ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
03-5314-3255
営業時間:10:00~18:30
定休日:火・水曜定休(最終週火曜を除く)
2023年01月22日
【調布市未公開物件のご紹介!!】
調布市染地3丁目 新築戸建 限定1棟 4,980万円!!
この度は京王線・国領駅から徒歩18分の立地から
弊社の未公開物件のご紹介です!!

「調布市染地3丁目 新築戸建 限定1棟」でございます。






価格:4,980万円
敷地面積:86.77㎡(約26.25坪)
建物面積:69.41㎡(約21.00坪)
間取り:3LDK



2F建て3LDKの間取りです。
リビングは約13帖の広さで、キッチンは対面式ですので
ご家族の様子を見ながらお料理をすることができます。
居室は4.43帖・4.5帖・5.68帖の洋室となり、全ての居室に収納がございます。
さらにウォークインクローゼット付きで収納面もとても充実しています。

★施工事例★


   

   

   

★周辺環境★



京王線「国領」駅から徒歩18分です。
1日約3万人が利用する主要駅。
最近人気度が非常に上がっている駅で、特にライフインフォが充実しており、深夜まで営業しているスーパーやドラッグストアが集中しています。
飲食店や病院も駅前に多数ございます。
野川の自然、桜のライトアップ、調布の花火など住環境が充実しており、調布駅も近い。
警察署や消防署、慈恵医大など調布市でもトップクラスの施設が多い為、
非常に治安が良いのも人気の理由です。



学区である「調布市立杉森小学校」までは徒歩6分です。
田んぼや畑も残る自然豊かな環境の中にある小学校です。
多摩川に近いこともあり、4年生の「総合的な学習の時間」では1年を通じて多摩川周辺の自然を学ぶ機会が設けられています。
また、6年生全員による鼓笛隊が伝統となっており、
5年生になると鼓笛隊のオーディションがあり6年生に向けて練習をはじめます。
6年生にとっては最高学年として責任感を持つ体験の場となっているそうです。



学区である「調布市立第三中学校」までは徒歩4分。
昭和34年創立の伝統のある中学校です。
学区には閑静な住宅街が広がり、南側には多摩川が流れ良好な学習環境です。
普通学級19クラス、特別支援学級が3クラスあります。
秋に行われる文化祭では、
特別支援学級の演奏や吹奏楽部の演奏その他各部活動の発表があったり、
グリーンホールで合唱コンクールが盛大に行われてたりしています。
部活動は運動部・文化部合わせて16の部活があり、生徒たちは熱心に活動しています。



  「レオ保育園」までも徒歩8分と近い位置にございます。
「体験を通して学ぶ」を実践している保育園です。
たとえば、身体づくりの一環として、体育遊びとリズムあそびがそれぞれ週1回行われています。
園内に設置している図書コーナー「レオ文庫」では、
友だちが文字を読んだり書いたりする様子を見聞きすることで、
読書の習慣や言葉が自然と身につくよう促しているとのこと。
毎週金曜日には図書の貸し出しも行っています。
さらに異年齢の友だちとの関わり合いを通し、
困っている人に自然に手をさしのべることができるよう、
お互いに思いやりのきもちが持てるような保育が行われています。

些細な事でもぜひぜひお気軽にお問合せください!!
お待ちしております♪

★建物名:調布市染地3丁目 新築戸建 限定1棟
★価格:4,980万円
★敷地面積:86.77㎡(約26.25坪)
★建物面積:69.41㎡(約21.00坪)
★間取り:3LDK
★交通:京王線「国領」駅 徒歩18分!

【ライフインフォメーション】

◇<小学校>調布市立杉森小学校 徒歩6分
◇<中学校>調布市立第三中学校 徒歩4分
◇<保育園>レオ保育園 徒歩8分
◇<スーパー>コープみらい コープ調布染地店 徒歩4分
◇<コンビニ>ファミリーマート調布染地2丁目店 徒歩7分

現在、SUUMOでも掲載しておりますので、
併せてご確認下さい!



画像
未公開物件
会員様限定のとっておきの物件です
社長特集!
弊社代表管轄の超未公開物件です。
画像
調布市
調布市の物件一覧です
新着物件
最新入手の物件です!
月々12万円
調布市内の月々12万円台以内の物件一覧です。
画像
値下がり物件
良い物件をできるだけ
安価で買いましょう!
画像
現地販売物件
現地販売を行っている物件特集
画像
託され物件
弊社でお預かりし、全力で販売中の物件です。
画像
狛江市
狛江市の物件一覧です
画像
三鷹市
三鷹市の物件一覧です
画像
世田谷区
世田谷区の物件一覧です
マンション集
オススメのマンションを厳選致しました!
Menu
店舗案内
お客様の声
スタッフ紹介
スタッフブログ
代表挨拶
社長ブログ
セミナー紹介(動画)
売却の窓口(無料)