-
祝!54歳
詳細を見る
野村 優社長ブログ2026年05月07日先日お陰様で54歳を迎えることができました。
社員さんには「私だけ特別でなく、朝礼時にやろう」と言っていたのですが、、、
見事5月1日の前日にサプライズに引っかかってしまいました(愛)
ご覧の通り、泣いてます(笑)
いつも厳しい東京の親父ですが、愛する息子と娘達には感謝しかありません(泣)
来年は絶対に引っかからないよ~(愛)
誕生日の午後はお休みを頂き、いつもの浅草へ
三女が学校のため4人でしたが、
浅草寺へ参り、1年間お守り頂いた事に感謝し、新たな1年の無事を願いました。
その後は、愛妻が予約してくれた「創作和食 蔵」へ
店主さんから、ご自身で書かれた素晴らしい贈物を頂きました。
写真にある馬の絵と「磨斧作針」という文字、意味は、
『どんなに困難な事でも、根気強く努力を続ければ必ず事を成し遂げられる』
という意味だそうで、鉄の斧を磨いて針を作るほどの努力をしなさいということ。
54歳に頂いた素晴らしい言葉、これからも大切に、自分の指針にして参ります。
お店の前でパシャリ!
その後は、ホッピー通りでヤバいくらい濃いハイボールを飲み(笑)
まだ売れていない芸人さんに声を掛けられ、お笑いを堪能し、
2件ハシゴ酒を行い、、、(汗)
相当酔っ払いの状態で、締めの「もんじゃ大吉」へ
毎年、誕生日の締めは大吉のもんじゃですが、安くて、美味くて最高です!
とても、とても、大満足の誕生日でした。
54歳、、、、そろそろ色々と身体に出てきそうですが、
しっかりケアをして『私に繋がる全ての仲間を幸せにして参ります!』
-
カテゴリ -
最新記事 -
過去記事