産に関するお話はもちろん金利に関するお話や資金計画なども丁寧に行っております。
売却のお客様に対しては、相続やご離婚、空き家問題、介護施設に関するお話など
ご状況に応じたお話、接客をさせていただいております。
ドリームハウスでは相続診断士やファイナンシャルプランナーも在籍しており、
多くの銀行様とも提携しております。
お客様にあった最適なご提案をさせていただき、不動産の購入、売却を検討していらっしゃいます方々の幸せな未来へのお手伝い、お困りごと解決をモットーとしております。
不動産に関して、少しでも気になることがございましたら、ドリームハウスにぜひご来社くださいませ!!
☆オススメ物件☆
◆グランタワー調布国領
◆価格6,780万円
南西向き・角住戸・眺望◎!!晴れている日は富士山やスカイツリーが見えます♪
京王線「国領」駅が徒歩1分でアクセス抜群です♪
-
夏休みの報告(前半編) 野村 優社長ブログ2024年08月15日先日は9日間の夏休みを頂きました!
とても楽しいく色々あったお休みなので2回に分けて報告させて頂きます。
先ずは現在、反抗期バリバリの3女の合宿についてです(笑)
この合宿、管理者養成学校という教育機関が行っている子供向けの学びです。
『富士山一生懸命学校』という合宿、富士山の麓に9日間
「挨拶、礼儀、感謝、ご縁の大切さ」を学び両親への感謝や
支えてくれている人への思いやりを教えて頂く場所(時間)です。
朝は5:30起き、22:30就寝、テレビ、スマホ、ゲームのない世界、、、。
最終日には子供だけで朝3:00に起床し目的地に20キロを歩くなど、、、。
過保護になってしまった現代では考えられない体験をさせて頂きました。
いつも声が小さく、自分に自信が持てない3女は知らない人達との生活に困惑
していたようですが、毎日届く両親への感謝の手紙に成長を感じさました。
因みにこの合宿、長女、次女も体験しております(愛)
そして、静岡県の富士宮まで行ったので近くの「まかいの牧場」へ行きました。
牛の赤ちゃん! おそるおそる触りますが、かなりビビッております(笑)
ターザンロープで遊ぶ2女
あ! これは、、、、、『アナザースカイ』ですね(笑)
富士山本宮浅間神社へ三女の成長の感謝とこれからのミッションに祈願をしました
近くのお店で富士山の湧水を頂きました!
とても美味しく、なんだかご利益を感じました(愛)
他には趣味の釣り、、、アジを35匹釣ったので、パパ友と宴です(酒)
急な誘いにも関わらず、集まってくれた仲間たち、、、、。
皆、社会的にも立場の高い方々ですが
子供からのご縁でとても楽しい時間を頂いております(愛)
残念ですが時間の流れには勝てず、いずれ、皆歳をとってしまいますが
この3女から「頂いたご縁」に感謝してこれからも楽しい時間を創っていきます!
次回は夏休みの報告後半、福岡編をお送りします!! -
猫の手を借りる 森谷 美優ブログ社員ブログ2024年08月05日皆さまこんにちは!
今回のブログはCS部の森谷が担当です!
8/3(土)・8/4(日)に開催されたおらほ仙川祭り、皆さまは参加されましたか?
私は帰り道にチラ見する程度でしたが、あまりの人の多さにびっくりしました!
お祭りが終わり、翌朝のお掃除はさぞ大変だろう(ドリームハウスは毎朝駅前のお掃除をしております)と勇み足でお掃除に向かいましたが、なんとお掃除をする必要がないくらい綺麗でした!
仙川の治安の良さが伺えるエピソードですね。
あまりに大変そうだったら私の愛猫の手を借りようと思っていましたが、必要ありませんでした。
ん?
あら~♡
・
さて、話は変わりますが、ドリームハウスは明日8/5(火)より8/14(水)までお盆休暇をいただきます。
休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくおねがいいたします。
・
☆オススメ物件☆
◆三鷹市中原1丁目 新築戸建 最終1棟
◆価格7,380万円
LDKは20帖の大空間!
京王線「仙川駅」「つつじヶ丘」駅が徒歩16分でアクセス可能です♪